証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

jojuさんのブログ

最新一覧へ

★存在しない慰安婦問題(歴史的事実を調べよ)

慰安所とは?

 

  、、、、日本軍は数が少ないので、地元住民(中国人や東南アジア人)との無用のトラブルを避けるため、駐留地に慰安所を設け、その手のお店に商売させてたわけです (ちなみに糧秣も地元にお金を払って買い上げてました。 略奪しまくり、強姦しまくりの中国軍に比べずっと安全だったので、日本軍支配地には一般の中国人が沢山逃げ込んできた。 もっとも、日本軍が外国軍という認識は低く、無教養の一般中国人には、数ある中国軍閥の一つと思われてたらしい、、大陸では地方が違えば言葉が通じないことなどざら。 (ソ連進駐域以外の)満州、中国本土から日本人が比較的混乱無く帰国出来たのは、中国では南京陥落までの初期を除けば戦争がほとんどなく、支配地域でも中国人をいじめたりしなかったからです。 上海では、真面目な若手将校が、飲み屋の中国人クーニャンにからかわれてたりしてました(日経新聞、私の履歴書より)。 大陸の日本軍はパトロール程度でほとんどヒマだったのです。 80~90年代に当時中国に進駐していたお爺ちゃんたちが、進駐時代、青春時代の思い出探しに中国旅行に行けたのも、中国人をいじめたりしてなかったからです。 また、日本のマスコミ、教科書が良く喧伝する『抗日ゲリラ戦』も中国共産党の作り話で、国民党との対抗意識からお互い、対日戦で兵力消耗するのを避けていました(当然の話ですね)。 で、終戦後は両軍とも日本軍将兵を競って雇い入れたりしてます。 私の職場の大々先輩も、終戦後暫くは航空戦力皆無だった人民解放(?)軍でパイロットの養成@満州をしており、教え子たちが朝鮮戦争では活躍したと著書に書き残しています

 

 

 特段、証拠云々をあげつらわなくても、普通に考えても、慰安婦は問題ではない

 

 慰安婦に食い扶持を提供し、軍の戦争犯罪を未然に防ぎ(慰安施設のない軍隊は戦争に付きものの強姦をやりまくりがち、、米国然り、中国・韓国はもっと然り)、更に慰安婦・お客の軍人双方の性病も慰安所管理で防いだのですから、問題があろうわけがないのです

 

 慰安婦が親に売られた点を除けば(これは日本軍のせいでない)、むしろ、賞賛モノの話だと思います。 中国軍・韓国軍・在日米軍にも見習って欲しいモノです

 

 ちなみに、親に置屋に売られる話は、日韓問わず、当時も今も世界中である話です(今は売られるわけでないが、実質的に売られるのと変わらない状況がある)。

 もちろん、日本人の慰安婦も多数いました(こっちの方が圧倒的に多い)

 商売でやってたことだから当然、日本政府に賠償義務などありません。

 

、、、検証朝日新聞とかで、慰安婦問題の経緯とか、ねつ造根拠とか書いてあったりしますが、当時の状況、日本軍の行動パターンを調べればねつ造なのは直ぐ分かる話です。

 

 

 ねつ造の慰安婦問題を事実と取り違え安易に謝罪した河野談話、それをHPに載せてる外務省、それの教科書掲載を認めまくった文部科学省は、先祖に対する冒涜の罪で起訴されるべきです

 直ちにHP掲載を止めるか、慰安所の正しい説明に書き換え、教科書への掲載中止もしくは書き換えをすべきです。

 

 

(補足) 日本の新聞、テレビのほとんどは、戦前、戦中について歴史的事実を全く報じません。 でも、戦前、戦中の資料を見れば、新聞、テレビの報じる暗黒の歴史観はねつ造なのが良く分かります。 日本人は今も昔も、お人好しで真面目です。 というか、真面目さ、我慢強さは昔のほうがずっと上で、今の日本人のほうが戦場に出したら無茶苦茶をやるでしょう

 

 

(補足) 中国軍は強姦しまくるだけでなく、強姦後にもの凄く残虐な方法で殺戮しまくりました、、日本人、中国市民問わず。 今も昔も中国軍は野蛮です。 日本軍の残虐伝説は、中国軍のそれを日本軍になすりつけたものばかり。 軍紀の全くない中国軍と、世界一軍紀が厳しい日本軍では、その振る舞いに大きな違いがありました。 日本軍が捕虜になるな、というルールを設けたのも、元々は捕虜に対する中国軍のリンチ殺害振りがあまりに凄まじかったため。捕虜になった日本兵に地獄の苦しみを味わせたくなかったため。

 韓国軍のベトナム戦争での残虐振りも有名。

 

(補足) 米軍も日本占領中に良く強姦・殺人事件を起こしてた(占領後1~2年ほどの期間)。 数寄屋橋のたもとには若い女の子(三越の店員さんとか)の死体がよく浮かんだとのことです。 強姦後に川に放り込んで殺したのです(数寄屋橋の下はヘドロが多く、それにはまって満潮時に溺死。で、死体にガスが溜まると浮かび上がってくる)。

 徹底抗戦で最悪条件の講和を結ぶと、敗戦国は完全武装解除されるので、先進国の米軍が占領軍でも、こうした犯罪を起こしやすくなる(もちろん、ほとんど何の問題も起きなかった地区も多数あります、、館山とか)。 占領軍でもない朝鮮人・韓国人たちが終戦後に起こした犯罪多数に比べればかわいいものですが、、、(その人たちが永住許可を得て日本に居着ける矛盾よ)。

 ちなみに、最近も都内、沖縄のベース周辺で強姦暴行事件が起きてますが、都内は不起訴、沖縄は起訴。 沖縄県は、東京含む本土からの税金がバンバン投入されているし、ホントに優遇されてますね。 偉いモンです。

 ともあれ、異国で男一人の長期軍隊生活はストレスだらけでしょう。 米軍も慰安所創設を、もしくは独身米兵にソープ手当支給を(ちゃんと管理されてないから性病が怖い?(--; )。

 

 

  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    その他
登録日時:2012/08/23(22:04)

通報する

このブログへのコメント

1~1件 / 全1件

  • 通報する

    2012/08/23(22:47)

    当方、右翼でも産経読者でもないですが(産経は天皇崇拝的なので嫌い)、、、なぜか、日本のマスコミ(テレビ、新聞)は、戦前の日本を極悪非道に描きたがるし、戦前の日本の事績を矮小化したがる、と思う次第。

     

    左翼マスコミ、左翼日教組にとっては、過去を全否定すること=過去につながる自民党政権を打倒し弱体化させること、なのでそういう行動パターンになる。

     

    で、戦争で負けた負い目があったり、米国の目が戦後暫くは厳しかったこともあり、左翼でないヒトも、左翼のデマを表だって批判できなかった

     

    真面目な日本人は、戦争で正当に敵を殺しても、殺人を犯したこと自体に負い目を感じて、何も言えなかったこともあるでしょう(実際、戦争中のことはなかなか話してくれない、、、大陸に行ったのに、病気で戦場には行ってない左翼系のヒト(俳優の三国●太郎氏など)が戦争は残酷だった、と喧伝するばかり

     

     戦争で狂った時代には、いろいろおかしなこともあるけれども、戦時中の日本は、その割にかなりまともだった、と言えるのです。 他の戦争史や、米軍、中国軍の所業と比較しても、です。

     

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+11.7%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

74.8 25.2
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,274.99

▼ -151.09

TOPIX

1,466.96

▼ -11.02

JASDAQ総合指数

118.47

▼ -0.45

米ドル/円

114.25

▲ +1.11

ユーロ/円

122.34

▲ +2.45

重要な経済指標 発表日時
ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ