with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2347件目 / 全4141件次へ »
ブログ

桜島と青空とひまわり・・・

夏もそろそろ終わりに近づいています。

 

ばぁが旅行に行ってるので、弁当がありません。^^

 

近くの知り合いのお弁当屋さんで弁当買ってきました。

 

弁当食べながら、桜島・青空・ひまわりを一緒に見たい・・・な・・・と^^;・・・

こんな光景を見たいのですが、無いので弁当食いながら作ってみました。^^



どこにありそうだけど・・・・



こんな光景のある場所があったら、教えてください。

って・・・今年は無理でしょうが・・・

写真は合成です。^^;

8件のコメントがあります
  • イメージ
    球さん
    2012/8/23 16:51

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・。

     

    ・・・・・ちょっと夏バテ気味ですか。

     

    お疲れのようですね・・・・・・・・。

     

    大阪は、今日も雷鳴が轟いております。

     

    もうすぐ夏が終わるのかもしれません。

     

    今日は、処暑。暑さが和らぐ・・・・。

     

    ホントかどうかは分かりません・・・。

     

     

     

    ・・・そういう景色、綺麗ですけど、

     

    きっと飽きますよ・・・・・・・・・。

     

    言わずもがな、ですが・・・・・・・、

     

    美人は、三日、、、醜女は、三日で、、

     

    自然は、自然だから、自然なんですね。

     

    釈迦に説法、、、だな・・・・・・・。

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/8/23 17:03

    球さん こんちわ^^

     

    取引先のねえさんが今まで来てました。^^;

     

    相変わらず変なねえさんです。

     

    おまけに、おみやげに

     

    から~~~~いパンと

     

    エスプレッソソーダ・・・・・って

     

    何でコーヒーに炭酸なの????

     

    飲む気しないし・・・

     

    自然は自然ですね、天然は天然です^^

     

    釈迦に説法・・・・って

     

    私釈迦でも何でもないし・・・^^;

     

    美人は3日で飽ききるけど、ブスは3日でなれる・・・って

     

    私は3日でなれてくれるかな?^^

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2012/8/23 20:05
    Withさん!????

    こんな所があったら、とっくに行っています!!!!

    (暇ですなぁ!!)
    (^_^;)
  • イメージ
    with24さん
    2012/8/23 20:18

    タヌキさん こんばんわ^^

     

    インストール完了・・・・^^;

     

    フォルダー名の変更が日本語で出来るようになった^^

     

    ありがとう。

     

    昼飯食いながら暇だったので・・・・^^;

     

  • イメージ
    球さん
    2012/8/23 21:21

    こんばんは。

     

     そうでした。

    オシャカ、じゃない、お釈迦様でもない、、、

    お地蔵様、、、ですよね^^

     

       

     この味は、いまいちです。

    でも、11年前、輸入物で、スパークリングコーヒーなるものにハマってました。

    懐かしい、、、でもこれはこれで、たまに飲むには、まぁまぁです。

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/8/23 21:32

    きゅ・・・・・・・・・・ゲッ・・・・・

     

    変なのにはまったおっさん・・・・・

     

    飲む気になれなくて・・・冷蔵庫の中へ・・・・

     

    机の上には、パンも転がってるし・・・

     

    まともな、おみやげ持って来ん・・・・

     

    いまいちって・・・・挑戦する気もうせた・・・・

     

  • イメージ
    球さん
    2012/8/23 21:48

    言っておきますが、

     

    11年前のスパークリングコーヒーは、

     

    そのスーパーの棚を買い占めるほど、うまかった・・・^^

     

    結局、そのスーパー・・・・つぶれたけど・・・

     

    サントリーのは、これでまずますでっせ^^

     

    なんでも試してみんと損しまっせ~~。

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/8/23 22:01

    なんか・・・最近スパークリングなんてらってよく見かけるけど・・・

     

    何でもかんでも炭酸入れれば良いってもんじゃないでしょ・・・・

     

    そのうち、スパークリングゴキブリホイホイとかでたりして・・・・

     

    可愛そうに・・・・そのスーパー・・・球さんのせいで・・・・

     

    このねえさん、たぶん私は普通の物持っていっても喜ばんって思ってるのかな????

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。