あしすあべばさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ172件目 / 全385件次へ »
ブログ

株のこと 週に一度の寄り天か。

9a27d1b65  

大幅高から崩れるも引け前に切り返す。
日経平均 12,260.44 +296.28 / +2.48%
もちこ処分で余力を回復。

寄り天で12300予想。
もちこ銀行株の損切りを実施。
デイトレは不振。

デイトレ
前場
4314買 ダヴィンチ 2@82,500 買値撤退
前場→後場
1808買 長谷工 1000@139→ 137 損切り
後場
6727買 ワコム 207 買値撤退

スイング
前場
8306買 三菱UFJ 200@864→ 850 損切り

スイング継続
8411買 みずほFG 393
8411買 みずほFG 412

余力の回復が出来ただけの日でした($・・)/~~~
4314ダビンチ、1808長谷工は逆指値で焼失。
6727ワコムは手動で取引するも引けで上昇の結果。
しかし何故そうなる。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    浪速のジュリーさん
    2008/3/19 16:50
    週に一度の寄り点ですか?さびしい事言わないでよ。
    そうかも?でも、負け分少し取り返せましたね。まだまだですが、多少気分いいですよ。
  • イメージ
    あしすあべばさん
    2008/3/19 17:01
    浪速のジュリーさん

    負け分取り返しおめでとうございます(^o^)丿

    少しでも前進したいものですね。
    私は先週の寄り天での失敗をまだ引きずっています(^_^;)
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/3/19 17:15
    こんにちは~

    うさもUFJ、損切りかなぁ?って、思ったんですけどね~

    できませんでした。。。 ダヴィンチ、乗れそうで、

    動き凄くて、まだ怖いですね~*
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2008/3/19 17:20
     こんにちは、うちも少しはプラスになってきて嬉しいです

    赤字のMUFGやコマツがマイナス幅を減らしてくれたので、三

    菱商事 損きりしました。それにしても、三菱商事元気ない

    ですね~。下げたとこで買戻ししてしまいました。
  • イメージ
    あしすあべばさん
    2008/3/19 17:40
    ゆめうさこさん

    ダビンチはやっぱ難しいですね。
    今日の値動きは凄すぎますよ。
    直近では高いとこなので大量枚数で入ったら恐い(*_*)


    ひでたろうさん

    一息つけたようですね。良かったです(*^_^*)
    緊張の毎日だけではきついです。
    三菱商事は資源安の影響ですかね。原因がわかりませんね。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/3/20 16:22
    こんにちはーあしすさん

    来るのも久々になっちゃいました(^^ゞ

    >大幅高から崩れるも引け前に切り返す。
    後場から危ないなぁーと思ってデイの銘柄を一回売って
    違う銘柄に1時間後乗ったらうまくいってしまいました(^^ゞ
    後半1時間で銀行ETFに乗ってる怖い選択でした(~_~;)
  • イメージ
    あしすあべばさん
    2008/3/21 11:24
    みやまなさん

    デイだと機動的に動かないとメリットがないので
    急落回避は必須ですね(^_^;)
    銀行ETFの底値買い成功ですね(^o^)丿
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/3/22 11:17
    こんにちはーあしすさん

    >銀行ETFの底値買い成功ですね(^o^)丿
    あしすさんよくみてるなぁ(笑)

    デイのやり方は、あしすさんをよくみてますもん(^^ゞ
    機敏な立ち回りはウランママに見てほしいんだけど。
    なんかかぜひいてるみたいですね。。。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。