with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2348件目 / 全4141件次へ »
ブログ

ちっちゃい秋・・・見っけ・・・かな?^^

5時が過ぎたので、チョッと散歩なっとと裏の公園へ・・・

子供達が元気よく遊んでいます。

小川の入り口は、立ち入り禁止・・・・って・・・何で?

歩いている人もいます。



遊び疲れた子供も・・・^^



私はブラブラ散歩です。

歩いてると、芝生の上に沢山落ち葉が・・・・

季節は確実に秋に向かってるんですね。





よく見ると、あちこちに小さな秋がのぞいています。









この暑さも、陽の長さとともに和らいでいくのでしょうね・・・・



コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2012/8/23 00:27

    ばぁは、肥後もっこすそのものです。^^

     

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2012/8/22 23:44

    【おてもやん】じゃないんだ・・^^;

     

    【肥後もっこす】なんだ、ばぁ・・^^;

  • イメージ
    with24さん
    2012/8/22 23:20

    ネギマさん こんばんわ^^

     

    ぬかごって・・・・・・どうなんでしょうね・・・・?

     

    事務所のおねえさんは2ヶ月ぐらい行方不明です・・・^^;

     

    どうしたんでしょうね・・・・・?

     

    音信不通・・・・生きてるのかな?^^;

     

    道具もそのままだし・・・

     

    社長に聞いてみようかな?

     

    どうでもいいですけどね・・・^^

     

    ばぁは薩摩おごじょじゃないです、肥後もっこすっていうのかな?

     

    熊本の女です。^^

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2012/8/22 22:53

    こんばんわ^^

     

    ぬかごは全国共通の呼び名なんでしょうか?

     

    あれって、ヤマイモのタネなんでしょうかね・・^^;

     

    薩摩おご女は、withさんの事務所にいらっしゃるんじゃないですか?

     

    あっ、それと、ばぁもいらっしゃるじゃないですか・・^^;

  • イメージ
    with24さん
    2012/8/22 22:31

    球さん おばんです。

     

    サウナで腹の脂肪を溶かして出そうと思うのですが・・・

     

    水風呂にはいると、また固まります^^;

     

    この年の頃は女の子の方が成長早いし強い・・・

     

    今では大人になっても強いですけどね。^^

     

    薩摩おごじょは最近見なくなりました。

     

    絶滅危惧種に入れて保護してもらわないと・・・^^;

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/8/22 22:26

    タヌキさん こんばんわ^^

     

    お陰で、冷蔵庫に溶けて凍ったアイスが入っていますよ。^^

     

    ボニートじぃが食べると思いますが^^

     

    PCは元通りになったのかな?

     

    システムがおかしくなって他のかな?

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/8/22 22:23

    ボニートじぃ こんばんわ^^

     

    じぃも芸術的なセンスがあるんですね。^^

     

    第一生命だいぶ戻してきましたね。

     

    沢山漬け物付けると大変ですね。^^

     

    株価はまだ先が見えません・・・^^

     

    私に見えないだけかな?

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/8/22 22:16

    あおいさん こんばんわ^^

     

    >不気味なお団子が 巻きついています・・・何でしょう (・・?

     

    あおいさんに何か変な団子が巻き付いてるのかと思っちゃいました。^^;

     

    写真の事ですね・・・・^^

     

    あれはぬかごです。^^

     

    柿も色づいてきましたね。

     

    水滴は球面と同じですので逆さまに写りますね。

     

    ちなみに眼球も逆さに写ってます・・・って知ってるか^^;

     

     

  • イメージ
    球さん
    2012/8/22 20:26

    おばんです^^

     

     なんか出世しそうな女の子ですね。

    ふてぶてしくて、大胆・・・^^;

    薩摩おご女、っていうのでしょうか??

     

     秋には程遠いお天気でした。

    盛り上がる積乱雲に見惚れる毎日です。

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2012/8/22 20:14
    Withさん!今晩は!

    やっとPCを立ち上げました。まだまだメールやEXCEL・WORD位

    です。大きなWithさんに小さな秋が不釣り合いですね。(ははは)

    鹿児島では、お世話になりました。

    おかげで、おいしいアイスクリームに有り付けました。


    はははは!!!!
  • イメージ
    ボニートさん
    2012/8/22 20:13

    落ち葉が鳥に見えたり

    魚に見えたり

    もう秋なんですか

    まだまだ暑いですよね

    静かに座っていても

    背中を汗が

    夕方は台風のせいか

    ちょっと涼しく

     

    第一生命4株購入

    上がるのを明日に期待

    ドコモの株買ってからずっと

    下がっていたのに

    今日やっと買値まで上がってきました

    気温は下がって株価は上がれ 上がってくれーーー

  • イメージ
    神崎あおいさん
    2012/8/22 19:22

    こんばんは

     

    もうしばらくの辛抱・・・と言いながら 今日も灼熱地獄 ^_^;

    今年の夏は どうなっているのでしょうね

     

    不気味なお団子が 巻きついています・・・何でしょう (・・?

     

    柿も かすかに色づいてきましたね ^_^

     

    蛇口の水滴に 風景が映っています・・・凄いショットですね

    でも こんな時の風景は 普通に映るのでしょうか・・・

    それとも・・・逆さまに映るのでしょうか (・・?