with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2355件目 / 全4141件次へ »
ブログ

霧島は涼しい朝でした。

霧島はすがすがしい朝でした。

夕べは寒くて目が覚めてしまいました。

今日は涼しいです。

値風呂のタイル貼りをしたいのですが・・・

タヌキさんが来ているので、作業が進みません。^^;

畑の野菜たちも、なんとか育っています。

カボチャが沢山実をつけています。







4件のコメントがあります
  • イメージ
    球さん
    2012/8/19 15:16

    こんちは。

     

     避暑生活満喫、羨ましいですね。

    下界に降りてきたら、一段と暑さが増すかもしれませんが、

    ひとときのやすらぎですね^^

     大阪も今朝は、少し涼しかったです。

    昨日の凄まじい雷雨の恩恵かもしれません。

     

     

    しかし、、、

    >値風呂のタイル貼りをしたいのですが・・・

    って、思わずタイルの値札でも貼っているのかと誤解してしまいました^^

    寝風呂のタイル、、、ね^^;

    あはっ^^

     

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/8/19 19:18

    球さん おばんです。

     

    やっと、事務所まで帰ってきました。

     

    鹿児島市内は思ったよりも暑くない・・・・^^;

     

    でも、霧島とここでは天と地の差です。^^

     

    昼飯食った後タヌキさんは帰りましたので、ボニートじぃとせっせとタイル張りしたのですが

     

    思うようにはかどらず、来週に持ち越しとなってしまいました。

     

    ボニートじぃがタイルの枚数も間違えてたし・・・^^;

     

    また1週間灼熱の鹿児島市内で過ごさないといけないと思うと嫌になります。^^

     

  • イメージ
    神崎あおいさん
    2012/8/19 22:37

    こんばんは

     

    地上に降りて・・・熱帯夜を過ごしていらっしゃいますか

    夕べは私も 寒さで目が覚めました・・・

    クーラー付けっぱなしで・・・冷えてしまいました ^_^;

     

    来週には ね風呂 完成でしょうか・・・・

    お風呂で寝ながら 浮世を忘れて 星空を眺められたら・・・・

    最高ですね ^_^

     

    カボチャが沢山出来そうですね

    収穫出来たら・・・カボチャ料理のオンパレードかな・・・

    私はちょっと引きますが・・・・楽しみですね ^_^;

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/8/19 22:58

    あおいさん こんばんわ^^

     

    霧島へ帰りたい・・・^^;

     

    夕へは10度代になってたと思います。

     

    寝風呂は来週どうかな?

     

    来週は日曜日しか行けないんですよね・・・

     

    パンプキンスープ美味しいですよ^^

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。