ストリートアナリストさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ40件目 / 全557件次へ »
ブログ

スパリゾートハワイアンズでフラガールと..


今年はどこに行く?の相談が出る前に、私が”絶対にスパリゾート!”との勢いで押し切りました。

残念ながらすでに満室のため、併設のホテルには泊まれませんでしたが、近隣の温泉ホテルに泊まり、2日間遊んできました。
今回の目玉は、フラガールがフラダンスをレッスンしてくれるエクササイズへの参加です。
写真にあるようなきれいな場所で、フラダンスを踊ることができました。
フラをやる私としては、フラの聖地で、フラの神様に教わるような感じです。
当日はすごくきれいで、フラの上手な先生とレッスンできて幸せでした。
夜はフラダンスとタヒチアンダンスのショーです。
ここまでレベルの高いショーが見れるのは、おそらく本場ハワイでもないのではないかと思います。
フラガールの踊りは、たとえばハワイに行ってホテルノディナーショーではとても見ることはできないと思います。
それほどレベルが高いショーです。
帰ってからも、またすぐ行きたくなっています♪
10件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2012/8/18 23:54

    めずらしいですね・・・男性でフラとは・・・

     

    で、踊る時どんなかっこうで・・・?

     

    こりが、疑問ら・・・

  • イメージ
    彩美さん
    2012/8/19 00:31

    こんばんは

     

    「スパリゾートハワイアンズ」これは、福島にあるものかな?

    ストアナさんがフラをされる。男性でもOKなんですね。

     

    私もフラに興味があります。

    踊れたらいいなぁ。

     

    男性の衣装ってあるんでしょうか?

    なんか疑問が色々・・・。

    とても楽しかったんだろうなというのがよく分かる日記ですね。

  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2012/8/19 07:39
    ストアナさん、おはようございます(^o^)

    > スパリゾートハワイアンズでフラガールと..

    おぉーーー、いいですね~♪
    とうとう日本の聖地に行かれたのですね(^o^)

    > 今回の目玉は、フラガールがフラダンスをレッスンしてくれる
    > エクササイズへの参加です

    やっぱり!(笑)

    いっぱい楽しめたようで、よかったですね(^o^)
  • イメージ
    Rsunさん
    2012/8/19 18:00
    こんにちは♪

    >私が”絶対にスパリゾート!”との勢いで押し切りました。
    一瞬何で?
    と、おもいましたが、そうでした!
    ストリートアナリストさんやっているんですよね♪
     
    >今回の目玉は、フラガールがフラダンスをレッスンしてくれるエクササイズへの参加です。

    素敵なおねぇさんに囲まれて、いかがでしたか?
    ストリートアナリストさんの、フラダンス姿の写真は無いのかな?

    因みに、田舎にも関わらず、近所にフラダンス教室があります。
    いつ見ても大盛況のようで、人気が高いんですね!
  • イメージ
    nyajyaraさん、こんばんは。

    衣装は、こんな感じです。

    さすがにヒラヒラのパウスカートははけないので、いろいろさがして、それらしい衣装を用意しています。

    アロハ来て参加することもありますよ♪
  • イメージ
    彩美さん、こんばんは。

    そうです、フラの聖地、福島にあるスパリゾートです。
    超満員でしたよ。

    フラ、楽しいですよ♪

    最初から何となく踊れて、真剣にやると奥が深いです。
    リラックス効果もばっちりです。

    ぜひ始めてみてください。
  • イメージ
    こうちゃんさん、こんばんは。

    やっぱりフラガールはすごかったです。
    踊りが半端なく美しいです。

    スパリゾートは、フラガールのショーやエクササイズのほかにも、サーカスのイベントなどもあり、ものすごく広い露天風呂、フラ博物館などもあり、2日間ないと体験しきれないです。

    皆様にもオススメです。
  • イメージ
    Rsunさん、こんばんは。

    そうそう、もう2年以上フラやってます。
    週2回くらいのペースでやっているので、かなり踊れるようになりました。

    > 素敵なおねぇさんに囲まれて、いかがでしたか?
    フラエクササイズでは、男性一人でした♪
    いつものことなのですが、ハーレム気分は最高です

    > ストリートアナリストさんの、フラダンス姿の写真は無いのかな?
    う=ん、自分でも見たくないような気が...

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/8/20 19:19
    こんばんはーストアナさん

    >今回の目玉は、フラガールがフラダンスをレッスンしてくれるエクササイズへの参加です。

    エクササイズへの効果はありましたかぁ??
    最近、結構いろんな運動を取り入れているので興味あり(笑)
    あと、フラは知り合いの女の子もはじめてたり、
    ヨガの次ぐらいに人気ありですわ~
  • イメージ
    鉄砲長さん、こんばんは。

    効果、ばっちりですよ♪

    ストレス解消に最適です。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。