with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2356件目 / 全4141件次へ »
ブログ

毎度の事ながら霧島に来ました。^^

毎度の事ながら、ボニートじぃと霧島へ来ています。

今回はタヌキさんも来ました。

天然キャラ3人組じゃなく、キャラでもなく総天然3人組です。^^

タヌキさんは、久留米からはるばると・・・

途中で、何か買っていくものないですか?って電話が・・・

アイスとお菓子とジュースで良いよって言った・・・

暫くすると、電話があった・・・・

「今小林ですけど、アイスとジュースとお菓子買ったからね・・・」って

小林?まだ別荘までどんだけの距離があるのよ・・・・

溶けてしまうでしょう・・・

「大丈夫、クーラーに氷り入れてますから・・・・」って

おいおい、氷じゃアイス溶けますむって・・・^^;

案の定別荘に着いた時には・・・・^^;

何年生きてるのよ・・・・

子供でも分かるでしょ・・・・って言ったら・・・

「大丈夫、冷凍庫に入れたらまたアイスになる・・・」って言いながら冷凍庫へ^^;

それ、アイスには帰りませんから・・・って言ったら

「何で?」^^って・・・

もうこれ以上は話しても無理です・・・^^;

霧島へ来る途中に霧島連山が見えていました。





下を走ってる時は36度もあったのに、霧島へ登ってくると温度計の表示がどんどん下がっていきます。

着いた時は、29度・・・・

やっばり全然違います。

6件のコメントがあります
  • イメージ
    タマネギさん
    2012/8/18 20:59

    こんばんわ^^

     

    霧島で温泉三昧でしょうか?

    それともカラオケ三昧?

     

    ところで

    牧の原の「フクヤマ」の文字は飛行機から見えやすく作ってあるんですね

    今日、初めて気づきました。^^;

     

    雨の東京から帰ってきたら

    かごひまはめちゃくちゃ暑かったです

    それに比べ、霧島は涼しいんでしょうねえ・・^^;

  • イメージ
    with24さん
    2012/8/18 21:25

    ネギマさん こんばんわ^^

     

    飛行機落ちたら、奥さん喜んだのに・・・^^;

     

    フクヤマって書いてある山の近くを通りますからね。

     

    霧島は涼しいですよ、クーラーの中にいるみたいです。

     

    今日は、何の役にも立たないタヌキさんが来て、一人で酔っぱらっています。

     

    今日が誕生日だって・・・

     

    誕生日だったら、ケーキとか買ってきて私とボニートさんに食ってもらったら

     

    良かったのに・・・^^;

     

  • イメージ
    神崎あおいさん
    2012/8/19 01:39

    こんばんは

     

    今宵は 総天然色ですか ^_^;

     

    今夜は 久しぶりにアイス食べました

    井村屋のあずきバーです

    昔からの何でもないアイスですが・・・

    あずきを均等に入れるのは・・・難しいのだそうです

    って・・・昨日 テレビで言っていました ^_^;

     

    もしかして・・・お酒飲めるのは タヌキさんだけなのですか・・・

     

    ハッピー バースデー・・・ってお伝えください (^_-)

     

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/8/19 07:30

    あおいさん おはようございます。

     

    総天然色のお馬鹿トリオになっていました。

     

    と言うか、タヌキさんは誰からも祝ってもらえず、ふて腐れて酔っぱらって

     

    寝てましたが、途中で起きてきてしゃべりまくっていました。

     

    でも、奥様から”おめでとう楽しんできてね”ってメールを披露して喜んで

     

    いました。

     

    私たちも、一応塩豆大福で祝いました。

     

    総天然色じぃ3人で楽しい夜も歳もふけていきましたとさ・・・^^;

     

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/8/20 19:19
    こんにちはーwith24さん

    >アイスとお菓子とジュースで良いよって言った・・・

    俺なら・・・「肉と酒」っていいそうですけどw

    ところで


    ↑これでお嫁さん探ししないんですか??(* ̄m ̄)プッ
  • イメージ
    with24さん
    2012/8/20 19:41

    鉄砲長 こんばんわ^^

     

    食事の材料はボニートじぃがそろえていますので・・・^^

     

    こんなんで耕したら土の中から嫁さん出てくるんですか?

     

    ここ掘れワンワンじゃ無いのですか・・・^^;

     

    鉄砲長こそ、これでナンパするなりドライブするなりしてください・・・・^^

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。