with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2358件目 / 全4141件次へ »
ブログ

だんだん手狭になってきた・・・・^^;

私の遊び場じゃなかった、一応仕事場が手狭になってきた・・・^^;

物を置きすぎだな・・・・

銀行の友達が来て、だんだん居場所が無くなる・・・って^^;

隣の自分の部屋でもない所へ、大分押し込んでるんだけど・・・

これ以上・・・・置けない・・・

先日も、私に侵略されてる・・・って言われたし・・・^^;

おまけに、バイクまで隣に入れてるし・・・・^^;

まだ、遊び道具持ってこようと思ってるけど、友達もお客さんも入れなくなる・・・

大工さんに頼んで、壁を向こうの部屋の方へ移動して貰うかな・・・・

だけど、なんで?こんなに物が増えていくんだろう???^^;



そうだ、となりのお姉さんの机にも、置かして貰うか・・・^^

絶対に文句言われると思うけど・・・^^;

もう遊び場の比重が半分越してしまってる・・・

どっちかを引っ越すかな・・・

18件のコメントがあります
  • イメージ
    coo4509さん
    2012/8/18 05:58

     

     おはようございます  ^-^  

     

      暑いので ・・・  

     

      あまり ・・・  

     

      がんばらないでくださいね ^-^ 

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/8/18 08:04

    ローズさん おはようございます。

     

    は~~~い

     

    がんばります。^^

     

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/8/18 08:25

    おはようございます

     

    ここからあの多彩な作品が生み出されるのですね

    大雑把な私とは違って

    男の方のデスクにしては片付いているようには思えますが

    これからまだ増えるのですか?

    マルチに才能を発揮なされている方は違いますね~

     

    まだまだ暑い日が続きそうですがご自愛なさってください

  • イメージ
    with24さん
    2012/8/18 08:41

    dendenmusiさん あはようございます。

     

    多彩な作品?

     

    って・・・ここでは写真かな?^^

     

    片づいてはいませんよ・・・^^;

     

    チョッと左は書類の山です。^^;

     

    何でもそばにあった方が便利なものですから・・・

     

    何せ、思い立ったら吉日みたいな人間なので・・・^^;

     

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/8/18 08:58
    こんにちは、with24さん

    もっとモノ捨てたほうが・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

    >私の遊び場じゃなかった、一応仕事場が手狭になってきた・・・^^;

    物を置きすぎだな・・・・

    物もおき方が悪そうな・・・上のほうがすっかすかだし
    手の届くところにものおいてるから、机に座ったら動かないでしょ(o¬ω¬o)

    あとはスリムになったら広く感じるかもしませんよぉ~(* ̄m ̄)プッ

  • イメージ
    with24さん
    2012/8/18 09:12

    鉄砲長 こんちわ^^

     

    捨てる・・・・何を?

     

    もう、こうなったら自分を捨てるか・・・^^

     

    上の方に物置くんですか?

     

    後ろの書棚の上には沢山物が乗ってる・・・

     

    地震の時は、頭に落ちてくる・・・^^

     

    そうだ、昨日の朝は揺れました、^^;

     

    確かに、手の届くところに物を置いてしまう・・・し・・・

     

    歩くとあちこちで物が腹につっかえる・・・^^

     

    スリムな体ね・・・・・・・

     

    最近だるまさんみたいになってきてるし・・・・^^;

     

     

  • イメージ
    ヨロさん
    2012/8/18 10:31

    おはようございます

     

    家の解体前は、自分が座るスペースしかなく

    必要な物は、座ったまま手が届くように機能的に配置配置

    目をつぶっても手を伸ばせば取れる?

    それを奥様は、ゴミ部屋と

     

    引越しの時、随分捨てたつもりですが、段ボール箱の山

    仮住まいで再度戻る必要がある為、殆どがダンポール箱に入ったまま

    不便だろうと思っていましたが、意外と困らないものですねえ (^_^;)

  • イメージ
    with24さん
    2012/8/18 10:46

    ヨロさん こんにちわ^^

     

    そろそろ霧島補向けて出発しようかと思っています。

     

    う~~~~ん 不要な物ね・・・

     

    私の辞書にも載ってはいるのですが・・・

     

    小さい小さい字で・・・・読めないぐらいの・・・・^^;

     

    そのあたりの概念が1人1人違うのでしょうか?

     

    それとも単に私がずぼらなんでしょうか?^^;

     

    自分なりの便利さは有るんですけどね・・・・

     

  • イメージ
    coo4509さん
    2012/8/18 10:55

     

     with24さん  ^-^  

     

      睡眠は充分取っていらっしゃいますでしょうか ? 

     

     

      お疲れでいらっしゃいますでしょうか ?  

     

     

     

      ここの 始めのリコメが ・・・ ??? 

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/8/18 11:42

    coo4509さん こんにちわ^^

     

    ^^大丈夫ですよ^^

     

    ローズさんが、あんまり頑張らなくても良いです。

     

    って書いておられたので、、、

     

    それでも、頑張りますよ^^って意味で書いたのですが・・・

     

    伝わらなかったみたいですね・・・・^^;

     

  • イメージ
    coo4509さん
    2012/8/18 12:30

     

     ^-^ 

     

     うにゃ~ ? 

     

     

     >^^大丈夫ですよ^^  って ほんとですか? 

     

     

     ここの 一件目のコメントは 

     

     cooですよ~ 

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/8/18 17:26

    coo4509さん こんにちわ^^

     

    ありゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~・・・

     

    Cooさん・・・・・ごめんさ~~~~~~~~~~~~~~~~~~い・・・

     

    あれ~~~~~~~~~~~なんでだろ・・・・・・・・

     

    わ~~~~~~~~~~~~~~~~っ 恥ずかしい・・・・

     

    本当にごめんなさい・・・・

     

    やっば・・・・大丈夫じゃないみたい・・・・

     

  • イメージ
    球さん
    2012/8/18 17:34

    ↑ ↑ ↑ ↑ ⇑ ⇑ ⇑ ⇑

     

    ・・・やっぱし!!

     

    ホンマに恥ずかしいわ・・・。

     

    なんちゅう勘違いなんやろ^^;

     

    フレンズとしても、情けない・・・^^

     

    リスペクトはずそかな・・・。

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/8/18 17:48

    球さん おばんです。

     

    球さんまで・・・そんなこと言って・・・・

     

    失礼なことをしてしまったって、落ち込んでるのに・・・

     

    人の失敗をそんなに言わないで・・・・

     

    申し訳なかったと思ってます。

     

    名前を間違えるのと同じですからね・・・・

     

    ごめんなさいって謝るしかない・・・

     

    今後気をつけます。

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2012/8/18 21:25

    こんばんわ^^

     

    タヌキさんと私もよく間違えられるので

    cooさんのお気持ちは・・^^;

     

    タとキは同じなので仕方ないかって、

    気にしないようにしています・・^^;

     

    それから

    仕事場のキボードの役割が判りません

    マルチな才能で使いこなしてらっしゃるんでしょう^^

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/8/18 21:30

    ネギマさん コメ書きが忙しいですね。^^

     

    って・・・・そんなこと書かなくても良いと思うけど・・・

     

    球さんといい、ネギマさんといい・・・・

     

    私が何をしようと、ネギマさんに言われる筋合いはないし・・・・

     

    ネズミ講だろうが、マルチだろうがかまわないでください・・・・

     

  • イメージ
    coo4509さん
    2012/8/18 22:02

     

     こんばんは ^-^  

     

     ひさしぶりに 

     

     ひとつの日記で 何度もコメントが出来て 

     

     とても楽しかったですよ~ 

     

     with24さま ありがとうございました ^-^  

     

     霧島は 涼しそうですね~ 

     

     一度 訪れてみたいです ^-^ 

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/8/18 23:28

    coo4509さん  こんばんわ^^

     

    はい、霧島は涼しいですよ。

     

    今日は3人で馬鹿を言ってワイワイやっています。

     

    馬鹿言ってって・・・みんな天然なんですけどね。^^

     

    ま~人生楽しければいいし・・・ね^^

     

    ぜひ、一度おいでください。^^

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。