証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

チャンスをものにできませんでした。

お盆休みも終わりなので、

今日は思いっきり行こうと決めていました。

朝一にいい銘柄を見つけて、

思いっきり入りました。

そしたら、買った瞬間に5円下げたのです。

なので速攻損切りしました。

そしたら、3分後に急騰して、

買値を上回りました。

これは、まずいと思い、

残りの余力で半分また買いました。

それが高いところで売れて、

結局、1万負けくらいで済みました。

チャンスだったのに負けました。

やっぱり、全力勝負は怖いです。

一発出れば楽なんですけどね。

来週から、またこつこつ頑張ります。

  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    ---
登録日時:2012/08/17(17:01)

通報する

このブログへのコメント

1~6件 / 全6件

  • 通報する

    2012/08/17(17:26)

    似たような感じです。日経平均はそこそこ上がっているのに、こちらは地面を這うようなわずかな上昇。今まで下げ渋ってくれたんだから、上昇が渋いのもしょうがないかとため息です。来週は出遅れ銘柄の上昇に期待したいのですが、利益確定の売りが重く、反騰の早かった銘柄が売りたたかれています。

  • 通報する

    2012/08/17(17:34)
    sadaakikunさん、こんばんは
    指数上昇の割に、
    東証の銘柄はそうでもありません。
    でも、来週もこんな感じだとやりやすいです。
  • 通報する

    2012/08/17(17:36)

    こんばんは!

     

    5円の下げで1万円の負け???

     

     

    私だったら5円の下げで500円の負けになる。。

     

    でも無視していくから

     

    500円が5,000円そして50,000円と知らないうちに損が膨らんでいくの。

     

    本当の話です。

     

    だから

     

    株は放置状態!!

     

    トンカチで頭叩いて~~~~~!!

     

    バカコメントでごめんなさい!

     

     

     

     

  • 通報する

    2012/08/17(17:43)
    Blue leafさん、こんばんは
    コメントありがとうございます。
    1万株でやっているので、
    5円下がると5万円です。
  • 通報する

    2012/08/17(18:11)

    こんばんは

     

    為替も円安でNKさんもいい感じですが、なかなか利確までは行かないです

     

    FXは何回もトレードをしているのでそれなりの利益はでましたが、株の方は買値に届かないです。

     

    このまま来週も期待したいですが、どうでしょうね。

     

     

    お休みはリフレッシュしてください

  • 通報する

    2012/08/17(18:17)
    ローズガーデンさん、こんばんは
    利確まで行かなくとも、
    随分、含み損が回復したのではないでしょうか。
    12月は面白そうですが、
    まだ8月ですものね。
    気をつけないと、どこかで下がるでしょう。

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+14.5%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

77.3 22.7
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,360.54

▲ +85.55

TOPIX

1,477.20

▲ +10.24

JASDAQ総合指数

118.66

▲ +0.19

米ドル/円

113.98

▼ -0.04

ユーロ/円

122.19

▲ ---

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ