バランスオブゲームさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ39件目 / 全65件次へ »
ブログ

追証回避。

いやぁ、久しぶりに上げた気がしますねぇ。

とりあえず、上がった沢井製薬を売却。
半年くらいホールドしてましたが、ようやく。
4170で買い、3000割れも我慢した甲斐もあり、本日5190で売却しました。なんか別れが寂しく思ってしまいます。^^

また、買い場が来れば買いたいですね。4500あたりで拾えないかなぁ。もう無理??

うちの稼ぎ頭売ったので、ポートフォリオの含み損が・・・!

次の狙いは東和薬品。ここは下げすぎです。4000割るなら即買いますが、どうかなぁ。そろそろ上げそうだし。

明日も上げますように!
4件のコメントがあります
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2008/3/18 23:28
    こんばんは。ジェネリックの銘柄の中でも沢井の強さは際立っていますね~! それに比べて東和薬品は何でこんなに弱いんでしょうか… 謎です…

    何はともあれ明日も上げると良いですね!!
  • イメージ
    イカのおすしさん、こんばんは。
    沢井強いですが、なんでこんなに強いのか?中間で下方修正しましたが、3/4期は盛り返したので、決算期待でしょうか?

    逆に東和は今期の目標達成が厳しそうなのでそのあたりがこの弱さですかね?膿を出し切ったところで狙いたいですが。

    今のところ、為替もダウもいい感じですね。
    利下げがどうなるかですが・・・

    明日も上がりそうな気がします!!
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2008/3/20 10:00
     おはようございます
    ジェネリック関連 強い動きですね
     4541 大 日医工もぐんぐん上げてきています
    うちも沢医薬品利食い売りしましたが、昨日下げたので、また買っておきました。
     同じ銘柄は、狙いやすいですね。
    澤井製薬 不思議な動きで、日経と反比例してるので助かります。
     主力株が下げると決まってあげてくる。
  • イメージ
    ひでたろう12さん、こんばんは。

    沢井は本当に分からない銘柄ですよね。ほんとに日経と反比例しますね。私は短期売買でないので、もう少し下がるまで待ちます。このまま突き抜けたら諦めます。
    日医工は2単元持ってますが、こちらもそろそろ売り抜けたいところです。最高値更新の勢いですが、3000あたりでどう動くか??


    沢井、日医工と対照的に東和が冴えないですね。
    いつ買うかが迷いどころ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。