eutopiaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ154件目 / 全209件次へ »
ブログ

ターニングポイント来たる?

93138b85e  

<今日のトレード>

売 ビットアイル 71,500x3 → 65,300x3

追証回避のための処分売りしました。
持っておきたかったんですが・・・。

さて、先日ブラマンがくると書きましたが、途中-550位もあった暴落となりました。
ただ、最近感覚がおかしくなってるせいか、あの日くらいの下げだと、普通よりちょっと下げてる感じ、って気がしつつあってやばいと思ってます。
で、どっかで月曜がNY休みって見た気がしてたので、そんなこと書きましたが、まったく嘘で、今週の金曜が休場のようでした。
もしここ見てる人がいて、少しでも信じちゃった人いたらすみません(´・ェ・`)


で、本題。
昨日の月曜の夜ですが、どうもこの下落相場のターニングポイントが来たような気がしてなりません。
もちろん、単なる下落時の一時的な踊り場かもしれませんが、いくつか気になる点が。

1.円安/ドル高、スイスフラン安/ドル高になったこと。
2.商品が暴落しつつあること
 http://www.fuji-ft.co.jp/newspaper/frame.htm
 ↑のサイトの各チャート参照
3.GS、リーマンの好決算

って、ここまで書いて、ふとNY/CME見たら火柱立ってますね。
朝まで持ってくれればいいですが。


でも、8枚もってるエイチアイや平均3万で30枚のメッツはどーせ騰がらないんだああああああああ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あ、でもまだ損切ってないフィンテックやビットアイル、そしてNRIがからんできたODKには期待してます(*´ェ`*)ポッ
2件のコメントがあります
  • イメージ
    おはようございます。

    鋭い分析力ですね!。非常に参考になります。

    色々変化があり、分岐点になりそうですね。

    明日(正しくは今日ですね)は期待してしまいますね。

    そういえば、以前eutopiaさんの日記に書かれていた"上場インデックスファンドS&P日本新興株100" 上場初日から監視しているのですが出来高が少ないですよね。

    もっと人気でないかなって思ってしまいます。

    マザーズだけ上昇してHQ、JQが下がった日はどんな値動きをするのか興味深々です。
  • イメージ
    eutopiaさん
    2008/3/20 23:30
    ちわ~(*゚▽゚)ノ

    新興100、監視されてるようで。
    自分も初日から常時監視10銘柄に入れてますが、あまりの閑散っぷりに苦笑いがw
    でも、携帯でのトレードメインなんで、いちいち指数見にTOPへ戻る手間がある程度省けるので重宝してます。

    基本、これは空売り専用と思ってます。
    買いは怖すぎるw

    今度新興噴いたときにでも、一緒に売ってみます?(・∀・)ニヤニヤ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。