sayoさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ76件目 / 全150件次へ »
ブログ

NZ$買っちゃった ^^;

こんなうんざりする相場を観ながら、
みんかぶのみなさまはいかがお過しでしょう・・・? ;;

今日は少し・・・株価騰がったみたいで、ほっとしました^^;
3桁の上げも最近の下げからみれば「少し」といいたくなります

しかし  !?(゚〇゚;)
下には下があるものだと思い知らされた今回の下げでした・・・
おかげで含み損は

 ♪ 気球にのって どこまでいこう
    風にのって 野原をこえて
    雲をとびこえ どこまでもいこう
    そこに何かが 待っているから
    ランラランランランランランランランラ~  ♪

          :・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・ 

すごいよぉ~年収の1/3超えたかもぉ!?…llllll(-_-;)llllll


そして昨日はころころ騰がる¥を見て見ぬふりできず、
とうとう外貨を買ってしまいました^^;

     NZ$ TTS77.73円 50,000円
     US$ TTS96.57円 50,000円

しばらく外貨MMFに放置予定(*^^*)


早く安心してみていられるチャートを描いてくれないかなぁ~。。。
            と祈る今日このごろです^^
14件のコメントがあります
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/3/19 07:50
    おはようございます。

    含み損、
    >すごいよぉ~年収の1/3超えたかもぉ!?

    私の場合は年収の・・・・・・。こういうことを考えるのはやめましょうよ、悲しくなってきます(^^;ホント、泣けてきちゃいますよぉ

    今日は大きく上げてくれるといいですね(^^)
  • イメージ
    sayoさん
    2008/3/19 21:31
    こんばんは^^ まつぴょんさん

    え・・? もしかして、まつぴょんさんも仲間・・・?
    ちょっと嬉しかったりして(*^^*)

    でも今損してる人って、
    2年くらい前に結構な儲けを出していたりするのでは? ^^;

    さて・・・NYで400$上げたのに、やっぱり日本は300円に満たない。
    NYで、がぁぁ~んと下げると一緒にがぁぁ~んと下げるくせに、
    上げるときはつられて騰がらないのは、全く困ったもんです><
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2008/3/20 00:11
    あはは、まだ宇宙がありますね!
  • イメージ
    miffyさん
    2008/3/20 00:51
    なかなか、姿を現さないと思ったら、しっかりと仕込みに行っていたんですね(^^)
  • イメージ
    sayoさん
    2008/3/20 12:51
    こんにちは “快”人さん

    宇宙まで飛んでけって? ^^;
    私にとっては、もう宇宙の一歩手前の含み損ですよ~ ><



    お久しぶりです^^ miffyさん

    いえいえ、違うのですよ^^;
    平日の休みが取れたのでS銀行の解約に行こうと思いまして。
    しかし、US$をまさか¥にできるわけもなく・・・
    (送金手数料4,000円と被仕向手数料25$かかるとしても!)
    口座開設のためにUS$を買う必要があったのです^^

    ¥が騰がるのを待って待って買いました^^
                      おかげでちょっと遅刻 ^^;
  • イメージ
    miffyさん
    2008/3/21 00:02
    もしかして、良いタイミングで仕込めたんじゃありませんか?
    これで、一気に運気が変わるかも(^_-)
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2008/3/21 04:26
    宇宙には空気が無いらしい、、、多分生きていけない
    です。
  • イメージ
    sayoさん
    2008/3/21 22:29
    そうですねぇ、、、
    買った翌々日はFXの口座を開設すればよかったと思うほどでした。
    でも、もう既に為替コストを意識しないといけない程度の差益です。
    いえいえ。。運気は、相変わらずですねぇ。


    宇宙の手前で、落ちますから・・・ ><
  • イメージ
    miffyさん
    2008/3/23 21:49
    最近の資金の動きは、敏感すぎて、ついて行けないですよねぇ。
    って、私だけか(^_^;)
  • イメージ
    sayoさん
    2008/3/23 23:25
    平均株価も為替も目まぐるしく、
    だれもここまでとは予想していなかったでしょうねぇ・・・
  • イメージ
    miffyさん
    2008/3/23 23:46
    ヨーカ堂とイオンが円高還元セールを二日間限定で実施していましたね。こう言う企画が、単発で終わらないようにして欲しいですね。
  • イメージ
    sayoさん
    2008/3/24 23:30
    円高って、
    本当は自分たちの持っている円の価値が
    上がってるはずなのに実感できないんですよね~。。
  • イメージ
    miffyさん
    2008/3/25 22:19
    ドル安になっても利益が確保できるシステムを先発メーカーは、構築しつつあるようですし、後発メーカーは、最初からアジア圏をターゲットに展開し、ユーロ建てなどの対策をしっかりととっているところもあるんですよね。
    今頃になって、騒いでいる銘柄達は、先見性に欠けると言う事なんですね。こう言った、切羽詰まった状態になると、色々と見えてくるものですねぇ(笑)
  • イメージ
    sayoさん
    2008/3/25 22:57
    びっくりした! miffyさんが切羽詰まっているのかと。。。


                              誤解でした^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。