元祖SHINSHINさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1672件目 / 全2707件次へ »
ブログ

お盆の御利益

オイラはもう、パチンコ・スロットからとうに足を洗っている。

最後に獲ったのは、あの嵌められてお縄になる前日な、

スロット「北斗の拳」による数十万円だった。

 

お陰でオイラは拘束される前に、

財布の中身を調べた警官から「なんでこんなにカネがあるんじゃ、ぼけ~」

などと、つっこまれたのだが、ダンマリを決め込んだのだった。

 

オイラには元来、自分が損をすると誰か他の身内が得をするという、

ある意味、不思議な御利益を得ているのであった。

(トータルでは、きっと赤字なんだけれども)

 

このことがあって、オイラはその内に宝くじの1等が、

絶対に当たると踏んでいるのであった。

(コネズミ自民党によって棒に振らされた、

 神奈川県・衛生部IT談合による退職金+利子)

・・・たったのひと病院で、IT看板料が2億円だってよー♪

 

今日はその前哨戦というか、いつものことなんだけど。

 

オイラのお袋が、海で数十万円勝っていた。

その前も、実は数十万円勝っている。

 

このお盆には、二度お参りに行った。

そしてこの007オバンは、二度勝ったのだった。

「007はニ度勝つ」のだ。

 

藤沢では有名な、もう亡くなった片腕のヤクザのMさん、その親戚も、

お盆でお墓をピカピカに磨いたら、

「アホかいな・・・!」

というほど、玉でバカ勝ちしたことがある。

 

やっぱり、ご先祖さんへのお参りは、一番大事なようだ。

 

PS:ひょっとしたら、実は密かに、遠隔操作による北からの御祝儀なのかもしれない。

   料理人・藤本が生きて帰ってこれたのは、よかったんじゃなかろうか???

   今や南の評判は至極悪いので、このついでに北と国交正常化してしまえば、

   拉致された人々も自由に行き来できる。

   この辺がみんな仲良くなると3大国、結局はすくみ足になるので、

   実に理にかなっているのだが。

2件のコメントがあります
  • イメージ
    はやぶさの目さん
    2012/8/16 03:13

    よ~~~~~~~~
    元気だね~~~~~~~~~~
    北朝鮮は確かに 日本になびいている

    昔 断絶のアメリカ 中国外交のきっかけは アメリカの無名の卓球の選手一人中国に行ったことから キッシンジャー補佐官が行って 始まったことに なっているが あれは ヤラセでしたね。

    きっかけができないので 選手を利用したのね。

    でも結果はピンポン (わかるかな、このだじゃれ)


    藤本料理人も行くときは ビクビクしていたが

    帰ってきた=日朝の交渉のキッカケ文書を携えて

    仕掛人=金正日の妹の夫

    張成沢=ちょう そんたく

    この男切れ者ですね
    金正恩は張の意向で動いている

    中国も一目置いている

    この前子分50人連れて中国に出向いている

    藤本料理人行くときから 何か良い兆しを見ていたの

    あなた言うように 北と結果最高の妥協があれば 日本は完了ですね。

    今回の藤本料理人の件はアメリカは関与していないでしょう。

    日本の外交の出番です。

    ただ、張の暗殺は懸念材料ですね

    北の軍は昔の日本の軍部と同じく 押さえる者がない。


    今回は拉致を全面に出し 強気で国交復活交渉に入れば

    北は核も含め妥協すると思いますが。


    その勢いで 南朝鮮に国交断絶の本気を見せると あのくに老人のあれみたいで フニャッとなり 今度は折れて 手もみ しながら すりよります。


    だけど 退職金出なかったんだ。

    耳よりな 株の情報あります

    もし 興味あれば メッセージで 流します。

    フレンズの機能は多分二人でしか コンタクトできません。

    それを使います
  • イメージ
    元祖SHINSHINさん
    2012/8/16 12:20

    公務員には失業保険もないので、

    懲戒免職になると大変です(笑)

     

    北との関係、過去のことをチマチマ言っても拉致が明かないので、

    例えば北の国家開発事業など大義名分を売りにして、

    それを突破口にし、国交正常化にもっていくというのは

    ひとつの手段でしょう。

     

    特に先進的な農業事業を開発すれば、

    飢餓問題も解決するし、

    日本のIT企業にも恩恵があるでしょう。

     

    その他にも北はウランの代わりになるという、

    希少金属の宝庫だといいます。

     

    ロシア以上に、北との関係が大きく改善すれば、

    経済市場は大きく発展するでしょう。

     

    北で製造されているという似非バイアグラも、

    日本でドードーと後発医薬品に昇格するかもしれない???

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。