ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ547件目 / 全3062件次へ »
ブログ

天皇陛下 心から謝罪するなら韓国に来てもいいと韓国大統領

韓国の李明博大統領は、天皇陛下が韓国に来たいなら、

 

心から謝罪するならば来なさいと言った

 

と述べた模様。

 

もうとことん逝ってますね頭が。

いったい何様のつもりなんだよ。

 

一部報道では、天皇陛下は膝まづいて謝れと言ったとか言わなかったとか。

 

それにしても玄葉外務大臣のこれに対する発言も情けない。

怒れよ明確にな。

政治家が腑抜けだから、ますます奴らがつけあがるんだろう。

もう民主党は日本をおかしくする前にさっさと消え失せろ

 

 

 

 

 

 

 

 

天皇訪韓には「謝罪が必要」 韓国大統領

http://sankei.jp.msn.com/world/news/120814/kor12081416580001-n1.htm

 

【ソウル=加藤達也】韓国の李明博(イ・ミョンバク)大統領は14日、天皇陛下の訪韓に言及し「(天皇陛下が)韓国を訪問したいのなら、独立運動で亡くなった方々に対し心からの謝罪をする必要があると(日本側に)伝えた」と述べた。忠清北道で開かれた学校教育関係者の会合で語った。

 李大統領は会場の教師から、竹島(韓国名・独島)に上陸した気持ちを尋ねられ、日韓関係について語った。その中で天皇訪韓に触れ、「『痛惜の念』などという単語ひとつを言いに来るのであれば、(天皇の)訪韓の必要はない」と述べた。

 李明博政権下で天皇訪韓が具体化したことはない。李大統領が唐突に言及した背景には、竹島上陸に引き続き対日関係で強硬姿勢を見せることで“愛国的大統領”として任期を終えたいとの考えがちらつく。

 

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
16件のコメントがあります
  • イメージ
    ひさっちさん
    2012/8/16 21:50

    montontonさん こんばんわ

     

    売春婦は半島の主要輸出品目ですから

    鶯谷行ったら、ウヨウヨ繁殖していると聞いたことがあります

     

    恥という概念がないから、あれだけ図々しくふてぶてしい態度がとれるんでしょう。

    日本は甘やかしすぎたんでしょうね

    子供をしつけるように、時には痛い目を合わさないと分からないと思いますよ

  • イメージ
    ひさっちさん
    2012/8/16 21:48

    Ryoさん こんばんわ

     

    >来年、大統領職 退任後は、 在任中の親族をも含めての 収賄容疑での起訴が待ち構えており、 悪行の数々が明らかになって 韓国世論から袋叩きに合う事への恐怖心から出た愚挙と思います。

     

    多分そうでしょう

    だからといって、竹島上陸や天皇陛下への侮辱発言が許されるものではありません。

    韓国政府は言い訳ばかりせず、公式に土下座するべきです

     

    でないのなら、日本は安部元総理が言うように、対韓政策の全面見直しをするべきですね

  • イメージ
    ひさっちさん
    2012/8/16 21:39

    iricoさん こんばんわ

     

    通貨スワップ破棄の話で怖気づいたのか、韓国政府の言い訳がはじまりました

    あれは記者の勘違いだとか言っているようですが、元々動画があって、それは謝罪要求というよりは、日王(天皇)はひざまずけみたいなニュアンスらしいですから。

     

    まだ日本のマスゴミはオブラートに包もうとしてますが、こういう事実は脚色せずにそのまま伝えれる方がお互いのためなんですけどね

  • イメージ
    ひさっちさん
    2012/8/16 21:36

    888さん こんばんわ

     

    嫌韓デモよりも、韓国をごり押ししている輩に怒りをぶつけたらいいと思いますよ。

    韓国フェアをしているスーパーでは買わないとか、韓国ドラマは見ないとか。

    韓流押ししているタレントが出てきたら、テレビのチャンネル消すとか。

     

    こういう活動がジワリ聞いてきますから

  • イメージ
    ひさっちさん
    2012/8/16 21:34

    マーリンエンジンさん こんばんわ

     

    >僕らが何を言ったところで、韓国の体質が変わるわけじゃないですし。

    そうですね

    何を言っても無駄のようですから、相手にしないというより、付き合わなくする方が最善の策ですね

    ちょっかい出して来たらぶん殴るくらいの対応で追い返すくらいじゃないとダメでしょうね。

     

    相手するから付け上がるしちょっかい出してくるうえ、言動で揚げ足取りばかりしてきますしね

  • イメージ
    montontonさん
    2012/8/15 16:14

    戦時中に朝鮮人の売春婦が金儲けのために日本兵に売春していた事実を世界中に宣伝する国家元首とは何なのか理解に苦しみます。

     

    朝鮮女性がカネのためなら相手かまわず売春することを世界中に宣伝しているようなもので、まともな神経の国家元首なら口が裂けても言えないことです。

     

    しかもその売春婦は日本の郭と同じように朝鮮人経営の売春宿に隔離されていたわけで、日本兵を最上の顧客として大活躍し大儲けしていました。

     

    中国戦線でもカネのために日本兵に売春していた中国女性はたくさんいましたが、さすがに中国政府は国の恥になる敵兵への売春については大声では叫べないようです。

     

    なんでも自分中にしか考えない朝鮮人は何が国の恥になり、何が被害者として正当に評価されるのかが分からないようです。

     

     

  • イメージ
    Ryoさんさん
    2012/8/15 01:33

    来年、大統領職 退任後は、 在任中の親族をも含めての 収賄容疑での起訴が待ち構えており、 悪行の数々が明らかになって 韓国世論から袋叩きに合う事への恐怖心から出た愚挙と思います。

    愛国者大統領の仮面をかぶり、日本を叩いて 少しでも 追及の矛先をかわそうとする心胆が丸見えで さもしい。

     

    そもそも 1995年8月 終戦記念日  日本政府の代表者の村山総理大臣が、先の大戦で被害を蒙ったアジアの国々に対し謝罪をしているではないか。

     

    今上陛下が、象徴天皇であることを まさか知らなかったとでも云うつもりか。

    完全に一線を超えてしまった。最早、危険な隣人と承知した。

     

     

     

  • イメージ
    iricoさん
    2012/8/15 00:07
    ひさっちさん

    こんばんは。
    はじめまして 

    韓国ははてしなくいただけませんね。

    天皇陛下は別に韓国なぞに行く必要はまったく無いと思いますね。
    頭を下げられたところでいく必要が無いと思います。

    在日韓国人はすべて国に帰ったら良いのではなかろうか?
    強制送還でもしたら良いと思いますね。

    日本が嫌いな癖して日本に来るな!
    と思うわけです。
    ひたすら日本の技術の恩恵にあずかっておきながら
    勝手なことをほざくな!と。

    政治家も毅然とした態度で”ふざけんな!”くらい
    言い返して欲しいですが、
    彼らは”政治家”ではなく”政治や”ですので
    無理だと思います。

    すみませんヒートアップし過ぎてしまいました。
    韓国の話題が書かれていたので書かずにはいられないと思い
    コメントさせて頂きました。

  • イメージ

    こんばんはです。

     

    ここ最近は糞韓国と売国民主に腹が立って仕方なかったです

     

    こういう書き込みの日記がもっとあればと思ってます

    嫌韓デモに参加したいです

     

    日本人はちょっとおとなしすぎです

     

    韓国と戦争になれば真っ先に志願しますw

     

    こんな弱い日本に誰がしたんでしょう

     

    日本を愛してます。

     

  • イメージ

    最近北朝鮮がましな国に見えるというこの驚愕の事実(笑)

    僕はそんなに韓国には怒ってないんですよ。だって元からあんな国ですから。それに僕らが何を言ったところで、韓国の体質が変わるわけじゃないですし。

    ようは日本のトップが毅然とした態度を取れてるのかどうかって話。トップがいつも及び腰だから国民に鬱憤が溜まるんですよ。

    それは対中でも対ロでも同じじゃないかな。

    経済も大事だけど、国家や国民の誇りを守るのも、トップの大事な仕事だと思います。

    それに正しいことはちゃんと主張しないとね。もう全部まとめてハーグで決着つけて欲しいです。ちゃんと世界にアピールすれば、相手国も出てこざる得なくなると思うんだけどなー…。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2012/8/14 23:20

    nyajaraさん 改めてこんばんわ

     

    今回の五輪見ても北朝鮮の選手は意外とフェアプレーだし礼儀正しいなと思いました。

    南朝鮮はマナーは悪いしラフプレーのオンパレード。

    モラルもない自己中心的な振る舞いが目につき、国民性を象徴していると思いました。

    とりあえず地図の上から消えてもらって結構だと思いましたわ

  • イメージ
    ひさっちさん
    2012/8/14 23:07

    walterさん こんばんわ

     

    お久しぶりです

    兄貴が逮捕されて、自分もこのままだと逮捕か自殺に見せかけられて・・・だから必死なんでしょうが、もうどこがやっていい境界線も見えない状態まで追い込まれているんでしょうかね

     

    しかし天皇陛下に膝まづけとは、超えてはいけない一線を越えちゃいましたね。

    あとは戦争か国交断絶か経済制裁しかないでしょ

     

    腑抜けな朝鮮人のための政治しかしない民主党では無理かもしれませんが、天皇をバカにした明博や韓国に何もしないと、日本のジジババの怒りを買い、ボロボロの選挙がさらに醜いことになるのにね

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2012/8/14 23:00

    >経済破たんさせて、やつらこそ天皇陛下はじめ日本人に膝まづけばいい

     

    本当にそう思います。

     

    北朝鮮、韓国、中国はいらないです。

  • イメージ
    walterさん
    2012/8/14 22:58

    お隣さんの発言なんですか?

    仏の顔も、、、、ですね。

     

    ご無沙汰しております。

    お盆も過ぎれば大きく世界も動いていくんでしょうかね?

     

    また頑張りましょう。

  • イメージ
    ひさっちさん
    2012/8/14 22:51

    nyajaraさん こんばんわ

     

    わんこではなくウンコ以下です

     

    IMFもそうだし、今まで散々日本の金で経済危機を救ってもらっていたのにね

    まああの国には日本人にある恩義とか義理人情とかないんでしょうけどね

     

    ほんと、日韓通貨スワップ協定が10月に更新月のようだから、もう自動的に消滅させればいいよ

     

    経済破たんさせて、やつらこそ天皇陛下はじめ日本人に膝まづけばいい

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2012/8/14 22:43

    >いったい何様のつもりなんだよ。

     

    同感です!

     

    何度もIMFの世話になっていて、日本が助けている恩を忘れていますね。

     

    ワンコ以下ですね。