☀サインは無限大☀(^∞^)☀さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ900件目 / 全2400件次へ »
ブログ

ラックPick終了しました

予想:売り

登録時株価: 304円 | 獲得ポイント: +15.90pt.
目標株価:250円
期間:中期(数週間~数ヶ月)
理由:業績(会社計画の修正発表を含む)
ラック---売り優勢、第1四半期の赤字決算を嫌気
4-6月期営業損益は1200万円の赤字、最終損益は2700万円の赤字となったことが嫌気されている。セキュリティソリューションサービス事業は堅調に推移しているものの、ディーラー事業での仕入れ条件の悪化などが重しとなったようだ。情報セキュリティ関連として今期の業績拡大に対する期待感は高いとみられ、第1四半期の低調なスタートに失望感が強まる格好に。

本文最終更新日時:2012/08/08(10:25)

 

_________

 

本日転換点形成。

今日の安値を更に下げればそこが転換点へ移る。

 

転換点が定まってそこから3営業日安値を割らないなど、

上げサイン確認して打診買いかな。

 

でも僕はネットセキュリティー関連はサイバー攻撃の際持て囃されたほど

業績が上がってないので買わないと想う。

トレンドマイクロだって決算はあの通り惨敗。

 

参考

*トレンドマイクロ<4704> 2118 -82
大和では投資判断を「3」から「4」に格下げ

 セキュリティーには限度があり、

時代はもうサイバーテロに遇った際、

いかに速くテロが誰なのか探り、損害があった場合その損害を

いかに取り戻すか・・という事がメインになっていくと。

 

例えば

UBIC<2158>はそんな事の全てを支援するよ♪

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。