with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2368件目 / 全4141件次へ »
ブログ

スマホ・・・時代に着いて行こうとするおじさん達^^;

携帯もスマホ時代・・・

おじさん達も着いて行こうと必死です。^^

私は諦めました。^^

先日、知り合いのおじさんがスマホに換えたと自慢げに・・・^^


でも・・・・そのおじさん見てて・・・・唖然とした・・・・

画面をスライドさせる指を1回1回・・・・なめてる・・・

えっえぇぇぇぇぇぇっ・・・・・^^;

おいおい・・・

このおじさん、かねてから新聞・雑誌・仕事の伝票めくる時も、指なめてる・・・んですよね^^

アハッ アハハハハハッ^^

思わず笑っちゃった・・・

私も、気を付けねば・・・・^^;

げど・・・・スマホの画面汚れて見づらくなると思うけど・・・・

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2012/8/13 14:25

    球さん こんちわっす^^

     

    蒸し暑い・・・・

     

    >それって、withさんのことじゃないの~~^^

     

    私じゃないけど、球さんもそんな事してたんじゃないの?^^

     

    昼ご飯、1人焼き肉してきました。^^

     

    美味しかった・・・・

     

    遊び相手もいなくて、退屈でしょうがない・・・・

     

  • イメージ
    球さん
    2012/8/13 12:09

    こんちは。

     

     それって、withさんのことじゃないの~~^^

    息子が、簡単に使っているのを見て、目が回りそうでした。

    で、簡単に諦めましたね。

     よっぽど必要になった時に、考えます^^

     

    ・・・たまには、静かに過ごすのもいいですよ~~^^;

    お盆だし・・・。

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/8/13 11:21

    タヌキさん こんちわ^^

     

    タヌキさんの年になると分かりますかね・・

     

    このおじさん、私よりだいぶ若いのですが、私には分かりません^^;

     

    洗濯しながら、高校野球と、板みながら、ゴロゴロしています。^^

     

    遊んでくれる人もいません。^^

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2012/8/13 10:02
    withさん!今日は!

    う~~~ん!!成る程!!

    分かる!分かる!(その癖が・・・・・)しかし、笑えるなぁ!!

    スマートフォンは舐めても、保護シートを貼ってあれば、大丈夫でしょう!

    withさん!暇ですね!!(何かする事無い???)

    今日は、先日壊れた椅子を解体していますよ。

    鹿児島へ持って行って、withさんの所へ置いて帰ろうかな?
  • イメージ
    with24さん
    2012/8/13 00:09

    ネギマさん こんばんわ^^

     

    なめても良いですよ、名指しで日記書いて上げますから・・・^^;

     

    今のところ、私には必要ない・・・^^

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2012/8/12 23:55

    こんばんわ^^

     

    スマホ購入検討中です。

    周りが持ち出すと、欲しくなってしまいますね^^;

     

    もし購入したら

    指なめしないように気をつけます・・^^;

  • イメージ
    with24さん
    2012/8/12 23:34

    鉄砲長 こんばんわ^^

     

    大丈夫です、すでにスマホは娘にやりましたら・・・

     

    癖って怖い・・・無意識的なんでしょうが・・・^^;

     

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/8/12 20:48
    こんばんはーwith24さん

    with24さんは、指なめではなく
    直接スマートフォンをなめてページをめくってください(笑)

  • イメージ
    with24さん
    2012/8/12 17:09

    ピーマンショック!さん こんにちわ^^

     

    人の行為を笑うといけないのでしょうが・・・・

     

    思わず笑ってしまいました。

     

    日記に書くのをためらっていたのですが、このおじさんが特定出来るようなことを

     

    書かなければ大丈夫かな?と^^;

     

    スマホは1週間で諦めました。^^;

     

    車に常時PC乗せてるから必要ないかと・・・・^^

     

  • イメージ

    こんにちは、

     

    この気持ちなんとなくわかります。

     

    指先の手の脂があれば、つばつくなくてもいい事はすぐわかるでしょうね。

     

     

    スマホ、半年もいじりまくると慣れると思います。

     

    私もそうでしたから、結局いっぱい機能あっても使う機能は決まってきます

    使う機能だけきちっと操作できれば、まったく問題ないです。

     

    人によっては、PCよりスマホの方が使い易いという人もいますから。。

     

    何事も習うよりなれろだと思います。

  • イメージ
    with24さん
    2012/8/12 15:00

    Cuteさん こんにちわ^^

     

    おじいさんじゃ無いですよ。^^

     

    50歳ですから、まだおじさんです。^^

     

  • イメージ
    Cuteさん
    2012/8/12 14:54
    こんにちは。面白くて笑ってしまいました。おじさんと言うよりおじいさま?かと思いました。