with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2371件目 / 全4141件次へ »
ブログ

今週は2日もばぁの弁当がなかった・・・・^^;

今週はじぃの都合で1日、ばぁの都合で1日お弁当無し・・・

で、たまには知らない所へ入ってみようと走ってると・・・

居酒屋かカフェなる店が・・・・^^;

居酒屋カフェって・・・?と気になったので寄ってみました。^^

店名をチェックしてこなかったけど、地図で調べたらたぶん居酒屋咲く家かな?^^

中に入ると、ジャズの音が・・・・^^

小綺麗な店・・・って失礼かな^^

早速、日替わりランチを注文・・・

いっただきま~~~す^^♪ 割り箸をバキッ・・・・

おっと、写真写真・・・^^;携帯でパチリ・・・^^

今日の日替わりは鉄板焼き・・・^^



おぉぉっ 美味しそう^^

がっついて、美味しかった^^;

アフターコーヒーが付いて650円・・・

って・・・儲けあるの?^^

もう1日は、じぃが「昼飯どうするんや?・・・」って電話が来た・・・

じぃももちろん弁当なし・・・^^;

「食うけど・・・どこ行く?」

「どこでもいいけど・・・」

「じゃ、この前ばぁが言ってたうな重を食べに行こう・・」って事になりました。^^

じぃと、和田のすし正と言う店で待ち合わせ・・・

ランチのうな重を注文・・・^^

メニューの値段の上にシールが貼って値段訂正してある・・・^^;

うなぎの高騰で値上げされたんだ・・・

それでも、1200円って安い・・・^^v



じぃと、何も言わずがっついた・・・^^;

美味しかった^^

ご馳走様でした。

じぃは1000円出して・・・

「後は出しといてくれ・・・・」ってさっさと店から出て行った・・・^^

「あららっ いつも世話になってるので私が出すつもりだったのに・・・」^^

だけど、ランチのあるお店はお得ですよね^^


2件のコメントがあります
  • イメージ
    球さん
    2012/8/11 22:57

    こんばんは。

     

     安いんでしょうね・・・。

    最近、というかズ~~っと、外食してない・・・^^;

    ・・・だって、一人前食べれないから・・・

     

     朝のスーパーに行くと、お年寄り向けかな、お弁当売ってますよ。

    それが安っ。200円台のもあります。

     いつも買ってみようかと話はしますが、買ったことがない・・・。

     

     胃袋がチャンとあったらなぁ、、、悔しいけど、入らんものはしゃ~ない。

     

    ※うな重、別に出てくるんですね。鹿児島風??

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/8/11 23:09

    球さん おばんです。^^

     

    毎晩遅いお出ましで・・・・^^

     

    安いと思うけど・・・・^^

     

    私は、ばぁの弁当専門ですから・・・^^;

     

    沢山食べると胃袋も大きくなるんじゃ・・・

     

    うな重は別ですね・・・・

     

    ご飯に乗っかってたら、うな丼やし・・・^^

     

    近くのショッピングモールで夏祭りでした。

     

    彼女の手の代わりに、カメラと三脚と手を繋いで出かけてきました。^^;

     

    まるで、アリの巣に迷い込んだみたいに、アリの巣のような人混み・・・

     

    座ってたけど、花火が始まるのでたったら、おばちゃんが私の座ってた所に座って良いか

     

    って・・・・^^

     

    もちろん、良いですよ^^って言ったら・・・

     

    おしり汚れてますよって言われちゃった・・・^^;

     

    黒の仕事ズボンだったので、コンクリートの粉がついておしり真っ白・・・^^

     

    帰りが一苦労でした。^^

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。