ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ554件目 / 全3062件次へ »
ブログ

韓国大統領が竹島訪問

韓国の李明博大統領が竹島訪問とかふざけたことをしようとしている。

 

日本の売国マスゴミども、もはや日韓友好などと戯言をほざいている局面ではなくなったようだ。

この事実をしっかりニュースやワイドショーで報じ、平和ボケした国民に、韓国が領土を侵略しているという事実を伝えるべき。

国民が嫌韓になろうとも、向こうが蒔いている種なんだし、むしろ遠慮する方がおかしい。

 

この際、日韓国交断絶も辞さない態度で臨むべきだ。

 

少なくともアホ民主が韓国との間で取り交わした5兆円の通貨スワップ契約を解除すべきだね。

一人負け状態のドコモは、この際サムチョン製のスマホなんか取り扱いを一気に止めたらいい。

というか国内メーカー差し置いて、サムチョン製のスマホを一押しするドコモの神経を疑いたくなるけどね。

 

島根県知事は口頭でしか抗議できないかもしれないが、政府は違う。

ただちに自衛隊を有事に備えて現場周辺に待機させるなどの措置を講じるべき。

 

 

 

 

 

竹島訪問「極めて遺憾」=溝口島根知事

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120810-00000060-jij-pol

 

 島根県の溝口善兵衛知事は10日、韓国の李明博大統領が同県の竹島訪問を計画していることについて「断じて容認できず、実施されれば極めて遺憾」とのコメントを発表した。
 また県庁内で記者団に対し「竹島問題に対する国民全体の理解を深め、政府も国際世論に訴える行動をさらに強化していく必要がある」と述べた。 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    ひさっちさん
    2012/8/10 23:49

    きゅうしゅう団地さん こんばんわ

     

    もう韓国ドラマや韓国タレントをテレビで流すの中止したらいいでしょうね

    経済制裁もバンバン課せばいいでしょ

    日本製部品なきゃ、サムスンなんか製品作れませんからねw

    自ずと国家も崩壊しますし、日本企業の競争力アップにもつながり一石二鳥。

    調子に乗ってるあの国に、一度目に物見せてやればいいと思いますよ

  • イメージ
    ひさっちさん
    2012/8/10 23:42

    ピーマンショックさん こんばんわ

     

    野田総理は明日から夏休みだそうです

    ここで自衛隊派遣でもすれば支持率一気に回復するんですがねw

    まあ民潭の選挙応援受けていたし、党内の帰化人や日教組関係が黙ってないんでしょうね

  • イメージ
    ひさっちさん
    2012/8/10 23:40

    鉄砲長こんばんわ

     

    島根県への不法上陸ですね

    自衛隊は交戦権なくとも自衛権はありますから、日本固有の国家を自衛するために出動も憲法違反にはならないでしょう。

    ファビョってうるさいのは、在日と電通に侵されたマスゴミくらいなもんでしょう

  • イメージ

    わざわざ「またぐな」と言ったあげたのに。

     

    折角「犯流」とやらでPR活動して

    外面良く見せてたのにね。

    所詮、内面なんてこんなもんですわ。

    まあ「あの時上陸しなければ・・・」になる事でしょう。

     

     

     

     

     

     

  • イメージ

    野田さんも

     

    竹島いかないと、。。

     

    小泉さんは北朝鮮までいったんですよ、。。ワイルドだろ、。。

     

    野田さんも竹島くらいならいけるはず。

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/8/10 12:52
    ちょっと!自衛隊出さなきゃ!o(`ω´*)o