元祖SHINSHINさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1675件目 / 全2708件次へ »
ブログ

腹だけ痩せる技術

いつだったかTVで1回見たことがある方法。

「そんなわけねーだろ!!!」

などと思いつつも、「うりゃぁ・・」と言われたとおり

TVの前で腹を凹ませている自分がいたりする。

 

やってみて結果が出ればラッキー、

もしも嘘だったとしても、この書籍にはひどく説得力があるので、

方法論の習得として学習してみる価値はある。

 

なんの方法たって、

事業構想をうちたてて銀行頭取を説得したり、

あるいは健康食品系なネズミ講ならびに宗教団体を始める場合の手本とするのだ。

(詐欺じゃ~)

 

★「腹だけ痩せる技術」

  植森美穂著 メディアファクトリー 2012.4.30.第一刷 2012.7.6.第五刷 740円+税

 

P.129には、タイプ別おなか痩せ(概要)が記載されている。

1本格メタボ肥満(太古腹)、2体育会系(筒型固太り)、3中肉中背(たるみ腹)、

4中肉中背(寸胴腹)、5一見スリム(腹だけ脂肪過多)、6一見スリム(下腹だけぽっこり)

 

オイラの場合は、現在4に近い状態になっている。

 

これからはただカブマシーンを眺めるのではなく、

同時に植盛氏の推奨するインナーマッスル刺激法を試してみようと思う。

 

ホントウにうまく行ったら、

まずはダイエット漢方を売ると同時にこの刺激法も伝授して、

顧客に喜んでもらうことにするのだ。

4件のコメントがあります
  • イメージ
    はやぶさの目さん
    2012/8/10 03:05


    こんばんは はやぶさの目です。


    本を読んでも 作者本来の意見だけでなく

    違う発想で 読むのね
    小学校の時は国語の時間 地名が出ると 頭のなかは 日本地図が展開していたのかな

    算数の流水算では 川の流れを計算に入れる時

    川の流れのように~~~~~美空ひばりが競艇のボートで 飛ばしてきたり

    常人ではない (--;) 多分 一つのことから次々と発想がリレーするのね

    孤独に耐えられる 宇宙飛行士 か 本当の政治家 に向いていますね。


    間違っても 終身刑で監獄に 入らないでね


    真面目な話しです。
    エーザイのアメリカの提携先が 遅くても来年の春までに 飲むと食欲が減少する薬の許可を当局から認可されます。

    エーザイはアメリカでの独占販売権があり

    楽しみです。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/8/10 04:15
    こんばんはー元祖SHINSHINさん

    「腹だけで笑わせる技術」なら本かけるかもw
  • イメージ
    為替少年さん
    2012/8/10 08:51
    こう言った類の本やダイエット本は昔からずーっと本屋さんにありますよね。
    いつの時代も必ず・・・

    つまり、効き目がないから?って思ったりします。
    効き目があったらみんな痩せて、本屋さんからなくなりますよね。

    かくゆう私は雑誌のターザンでよくある、「夏までに逆三角形の体型」というような題字で腹筋の割れたモデルさんが表紙になっているものを、毎年買っているような気がします・・・(笑)
  • イメージ
    元祖SHINSHINさん
    2012/8/11 00:45

    はやぶさの目さん、どーもです。

    >終身刑

    それどころか、23日間の拘束で、もう御免です(笑)

    >エーザイ

    類似の薬品にノバルティスファーマの「サノレックス」があります。

    しかも、使用基準が厳格なため、絶対にバカスカ売れません。

    なので、あんまり期待していません(プッ)

     

    みやまな鉄砲長、アンタも好きねー。

    >「腹だけで笑わせる技術」

    嫌われ者のノーダは、是非TVでそーするべきですね。

    「腹だけが黒くなる技術」なんてのもイイのかも。

     

    為替少年さん、お久しぶりです。

    ひょっとして、これはホンモノかも知れませんよ。

    ゴボウダイエットでお稼ぎになっている南部医師も、

    似たようなことを書いている部分がありますよ

    (ヒュ~ドロドロ・・・夏の怪談)

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。