証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

Airさんのブログ

最新一覧へ

厳しいですね。

相場もそうですが、
Jリーグシーズン2試合目でオジェック監督が解任されました。

去年はACLで優勝しましたよね。
Jも優勝は逃したものの数年前に比べたら考えられない成績だったはず。

サポーターはもちろん、選手からも、フロントからも、常に一番を求められるポジションは厳しいですね。
いろんな意味ですごいチームになってしまいましたね。
これが吉と出るか凶と出るかは見守りましょう^^

でも、うちの会社もこのぐらいドラスティックに
経営陣を変えて欲しいかも。
組織ばっか変えたって、上が変わんないんじゃ
何にも良くなんないぞー!(怒)
登録日時:2008/03/18(00:53)

通報する

このブログへのコメント

1~8件 / 全8件

  • 通報する

    2008/03/18(22:57)
    こんばんは!Airさん!

    >経営陣を変えて欲しいかも。
    組織ばっか変えたって、上が変わんないんじゃ
    何にも良くなんないぞー!(怒)

    ごもっともです。こう思ってるサラリーマン多いですよ~きっと。わが社も、そんな感じです。
  • 通報する

    2008/03/18(23:19)
    こんばんは☆

    自分も同感です。
    自分の会社も組織が変わって欲しいです。
  • 通報する

    2008/03/18(23:53)
    こんばんは。^^

    オイラが仕事を貰っている会社でも
    業績悪化のためアルバイトさんが切られる事に・・・

    でもでも、業績が悪くなったのは
    親会社から天下って(左遷か?)きた奴等のせいなので
    そいつ等が切られればいいのにって
    思っているんですよねぃ(笑

    誰かドラスティックに
    そいつ等に、鉄槌を下してくれないかしら?(笑
  • 通報する

    2008/03/19(01:37)
    ぎっしーさん>
    やっぱり他もそうなんですか・・・

    かりすまぱぱさん>
    いっそ日産のように外国人にドライに改革をやってほしです。

    シノっちさん>
    そうなんですよね。
    給料の高い人たちが居なくならずに、
    若い世代の給料が上がらないから、
    やる気がおきないんですよね。
  • 通報する

    2008/03/19(01:55)
    おばんです。
    私は、オジェック前監督解任劇を残念に思う一人です。

    お互いにボタンをかけ違ってしまった。
    と言う所でしょうか。

    きつい言い方かもしれませんが
    自分の目指す目標を、明確に伝える事が出来なかった前監督
    過去の成功例,実績に満足してレベルアップをしようとしなかった選手達
    (昨年からわかってたはずじゃなかったのか・・・)

    監督も変わったことですし、今シーズン、文句たれの選手には容赦なく応援したいと思います。

    あっ、本題からそれちゃいましたね。
    「いつまでもずっと居座るやな上司」ですからね。
    現実は

    とりあえず、ほめ殺しかな。(笑)
  • 通報する

    2008/03/21(01:25)
    きゅうしゅう団地さん>
    今日も負けちゃいましたね。
    どうしちゃったんだ??
    ワシントン、長谷部、小野とチームの中核(?)が抜けた事が影響しちゃってるんでしょうか・・・
  • 通報する

    2008/03/22(18:33)
    ・・・あんなサッカーしていたら、どんなにいい選手を集めたところで勝てやしません。
    戦術うんぬんの前に、やる気が感じられない。
    動いている選手が限られていて、見ていて腹立たしい。
    もっと走れよ!もっとぶつかって行けよ!もっと貪欲になれよ!

    あー、使えない上司はシカトに限ります。
    まともに付き合ってると、やる気がなくなりますから。
  • 通報する

    2008/03/24(01:41)
    赤菱ちょびさん>
    久しぶりですね。
    でも、オジェックを日本代表になんて話もありましたよね。
    あれはなんだったんでしょうね。

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+13.6%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

74.2 25.8
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,426.08

▼ -87.04

TOPIX

1,477.98

▼ -5.29

JASDAQ総合指数

118.92

▼ -0.75

米ドル/円

113.47

▼ -0.64

ユーロ/円

121.09

▼ -0.54

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ