さんどろびっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ33件目 / 全70件次へ »
ブログ

株日記 3/17 投げたその値が本日の安値・・・

 今日は全面安で始まりましたねー、週末のアメ安、円高があったので、まあ想定内ですか、その後どうなるかでいっつも悩む所でしたが弱そうだったので売ってみました。
 なるべくやるまいと思っていたジャンピングキャッチっぽかったので怖かったです。また今日は持ち越すのは止めておこうと思っていたのですが・・・悩んだあげくよくわからなくなってるうちに注文出すチャンスを逃して、持ち越してしまいましたーーこえええ、つーか、アメリカ、プラス引けしそうだしーー、はあやっぱりなあ。

1.任天堂__試し売り -
2.キヤノン_売り  -
3.信越化学_売り  -
4.トクヤマ_試し売り -
5.JSR___買い   × 損切り・・・

JSR・・・かなり売り込まれていたので、どっかで反発するだろうからそれまちでいいやなんて思っていたら・・・、さげてくさげてく、流石にもう駄目とぶん投げたらそっからV字回復!!、(+150円位行きましたね・・・)ほぼ前日値までいってやんの・・・Orz・・・金銭的な損と合わせて精神的にも痛い損でした・・・、証券会社に監視されてるんだ!そうに違いなーーーいっ!!なんて良く書く人を見ますが、その気持ち凄くよくわかります・・・ええ自己逃避です。はぁ、それにしても相場観がないのが本当に良く出てる・・すげ-曲師っぷりに笑えます、いや笑えないw
 欲掻かないで当初の予定通り寄りで損切りする方がましでしたぁー・・・凹む。
 ・・・ついに金曜日記さぼってしまいました・・・いかん自分ルール守れないと駄目ですね。

最近のお気に入り
・サイモン&ガーファンクル
・アジカン新譜
・漫画「よんでますよアザゼルさん」
・ドラマ「鹿男あおによし」
・ドラマ「喜び多き男」
・ルドルフ・シュタイナー
最近のトピック
・映画「デビルマン」
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    さんどろびっちさん
    2008/3/20 21:12
    こめんとありがとうございます!
    はい、頑張りましょう!
     売れば上がり、買えば下がりの人が結構いてよくやつあたりで出る言葉ですw
    私もよくやるので残念ながら気持ちはよくわかります。
    では!
  • イメージ
    はじめまして、おはようございます。

    >証券会社に監視されてるんだ!そうに違いなーーーいっ!!なんて良く書く人を見ますが

    話の内容からして笑ってはいけない所だと思うのですが、初めて聞きましたので笑ってしまいました(ごめんなさい)。

    失敗は成功の元ですね!

    お互いがんばっていきましょう!