61番目の男さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ242件目 / 全303件次へ »
ブログ

鉄鋼と非鉄金属が下げ渋り?

GDして-454.09円の日経平均はほぼ予想通りですが、業種別を見ると鉄鋼と非鉄金属が下げ渋り、銘柄によっては前日比プラスになっているものも。ぼちぼちここら辺の大型銘柄が復調することで、日本市場の安定さをアピールして欲しいのですが、まあ、この円高っぷりの中では焼け石に水といったところですか。

FRBはいつの間にか緊急利下げをしていましたが、その間にも円高は95円台まで急騰!昼に為替のニュースを確認した時にはさすがに目ん玉が飛び出ました。だから為替は怖いのです・・・まあ株も下落続きですけども。

早く、この買いも売りもできない状況から脱出してほしいなぁ、と願う次第です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/3/20 22:58
    こんばんはー61番目の男さん

    >日本市場の安定さをアピールして欲しいのですが、まあ、この円高っぷりの中では焼け石に水といったところですか。

    もしかしたら原料とかも関係があるかも(^^ゞ

    >昼に為替のニュースを確認した時にはさすがに目ん玉が飛び出ました。だから為替は怖いのです・・・

    えーと修羅場でした(^^ゞ
  • イメージ
    61番目の男さん
    2008/3/22 15:53
    みやまな鉄砲長さん、どうもです。

    やはり修羅場でしたか(^^;

    今週後半はようやく99円台まで戻ってきましたね。ここらで落ち着いてほしいものですが・・・
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。