ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ559件目 / 全3062件次へ »
ブログ

韓国人選手による日本人選手へのラフプレーに批判の声

今回のロンドンオリンピックでも、世界から非難されている韓国人。

 

そんな韓国選手が、オリンピック前の予選で、日本と戦ったバスケの試合のラフプレーがひどいと、ネットで非難が高まっている。

 

女子バスケ 日本vs韓国 韓国選手のラフプレー
http://www.youtube.com/watch?v=E6UAKUQzECw

 

 

ひどすぎる。

でも日本のマスゴミは韓国の恥部が絡んでいるから、全く報道すらしようとしませんけどね。

もうこういうの、意図的に隠すの止めればいいのにね。

 

韓国人って、無気力試合で失格になったバドミントンも、先に仕掛けたのは中国ニダ、ウリたちは悪くないニダって全く反省すらせず、平常運転で他人に責任転嫁ばかりしているようですね。

 

もうこいつらとまともに接しようなんて国が徐々になくなってくるんじゃないのかね。

 

フェンシングでも、負けたドイツ選手への嫌がらせが凄いらしいね。

しまいには、ドイツ選手のオールヌード写真までネットで晒しているとか。

国民全体の民度の低さを如実に表している。

恥ずかしいって概念もないんだろうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

「魔の1秒」に韓国ユーザーが報復、ドイツ人選手のヌード画像さらす

http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=63487

 

 

 

女子バスケ、韓国人選手による日本人選手へのラフプレーに批判の声

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0803&f=national_0803_069.shtml

 

 ロンドン五輪は、日々さまざまな競技が行われるとともに、新たな話題が生まれている。そんな中、1ケ月以上も前に行われた、ロンドン五輪女子バスケットボール世界最終予選の日本対韓国戦の動画に注目が集まっている。

オリンピック特集 - サーチナ・トピックス

  問題となっている動画は、6月30日にトルコのアンカラで開かれたロンドン五輪女子バスケットボール世界最終予選の日本対韓国戦。この試合における韓国チームのラフプレーが物議を醸している。

  問題の試合の映像は、「女子バスケ日本vs韓国 韓国選手のラフプレー」と題され、動画サイトYouTubeに投稿されている。再生回数は8月3日の時点で90万回を突破した。

  動画の冒頭から韓国人選手が日本人選手を激しく引っ張ったり、押したりする行為が見られ、たび重なるラフプレーに対し、解説者からも苦言が漏れるシーンもあった。

  YouTubeのコメント欄には、日本人をはじめ韓国人や中国人、また台湾人とみられるユーザーのコメントが掲載されており、「国際試合でなぜこんなことができるのか」「これはひどい」「何でこんなプレーをするのか?」といった批判の声が並んでいる。

  一方、同試合終了後には韓国メディアの報道もあり、「女子バスケットボール代表チームの惨事、明らかな責任は誰か」「女子バスケットボールしっかりしろ」などと題して、女子バスケットボール代表チームが日本に51-79と惨敗し、5回連続となる五輪出場を逃したと伝えた。

  どんなに強いパワーを誇るチームでも負けるのがスポーツではあるが、28点差の大敗、それも相手が日本だという事実にスポーツファンたちは驚き、あいた口がふさがらなかったと紹介。「しっかりしろ」という言葉を韓国女子バスケットボールの関係者すべてに送ると批判していた。(編集担当:李信恵・山口幸治)

2件のコメントがあります
  • イメージ
    中州天神さん
    2012/8/4 00:54

    こんばんは 初めまして

     

    スポーツでこんなのアリかと思いました。

    ヒドイ事を平気でやる人種ですね。

    一発退場とかないんでしょうか?

     

    マスゴミが報道しないので、大方の国民は

    こんな実態を知らないんでしょうね。

  • イメージ
    ひさっちさん
    2012/8/6 11:25

    中州天神さん こんにちわ

     

    私もバスケの試合で、上手投げを見せられるとは思いもしませんでした。

    韓国大好きで韓国人を聖人君子に仕立て上げたいマスゴミは、絶対に報道しないでしょう。

    逆に日本人が韓国人選手に行っていたら、大非難していると思いますが。

     

    こういう姿勢が、彼らをますます図に乗らせるんですけどね

     

    マスゴミに自浄作用がない以上、言っても無駄ですけどね

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。