花かざりさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ127件目 / 全136件次へ »
ブログ

月曜は美クシー?!

ミクシィが3日発表した今4-6月期連結決算は、売上高が前年同期比18.5%増の35億円、最終利益が3.8倍の5億6200万円となった。昨年11月から本格導入した課金型モデルがゲームやアプリで当たった。(産経新聞)

 

これは、月曜日殺到しそうな予感

これは持ってないですけどね。。

 

さてそれよりもシャープが大変な感じです。

 

オリンパスの時もパニック売りで相当冷え込んだけど

そこそこ復活してます。

 

どこまで落ちるかはある程度想定したので、

落ちるとこまで来たら拾ってみたいと思います。

 

 

中長期狙いの銘柄は今日も動かず。。

 

 

 

3件のコメントがあります
  • イメージ
    kattanさん
    2012/8/4 18:01

    落ちるとこまで来たら拾ってみたいと思います。

     

    私は落ちるナイフを途中でよく拾います。(;^ω^)

    おかげで何度も怪我しています(笑)

  • イメージ
    菜々芽さん
    2012/8/4 20:04

    こっそりお邪魔しまーす♪
    そして寝言&独り言ですが…(笑)

    シャープへの外資の空売りはやり過ぎのような気がしますね。
    きっと何処かでリバはあると思います♪

    ポイントは「S安が剥がれていること」「空売りの枚数が悪ノリし過ぎなくらい大きくあること」「月曜日にショートスクイーズをする超ぉ~大口が来るかどうか」…って感じですかね⁈


    ちなみに…私は3/末のS高の次の日にほぼ頂点で5000株空売りしてたにも関わらず、30円くらい抜いて利確してしまった愚か者ですが…何か?(笑)
    その日は暑かったのできっと気が狂っていたんですねぇ♪(笑)
  • イメージ
    花かざりさん
    2012/8/4 23:30

    シャープ注目

     

     

    シャープは今後の資金繰りも厳しそうな感じですが、

    株的には一度はリバしますから、うまく乗りたいですな~~

     

    月曜はやっぱり下げから始まるような気がしますが、

    日証金速報では貸借0.27なんで、以外とリバ早いかも。。

     

    ま、わたしはザラ場は見れないんで、月曜昼休みに様子見てみますッ

     

    菜々芽さん、ほぼ頂点で売れるなんてスゴイっす

    3月から売りつづけてたら相当でしたね

    こんどは底値からですね!

     

    kattanさん、わたしも以前よく落ちるナイフに突撃して切られまくりでしたよっ

     

    月曜日もがんばりましょう!

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。