with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2398件目 / 全4141件次へ »
ブログ

今日出会った花たち・・・・

土日と霧島へ出かけてました。

5月から始めた畑作りは終盤を迎えています。

でも、たぶん・・・おそらく・・・

美味しい所は虫たちに・・・・^^;

今日まで泊まって、登山でもしてくる予定だったのですが・・・

疲れ果てて、帰ってきました。

登山は来週か・・・時間がとれたときにします。

疲れたので、とりあえず今日出会った花たちをアップします。













新しい週が始まります。

頑張りましょうね^^

6件のコメントがあります
  • イメージ
    球さん
    2012/7/30 11:06

    こんちは。

     

     もう帰ってきたんですか??

    涼しくて楽しい、永住しようかなというような事を言ってたのに・・・。

    虫退治もしなかったんですか?  ふ~~ん。

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/7/30 16:43

    球さん こんちわ^^

     

    暑い・・・・

     

    午前中からず~~~~~っとPCと睨めっこしてました。^^

     

    仕事とは言え特に疲れます。

     

    昼飯後は眠たくなるので凡ミスも多い・・・・

     

    ふ~~~ん・・・って何???

     

    大根の葉っぱ見てみたけど、虫はいなかった・・・・何で????

     

    どっからか食べに来て、お腹いっぱいになったら帰るのかな???

     

    そょっとして、虫たちのレストランになってる???

     

    さっきボニートさんがアイス持ってきた・・・^^

     

    本当にアイス好きです・・・^^

     

    夕べもカレー食った後にソフトクリーム食った・・・^^;

     

    私も一緒になって食ったけど・・・・^^;

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2012/7/30 21:06
    withさん!

    >夕べもカレー食った後にソフトクリーム食った・・・^^;

    >私も一緒になって食ったけど・・・・^^;


    だから、メタボになっているんだ~~~!

    (私の事は、ほっといてちょうだい)

    綺麗な、花だなぁ!

    今度買ったカメラが、何か調子が悪い!と・・・・・思ったら、

    -1/3EVにセットして、撮りまくっていた!(カメラのせいにしていた)
  • イメージ
    with24さん
    2012/7/31 08:18

    タヌキさん おはようさん^^

     

    この時期、アイスとコーラは外せません。^^;

     

    この歳になって、我慢して死ぬより、好きなようにして死んだ方が数倍幸せです。

     

    カメラのせいにする、良いじゃないですか^^

     

    タヌキさんらしくて・・・・^^;

     

    暑いですから、奥様にご自愛下さいませとお伝え下さい。^^

     

    もう・・・ずいぶん長い事お会いしていません。

     

    忘れられている・・・・とは思わないのですが・・・^^

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2012/7/31 08:57
    withさん!お早う御座います!

    >忘れられている・・・・とは思わないのですが・・・^^

    もうとっくに、意識改良(マインドコントロール)しています。

    かけらもない事でしょう。(はっはは、冗談々々)

    withさんは、元気ね!と・・・・・何時も日記を読んで、言っていますよ。
  • イメージ
    with24さん
    2012/7/31 09:00

    タヌキさん おはようさん。^^

     

    そうですか・・・・^^

     

    よかった・・・忘れられてなくて・・・^^

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。