短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3671件目 / 全4172件次へ »
ブログ

ひえー!187ドル!

先物が下げていたのに、

一夜明けたら、

ダウが187ドル高です。

しかも、ユーロ円が96.60まで戻しています。

欧州不安が和らぎ、13,000ドル回復とか。

やっちゃいました。

我慢して買い持ち越しが正解でしたね。

また困りました。

月曜日にどうすればよいかわかりません。

空売っても、寄りで買っても、負けるような気がします。

ダメだ。

やめて様子見にします。

せっかく、ダウが187ドルも上げているのに、

指をくわえてみているだけとは、

悲しいです。

5件のコメントがあります
  • イメージ
    mituisanさん
    2012/7/28 21:22
    週明けは上がりそうなので、どこまで上がるか見極めですね。一部短期の利益確定をして、下がった時の買い玉を増やしておこうかと思っています。それにしても、日経平均8000円台を不思議と思わなくなってきた底値相場はいつまで続くんでしょう。
  • イメージ
    中州天神さん
    2012/7/28 22:46

    こんばんは

     

    長く相場をやっていれば、こんな事もあるんじゃないでしょうか。

    カラ売ってなくて良かったと思ってみられては・・・・・・・

    出だし悪ければ・・・という格言もありますし、焦ったりせずに

    次に備えられたら良いんじゃないかと思います。

     

  • イメージ
    短期決戦さん
    2012/7/29 09:09

    sadaakikunさん、おはよう
    来週は上がりそうですね。
    でも、為替が円安にならないと、
    株価は上がりませんね。
    まだまだ時間がかかりそうです。


    中州天神さん、おはよう
    そういう見方もできますね。
    私の場合、小さな上げ下げで一喜一憂してます。
    こういう反発上昇の時は大きく取りたいものです。
    中州天神さんのアドバイスも、
    ありがたく頂戴しておきます。

  • イメージ
    ノリスさん
    2012/7/29 10:27

    あれっ、主力株を底値で買ったって書いてませんでしたっけ?

     

    徐々に円安になってますがドルは80円ぐらいが限界かもしれませんね。

    日経株価は9,000円まで戻ってくれると嬉しいのですが (´・ω・`)

     

     

  • イメージ
    短期決戦さん
    2012/7/29 10:36
    ノリスさん、おはよう
    そうなんです。
    主力株を底値で買っていたのですが、
    2日連続の上昇で気分を良くして、
    一番上がるやつを売ってしまったのです。
    その一番上がるやつを、
    朝一に買い戻すか買わないかで迷ってます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。