短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3672件目 / 全4172件次へ »
ブログ

わかんねえ。

オレには、わかんねえ。

板の動きを一生懸命に読んで、

月曜日に上がるかどうか占おうとしているのですが、

売り方にも買い方にも迷いがあるようで、

どう動くのか読めません。

読めないので、

ノーポジにして様子を見ることにしました。

まだ日経平均株価が8540円付近ですからね。

上値に余裕があります。

8800円くらいまでくると、

きつくなりますけどね。

月曜も上でしょうか。

7件のコメントがあります
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    赤玉さん
    2012/7/27 15:29

    今日は平均して上がりました。

    それはヨーロッパ中央銀行の発言とかを好材料としてです。

     

    休み中に悪材料がなければ、月曜日は基本上がると思いますが、全体的に上がるかどうか。

    個別銘柄に対しての見方が大きく差を出すかもしれないですね。

     

    素人の見方ですけども。

  • イメージ
    短期決戦さん
    2012/7/27 16:59

    駅前演説さん、こんばんは
    月曜も上げですか。
    この状態での空売りは危険です。
    買いで持ち越した方がよさそうです。


    赤玉さん、こんばんは
    そうですね、中央銀行の人の発言で、
    これだけ動くのですから凄いですね。
    環境は少し良くなりました。

  • イメージ
    bin**okkout*iさん
    2012/7/27 17:39

     

     こんにちは^^;

     

     昨日と今日の活況ぶりは、それまで下げてきた反動、買戻しに過ぎないと私は見ています。

     

     一時的なもの――ある専門家が言ってましたよ。私はどうなるかは現状維持である限りまだ下がると思います。だから、ホールドしないようにしています。ノーポジにして、どちらにも対応できるように構えていた方が気分的に楽です。

     

     そう思いませんか?損は損として、そのうち地合いが良くなったら取り返すぞという感じで、たまには休んでオリンピックでも観戦するなんてゆっくり行きましょう♪

  • イメージ
    短期決戦さん
    2012/7/27 18:18
    binさん、こんばんは
    買い戻しが急ですね。
    まだ8540円ですから上に行けます。
    週末はゆっくりしますが、
    また月曜から頑張ります。
  • イメージ
    mituisanさん
    2012/7/27 20:56
    状況は「気」だけなんですけどね。サッカーのおかげて、沈鬱なムードが吹き飛んでいるので、週明けは上昇、どこまで上がるかは見当がつきません。今月は、月初と比較しても落ちているので、もう少し戻してほしいところです。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2012/7/28 05:04
    sadaakikunさん、おはよう
    オリンピックが始まるということで、
    雰囲気が良くなったようです。
    ダウが188ドルも上げています。
    月曜も上昇ですね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。