のるぞうさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ180件目 / 全295件次へ »
ブログ

月曜日はどう動く?

金曜日のNYダウは-13ドル安、シカゴ日経平均は+5円高。
微妙なところですが、名実ともに月替り、且つ月曜日という事で、買い優勢の相場になると思います。

JFE、トヨタ、ソニーなど、金曜日に大幅高となった銘柄の動向が気になります。

金融セクターは相変わらずのお休み相場でしょうか?
2件のコメントがあります
  • イメージ
    PonTakaさん
    2007/7/1 22:31
    こんばんわ!
     日経平均は、日銀短観の報道で、少し活気ずく(好況度が
    25以上だと)。でも大型が長くはつずかないと思います。

     勝手なコメントなので・・追記するとハイテク・半導体の
    中型が上げてくるのでは。凸版とか日立ハイテクとか・・
    SOX半導体指数は上げてますね。アップル携帯の景気かな?

     トヨタは8000円狙いで。。ソニーは7000円届くか? ってところでしょうね。 日経平均18500円が、7月末の目標でしょうか? 基本は 個人判断で。私はまだ損が多いので・・・
     では、また!
  • イメージ
    のるぞうさん
    2007/7/1 23:00
    コメントありがとうございます。私も中期的にはソニー7,000円、トヨタ8,000円で達成感がでると思います。
    私の場合、オーバーナイトの売買スタンスですので上げ過ぎた翌日は苦手なんです。思いっきり下げた次の日のリバウンドを狙うのは得意なんですが・・・。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。