かぶガール♪さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ115件目 / 全233件次へ »
ブログ

<ky理論値vor.4> リスク回避型 月曜日から登場ぅ♪

ついに <ky理論値vor.4> が登場します。
パパ的に命名するならリスク回避型だそうですっ。


では、どんな所がリスク回避かというのを説明します。


昨年12/20~今年の3/14までの約3ヶ月間を分析対象。
その間のマイナス額累計は 約-185万。
その額を減少させて利益拡大を図るといったものらしい・・・


◆その方法
パパ注意報が発令された次の日の朝一に保有株を全て売却


◆テスト結果
185万のマイナス額が 84万まで減少。
よって101万のマイナス額が回避できるというもの。

プラス収支も同様に減少すると仮分析してたらしいのですが
な・なんと、トータル36万プラスとなる分析結果に。


これを年間に換算しますと
3ヶ月で185万のマイナス累計額 ・・・ 年間-740万
マイナス減少額 84万      ・・・ 年間-336万

よってマイナス回避額を年間で換算すると404万

さらに収支は +36万×4=144万の利益アップに
これは昨年+320万の収支が、+464万に拡大する。。。

う~んスゴい!
かなりパワーアップなりぃ♪♪♪

推奨銘柄の選択方法も、若干変更してるみたい。


また、前回パパ注意報の時には売りをするかもっていう
分析でしたが、今は不安定で次回に持ち越しだそうです。


来週からvor.4で頑張るぞぉ~


おきまり事!
ルール①:5%下げたら即売り
ルール②:最長で5日間のスイングトレード
ルール③:推奨銘柄は翌日前場に寄らなかったら買い取消し
ルール④:パパ注意報発令の翌日朝寄にて保有株を全て売却
ルール⑤:パパのky理論値(笑)を信用

★★任天堂とミツミ電機は昨年2月より 長期銘柄中★★
Picks は 途中からだったので、はずしましたぁ。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    みのりさん
    2008/3/16 19:39
    こんばんは、期待しています。
  • イメージ
    1014ボーイさん
    2008/3/16 20:28
    こんばんは 

    早くみたいです 期待しています。!・・・
  • イメージ
    Osirisさん
    2008/3/17 19:04
    期待してます。
    良い報告をw、頑張れ~~~~
  • イメージ
    浪速のジュリーさん
    2008/3/17 19:59
    ここは他力本願ですよ。vol.4にのりますよ。
  • イメージ
    雷雷さん
    2008/3/17 20:41
    期待して日記 見させてもらいます
    連日マイナスですねー
    何処まで行くのやら・・・
  • イメージ
    かぶガール♪さん
    2008/3/17 22:42
    みのりさん
    1014ボーイさん
    JP shizuokaさん
    浪速のジュリーさん
    雷雷さん


    みなさん 応援コメントありがとさんですぅ♪
    さて、vor.4で頑張るぞって思ってたのに
    今日もやや注意報で買い目無しぃ・・・・・

    なんかダウの寄りも100ドル以上下がってるし
    明日も大変な感じですねぇ~

    やや注意報=保有株 朝寄りで全売りの法則ぅ~
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。