with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2406件目 / 全4141件次へ »
ブログ

なんでだよ~~~~

昨日は友達の奥さんの誕生日・・・

いつもお世話になってるので、予約してたケーキと色々と買い出しに行って出かけました・・・・

家に行くと子供だけ・・・??

電話を入れてみると、まだ会社だって・・・・

旦那も仕事で遅くなるって・・・

ええええええっ・・・・・・

何で・・・???

誕生日なのに・・・

でも、仕事だったら・・・・仕方ないか・・・

で、子供にケーキと買い出ししてきた物を渡して・・・



美味しそ~~~~~~~~~~~う・・・・

当然、つまみ食いも出来ず・・・

高校生の子供は大喜び・・・^^;

仕方ない・・・温泉へ行こう・・・





いつものイオン近くの温泉へ・・・

ケーキ食べたかったのに・・・・・・・・・・・・・・--;

で、温泉でゆっくり・・・

体重計に乗ったら・・・・あらま・・・0.001トンも増えてる・・・

サウナであんなに汗かいたのに・・・・

ご飯も食べてないのに・・・??

体の中で、空気と何かが化学反応起こして肉や脂肪を作ってる・・・・

う~~~~~~~~~~~~~~ん・・・・まいったな・・・・





ここの温泉は食事とかも出来るし売店もあります。

いつもはソフトクリーム食べるんだけど・・・

今日はかき氷で・・・^^;

4種類のかき氷を見てしばし迷う・・・^^;

結局宇治金時を・・・・^^





いっただきま~~~~す^^

って、さっきの体重計の事なんか忘れてる・・・・^^;

美味しかった・・・^^

帰って、マッサージ機の上で寝てしまってた・・・

結局晩ご飯・・・・・かき氷・・・

ケーキ食べたかった・・・・^^;

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2012/7/25 18:16

    ピーマンショック!さん こんばんわ^^

     

    高カロリーのものが美味しいです。^^

     

    桜島は、南岳が噴火しました。

     

    火山灰が尋常ではありません。

     

    これも自然だと思って諦めて向き合うしかありません。

     

    鹿児島の住人みたいなものですからね・・・

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/7/25 18:06

    球さん おばんです。^^

     

    すみません・・・・呼び捨てで・・・^^

     

    って・・・・けっこう呼び捨てで呼んでます。^^

     

    ちゃんと言ってたんですよ。

     

    ケーキと食べ物持っていきますって・・・・

     

    結局晩飯、かき氷だったし・・・・^^;

     

  • イメージ

    こんにちは。

     

    カロリー高いケーキより、かき氷に変わって、with24さんにとっては

     

    よかったかもしれませんね。

     

     

    今日TVで見ましたけど、桜島噴火したんですね。

     

    大丈夫でした。・・?

  • イメージ
    球さん
    2012/7/25 16:58

    こんちは~

     

     で、なんで友達の奥さん呼び捨てなん??

    めぐみ。。。。って^^;

     

     しっかし、普通確認してから行きません??

    空回りして、温泉で宇治金時ですか・・・。

    それも、どうもカロリーの高い方に流れていくようですね^^

    まぁ、ソフトクリームよりはマシ・・・なんかな。