with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2407件目 / 全4141件次へ »
ブログ

暑さで・・・じぃは・・・^^;

あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・暑い・・

エアコンの効きが悪い・・・

あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・暑い・・

暑い時に暑い暑いって言うな・・・って怒られそうですが・・・・暑い^^;

暑~~~~い

やっと梅雨が明けたと思ったら・・・・・

頭が・・・・変態になりそう・・・・

ところで、先日行った滝で転んで頭とか足とか腕とか・・・・

切ったり擦り剥いたりしてる所が、カサブタになってる・・・・^^;

で、痛がゆい・・・

で、かいたら・・・端っこがめくれた・・・^^;

そ~~~~っとはがすと・・・・・

これまた、か・・・い・・・か・・・ん・・・^^;

はがれていくとき・・・・・き・き・き・き・気持ちいい・・・^^;

こ・こ・こ・こ・こ・これって・・・・く・く・く・く・癖になりそう・・・^^;

で・で・で・で・でも・・・・ち・ち・ち・ち・血が・・・じわぁ~~~っと・・・

で・で・で・で・でも・・・・き・き・き・き・気持ちいい・・・^^;

な・な・な・な・何か変になったか???

暑さのせいか・・・・??

とても、仕事モードになれましぇん・・・

ち・ち・ち・ち・血が・・・・

拭いても拭いても出てくる・・・・

い・い・い・い・いかん・・・・

事務所にいたら、変態になりそう・・・^^;

出かけてこよう・・・

18件のコメントがあります
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2012/7/24 17:39

    こんにちは

     

    鼻に歯ブラシ・・・・ではなかったようですね

     

    夏は化膿しやすい時期ですがバイキンも逃げちゃう体質でしょうか?

     

    カサブタめくりは、一人でサドマゾ体験できますね・・・・ →Orz///

     

     

    局所集中豪雨で100mm/hの雨が先日降りましたが2回目の梅雨明けみたいな天気です^^

     

  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2012/7/24 17:49

    こんにちは

     

    とうとう暑さで○○○○ですか?

     

    やはり滝で怪我をしたのですね。。。

     

    本当に危ないですよ。

     

    もう若くはないのですから・・・

     

    私にも言えることですが(笑)

  • イメージ
    はやぶさの目さん
    2012/7/24 18:38


    猛暑は 人の 本性を


    丸出しにする




    ボニートさんは 玉ねぎの 芽が心配




    WITHさんは 変態24が心配になった




    南無妙法連~~~~~~~~~~~~~

    こちょこちょ こちょこちょ



    こっちまで 変になる。




    ミンカブの 若返りのホルモン WITH24さん 正気になったかな
  • イメージ
    球さん
    2012/7/24 20:51

    まずい・・・。

     

    ついにきましたか・・・・・・。

     

    一人で先に行ってくださいね・・・・・・・・・。

     

    止めませんから・・・・・・・・・・・・・・・・。

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/7/24 21:26

    rikakusenninさん こんばんわ^^

     

    腐敗菌も寄りつかなくなったら、ミイラです。^^;

     

    あの快感、新しい世界でした。^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/7/24 21:28

    ローズさん こんばんわ^^

     

    そうです、この暑さで新しい世界へ・・・・^^;

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/7/24 21:29

    はやぶさの目さん こんばんわ^^

     

    これが本性でしょうか?^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/7/24 21:31

    球さん おばんです。^^

     

    とうとう・・・新たな世界へ足を踏み入れてしまいました。

     

    先に行って待ってます。^^;

     

    はやくおいでね^^;

     

  • イメージ
    ボニートさん
    2012/7/24 22:20

    水曜日に耕運機取りに行きます

    連絡して置いて下さい

    気が向いたら金曜日から霧島行きます

    天気も良さそうなので

    でも暑いかもね

     

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2012/7/24 22:52

    こんばんわ^^

     

    ボニートさん、最高!!!^^;

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/7/24 23:03

    ボニートじぃ こんばんわ^^

     

    了解

     

    暑いと思います。

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/7/24 23:05

    ネギマさん こんばんわ^^

     

    なに・・・それ^^

     

  • イメージ
    はやぶさの目さん
    2012/7/25 00:51


    クーラーが 効かなくなったら 室外機の蛇腹状の網に 水をかけると 室内は みるみる 温度が下がります。(@_@)(@_@)(@_@)



    室内と 室外で熱の交換をしています



    結果がよければ 水道ホースを上手く 使うと良い。
    (^0_0^)


    実際10年前に実験して良かった。



    それを 知り合いの 工場に教えて 10馬力 四台復活しました。
    (^O^)(^0_0^)(@_@)



    ただね 漏電していると



    心地よく ビリビリと来ます。
    (^.^)(^.^)(^.^)(^.^)


    あなた 今 気が 普通で ないようなので




    もう一度自分の日記家族と読んで下さいませね




    わざと 漏電させて ビリビリ ビリビリの快感を味わないでね



    (でも、ビリビリ、ビリビリ、ビリビリは、はまるかも)




    200Vは冗談抜きに ビリビリ=天国です




    今は天国は空席待ちです。
    地獄は比較的 空いているとのこと。



    でも なぜ 自分のこと じい と呼ぶのですか。 まだお若いですよね お孫さん いらっしゃいますか?
  • イメージ
    はやぶさの目さん
    2012/7/25 00:57

    200Vは電気屋です
  • イメージ
    with24さん
    2012/7/25 01:00

    はやぶさの目さん  日にちがかわってます^^

     

    100V200Vいいですが・・・

     

    問題は高周波です。

     

    深いやけどになります。

     

    怖いですよ、一カ所残ってます。^^

     

    地獄は嫌です。

     

    一番上の孫は年長さんです。

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/7/25 01:23

    あっ 書き忘れた・・・

     

    家族いません・・・

     

    独居老人です。^^;

     

  • イメージ
    はやぶさの目さん
    2012/7/25 01:37



    しっかり 聞かなかったことにしますね


    日記は自分で書き直しできますね
    独身のWITH24さん



    電気、詳しいようですね



    室外機 一度 水を ジョウロで でも かけてください



    けんかも 恋も 株も
    熱く なったら 水を刺すと 正常に なりますね。



    ユーロ圏も氷をかけると 自分達の立場が判ると思いますが。
  • イメージ
    with24さん
    2012/7/25 02:32

    はやぶさの目さん

     

    別にいいですよ。

     

    隠すような事でもないし、、、、

     

    弱電は有る程度分かりますよ、独学ですが専門高校出程度かそれ以上は・・・

     

    水ですか・・・

     

    じゃユーロ圏にいって氷水でもぶっかけてきて下さい。^^;

     

    と、、、、行間なんで・・・そんなに空けるんですか?

     

    読むの面倒くさい・・・^^;

     

    携帯ブログとかかいてる人はPV稼ぎに空けると言うけど・・・

     

    ここでは意味無いのでは・・・

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。