みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1507件目 / 全1866件次へ »
ブログ

オフ会準備②(クレクレ隊→じゃんがら)

0aac47082   Dcc597c49  

浅草野郎デートから、続き、二人は夜の街東京をドライブ

●飲み会(飯田橋で、いいのだ!編)
http://minkabu.jp/blog/show/43204

ここで出てくる「お気楽な事いってるオジサン」と
「酔いどれ天使ちゃん」をネタに会話は続く

(鉄砲長) 「この前、
      飯田橋行きたかったなぁ。。。(ノ◇≦。) 」

(シノっち)「FXで大損こいて
      ヘコンデルタール人になってたでしょ?
      (* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ」

(鉄砲長) 「おじさんにイタメールしちゃう?」

(シノっち)「いいねぇー」
      
意図メール (ノ ̄▽ ̄)ノ‥‥… ((([\/] M@il

プルプル!プルプル!プルプル!

(鉄砲長) 「速い!(笑) 暇なんじゃねーの?」

(シノっち)「仕事だってよ。ちっちぇー漢だ(笑)
     じゃあ
     ( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
     しちゃう?」

(鉄砲長) 「いいねぇー
      あ!アルデプロの看板だ!」

アルデプロの看板を撮影。→シノっちさんが写真撮ってるはず!
都内にはいっぱいアルデプロの看板があるんだよねぇー
この時点で江戸川橋近くにいます。(図1)

ピンポンする気満々のシノっちさんと火縄銃を装填した鉄砲長は、
飲み屋拉致をたくらんでました。(大うそ)

攻撃ターゲット( >_[・]) ロックオン
「住友不動産江戸川橋駅前ビル2階」

でもねぇー城の警備が厳しくて下をうろつきました。(笑)

(鉄砲長) 「どうせビルって土日は開いてないから、
      この裏口の守衛から突破する?(笑)」

(シノっち)「今日はやめとこうぜ!」

えーっとその後のドライブで
シノっちさんからここでは話せないようなおじさんの話を
いっぱい聞きました。(笑)

(鉄砲長) 「アハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((XXXX))」
鉄砲長もデビルモードに。。。ご想像にお任せします。

二人は、神楽坂へ移動
タクシーの運転手さんと楽しい会話(笑)

(運ちゃん)「どこまで?」

(シノっち)「えーっと神楽坂。細木数子事務所知ってる?(笑)」

●細木数子事務所
http://f.hatena.ne.jp/kanose/20060605174332

(運ちゃん)「ちょっとわかんないです。。」

(2人)  「ギャハハハ(≧▽≦)」
↑まだアルコール入ってないよ(^^ゞ

●鮒忠 神楽坂店
http://r.gnavi.co.jp/a263000/

ここでもシノっち交渉術が炸裂します。
その一部始終をご覧ください。

(シノっち)「あのさー店長を呼んでくれる?」

(店員さん)「は、はい((;゚Д゚)ガクガクブルブル」

(鉄砲長妄想)
いきなり店長呼んだらびびるなぁ。。。小刻みに震えてたよ(笑)

(シノっち)「あのさーここ比内地鶏が食えるって聞いたんだけど
      コース料理よかったら、予約しようと思うんだけど?」

(店長さん)「2時間だと。。。3時間だと。。。
      は、はい((;゚Д゚)ガクガクブルブル」

(シノっち)「好いよね。テッポウ君。食ってから決める?」

(鉄砲長) 「うん(^^ゞ」

場所的にはよかったですよー
円卓もあったり、
人数都合で場所も押さえてくれるんじゃないかなぁ?
料理は1次会参加の人のお楽しみってことで!

またまたここでは話せないようなお酒も進み
みんかぶ話が続きます。
3時間ぐらい話してたぽいなぁ(^^ゞ
こういう機会ってないですからねぇ~
すごく楽しかったです(*^^)v

(鉄砲長) 「me,noodle 食べたい!」

(シノっち)「「酔いどれ天使ちゃん」が
      大好きなじゃんがらいっとく?」

ということで二人は、赤坂見附へタクシー移動

最後の締めは、じゃんがらでー(*^^)v

じゃんがらラーメン
http://www.kyusyujangara.co.jp/index.html
(多少ここら辺で書くのが疲れてきてる(^^ゞ)

ということで、
帰宅したときにはみんかぶメンテナンスだったので、
朝から長文日記を書いちゃいました。
ほんと準備とはいえプチオフ会のような楽しさでした。

おしまい!
長文お読みいただきましてありがとさんですm(__)m
5件のコメントがあります
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/3/16 11:46
    んー 書けなかった会話ってなんだろ?

    鉄砲くん: おじさんは2次会とかくるかなぁ?
    オイラ: あ! それはないねっ
         いつも24時前に帰るし、愛妻家みたいだから・・・
         つうか、怖いんじゃない? けらけらっ♪

    つう感じの会話とかかね?(笑

    その他の話は、聞きたければ1次会で暴露しちゃうよん。
    出し惜しみナシです!(笑

    さぁ 寄ってらっしゃい♪ 見てらっしゃい♪

    皆様の参加をお待ちしておりまーす♪
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/3/16 12:09
    >シノっちさん

    >いつも24時前に帰るし、愛妻家みたいだから・・・
    ほんとおじさんちっちぇーなぁー(笑)

    >その他の話は、聞きたければ1次会で暴露しちゃうよん。
    きた人特典でーわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

    この日記、超長文だからねぇー
    読むのくたびれちゃうかも。(^^ゞ
    これを書き出すのに2時間はかかってるからねぇー

    >皆様の参加をお待ちしておりまーす♪
    ほーい(^_^)/
    おまちしておりまーす。
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/3/16 16:56
    こんにちは、、、ヘコンデタール&みやさん。

    又、寝てんの??昼寝か==;

    私が、来るとき何時も、寝てるしー。

    寝たふりしてんの???

    起きろー。。。ピンポーン、ピンポン、ピンぽン。。。

    ダッシュ=========、
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/3/16 17:06
    ウランママさん

    >私が、来るとき何時も、寝てるしー。
    いやオフ会のルート設定をグーグル地図で練ってるから。
    ちゃんとホスト役としてやることやっとかないとね。
    昨日ウランママのコメントは、
    シノッチPCから見てたよ(*^^)v
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/3/17 00:31
    『ぼうやぁーよい子だねんねしな』(3/16)

    みなさんはここご覧になりましたか?

    ●会員プチランキング
    http://minkabu.jp/special/thanks10/index4.html
    日記を書いた数ランキング2位でしたm(__)m

    最近は1日1日記で
    出し過ぎないように気をつけてるんですわ。(^^ゞ
    常に勉強してる結果かもしれないです。。。

    読んでくれる方ほんとありがたいですよね。

    最近は一日1日記タイプなんで(^_^)
    会員10万人突破ありがとう企画!感想受付中!コミュ
    http://minkabu.jp/groups/topic/show/4095
    にお礼参りしときました。

    フレンズの皆さん、
    また見れくれる方々ありがとさんです(^_^)/

    ねるよーo(__*)Zzz
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。