まささんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6件目 / 全170件次へ »
ブログ

もう3月が終わっちゃう

なんだかあったかくなってきました。明日も20℃近いみたい。

3月中旬ですがこんなにあったかいと3月終わりみたいですね。

株価も為替もこの3ヶ月ですごいことになりました。下げすぎ。

あと3ヶ月、今期の半分が終わる頃にようやくその先が見えてくるかな。がんばって辛抱。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    ハンドミキサーさん
    2008/3/15 23:42
    まささんへ こんばんは
    タイトルの、もう3月が終わっちゃうに、反応してしまいました。はやいですネエ。

    でも、まだ、15日ほどありますぞ。
    日が過ぎるのが、早すぎると感じていますので、なるべく抵抗しています。

    3月相場はどうなっていくんでしょうか。
    今年に入って、いい思いしたっけ?
  • イメージ
    あすか亭さん
    2008/3/16 07:59
    早いですよね~。3月が終わると、1年の4分の一が終わったことになりますし。

    春分過ぎて、桜が咲き始まるまでになんとかなって欲しいですよね!
  • イメージ
    hinatayama49さん
    2008/3/16 09:09
    まささんおはようございます。
    3月が終わっちゃう、のタイトルに飛びついてしまいました。
    今日は3月15日なんで、と思ってしまいました。
    でも本文を読んで半分納得しました。
    私のほうでも先週1週間で積雪が半分になりました。
    田んぼの雪も解けて黒い土が見えています。
    何だか桜も開花してしまいそうな陽気です。
    株価桜のつぼみはどうなっているんでしょうね。
    膨らみかけているのか、まだ硬いままなのか。
    この陽気で膨らんでほしいと願っています。
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2008/3/16 14:15
     こんにちは~♪ 温かくなりましたね
    3月も残すところ半分弱、株価は上げてくれるかどうか。
     円高も進んだし、そろそろ反転を期待していますが
    アメリカの悪材料、半分出たとこでしょうか
     3月末の上昇 期待していますけどね
  • イメージ
    oz_boyさん
    2008/3/16 18:43
    3月は年度末なので、、、いろいろとせわしなくなりますよね。。

    3月末の優待銘柄をチェックしておかないといけません
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/3/16 20:16
    こんばんは!
    もう3月が終わっちゃう・・・その通り って云う心境になりましたネ。

    なんとか株価が現状以上で終わってくれたらいいのですが。
    全てが悪条件の中期待しても無駄ですかネ。
    何か空しい年度末になりそうですネ。
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/3/17 20:53
    ・・・早すぎ。
    この間年明けたばかりだと思っていたのに、もう3月終わりとは。

    いろいろ、見なおしていかないと。
  • イメージ
    サンサンさん
    2008/3/17 21:58
    こんばんわ

    この歳になると、本当に月日がたつのを早く感じますね。

    でも暖かいのは歓迎です。

    景気も暖かくなるといいのですが・・・。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/3/18 09:23
    暖かくなっていいことです。株もあっためてもらいましょう。もうすぐ桜の季節ですね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/3/21 18:11
    こんにちは

    今日はだんだん良い方向に向かっています。2番底ですか?来年の今頃は20000円ですか?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。