with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2414件目 / 全4141件次へ »
ブログ

千里ヶ滝・・・動画

週末です、涼しい景色を・・・・^^

 

千里ヶ滝の動画です。


 『千里ヶ滝』
  動画をご覧いただく場合は画像をクリックして下さい。

6件のコメントがあります
  • イメージ
    球さん
    2012/7/21 16:44

    こんちは。

     

     轟音ですね^^

    迫力満点でした・・・。

    ☆☆・・・字幕が、、、、止めて~~^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/7/21 17:34

    球さん おばんです。^^

     

    水量が多くて迫力満点でしたよ。

     

    YouTubeにアップしたら、画面の揺らぎを補正しますか?って聞いてきたので、ハイを指定したら

     

    字幕が揺らいでる・・・・^^;

     

    でも、このビデオをアップしようとしてチェックしたら笑ってしまいました。

     

    転けたとたんに録画ボタンを押したみたいで・・・・

     

    「痛いよ~~~痛いよ~~」って泣きながら階段を上っていく声や、出会った人との会話が

     

    全部入ってた・・・・^^;

     

    もちろんカットしてアップしましたけどね。^^;

     

    ぜ~ぜ~言いながら泣いてる・・・血が止まらない・・・とか^^;

     

    我ながら自分を笑っちゃいました^^

     

  • イメージ
    球さん
    2012/7/21 18:12

    ・・・・なんでそれをアップしてないんですか!!

     

    絶対に載せるべきです・・・ドキュメンタリー風に^^

     

    もしかしたら、ランキングに入るかも~~^^

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2012/7/21 19:09

    こんばんわ^^

     

    絶対載せるべきに1票!

     

    文字が滝に流されそうで

     

    目が泳いでしまいました・・^^;

     

    因縁の滝なんですね^^

  • イメージ
    with24さん
    2012/7/21 19:30

    球さん おばんです。^^

     

    最初期いた時は、笑うより顔が引きつりましたよ^^;

     

    でも、しばらく聞いてるうちに爆笑してしまいました。^^

     

    自分で自分を爆笑ですよ・・・・・・

     

    しばらくして我に返って・・・いかんいかん・・・大失態だと・・・・^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/7/21 19:33

    ネギマさん こんばんわ^^

     

    裏の公園で夏祭りがあってる・・・^^

     

    行ってみようかな・・・・

     

    って、ネギマさんまでそう言うことを言うのですか・・・・

     

    そうか・・・ネギマさんだから言うのですよね^^;

     

    私も文字が滝に流されそうでビックリしました・・・・^^;

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。