みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ449件目 / 全1866件次へ »
ブログ

第752話 サマーウォーズ

C1d40245d  

円高夏の陣!?火縄銃鉄砲隊の「新しい戦争」が始まる

【※売買の様子をデフォルメして書いています。】
*** はじまりはじまりー(^_^)/
【2012/07/20(金曜)】

(投資大尽)「ん~そろそろ出番かのぉ~(。-`ω´-)ンー」

(新人君)「『増税の前にやることがある!(* ̄0 ̄)/』なんて」

(鉄砲長)「スチャ!☆ミ(/ ̄^ ̄)/只今参上!」

   手裏剣 (ノ ̄∀ ̄)ノ========卍卍 FXプライム198円

  [壁]* ̄▽)┳*------*ダダダダダ!!      旭硝子   467円

 もーひとつ!

( -_-)_┏━∝∝∝∝※★チュドーン       昭和電工 140円

(隊員1)「やるぅーΣ(゜m゜=)ハッ!!」

鉄砲長はそんなに余裕があるのか?それもそのはず!
全体から見てこの3銘柄はそんなにもっていない(笑)

そして、彼は売りヘッジを緩めてはいなかった+FXでの週間最高益更新中

♪(* ̄  ̄)♂【 FXポジション 】
 
 【売り】ユーロ/円(↓)、豪㌦/円(→)、ユーロ/㌦(再び売り増し)
 【買い】㌦/円(→)、NZ㌦/円(↑)、カナダ㌦/円(↑)、南アフリカランド/円(↑)

(鉄砲長)「ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!」

[壁])≡サッ!!
(新人君)「動きが・・は、はやい!Σ(‘ω‘ ;* )」

(投資大尽)「本当に増税の前にすることってなんだー(・ω・ )モニュ?」

鉄砲隊自身は調子がいいようです( ̄ー ̄)ニヤリ

●サマーウォーズ「よろしくおねがいしまああああす!」ツイートが大盛況!秒間6700ツイートを計測

http://news.mynavi.jp/c_cobs/news/byokan/2012/07/6700.html

↑天空の城のラピュタの「バ○ス」同じかぁ??(笑)

********************* つづく
【解説!?】[日経平均 8,669.87(8,724.12)]()一週間前

またイミフ日記を(笑)
本当に「サマーウォーズ」(日テレ)みてましたけど~【 TV 】    ( ̄ *)

じゃああらすじ~-------------------------------------------------------------------------
主人公はちょっと弱気で人付き合いも苦手な、17才の理系少年。
高校2年の夏休み、天才的な数学力を持ちながらも内気な性格の小磯健二は、憧れの
先輩、夏希にアルバイトを頼まれる。二人が辿りついた先は、長野にある彼女の田舎。そこにいたのは総勢27人の大家族。夏希の曾祖母・栄は、室町時代から
続く戦国一家・陣内家の当主であり、一族を束ねる大黒柱だ。
栄の誕生日を祝うために集った、個性豊かな「ご親戚」の面々。そこで健二は突然、夏希から「フィアンセのフリをして」と頼まれてしまう。
栄のためにと強引に頼み込まれ、数日間の滞在をすることになった健二。賑やかな親戚の面々に気圧されながら、必死に「フィアンセ」の大役を果たそうと奮闘するのだった。
そしてその夜、彼の携帯に謎の数字が連なったメールが届く。数学が得意な健二はその解読に夢中になるのだが…
翌朝、世界は大きく一変していた。健二を騙る何者かが、世界を混乱に陥れていたのだ。
「私たち一家でカタをつけるよ!」
栄の号令のもと、健二と夏希、そして陣内家の面々が、一致団結して世界の危機に立ち向かう!
-------------------------------------------------------------------------------------------

見ながらでもトレードしますぞ!私は!キャハ♪(●´∀`●)

さて週末に欠けて元気のない相場になってきましたが、
それでも私は((o( ̄ー ̄)o)) ワクワクです(笑)

今週は、高騰する商品相場になんとなーく解決しないよなー欧州
株下がっちゃうんじゃないの?
そんなことを心配して買うかぁ??
↑ならば円高対策で外貨をショートしないはず?株と㌦は空売りしません~

私は上がることを期待しては買わないので~(* ̄m ̄)プッ
(若干というかかなり変った発想かもしれない)

この3銘柄は先に下がってたりもする、
全体が下がりだすとあまり下落率は全体よりも低いかな?←私はそれが体感でしかないですが(笑)

●再送:正確なスペイン銀の支援規模、9月に決定へ=ユーロ圏財務相
http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPJT820018520120720
今日は電話会議だったなぁと思いつつ
先延ばしにしたのがいい感じには受け取れなかったのかな?
いろいろと理由があれど、それはまた私的勉強会で考えましょーか(笑)

あ!そうそう家に帰ってこの動画をみたんですが、、、

●脱原発デモに鳩山氏
http://www.47news.jp/movie/general_national/post_7006/
(・ω・ )?日本の政治家らしいですが・・・

では、みなさんよい週末を!ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ

20件のコメントがあります
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/7/20 23:56

    こんばんは~

     

    後場の爆下げ

    やーとを見てたら心臓も動き弱っていたかもね

    仕事でよかった~

     

    鳩山さんのデモ参加もビックリだけど

    ホントにそういう声を次の動きにつなげられるのか疑問だね

    党自体が崩壊に向かっているような・・・

    ま、きっと変わらないよ

     

    天気悪いみたいだけどゆっくり休んでちょ!

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2012/7/21 02:19

    鳩山の目と手がきもい。

     

    宇宙人だべ!?

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/7/21 07:25
    >dendenmusiさん

    >後場の爆下げ

    やーとを見てたら心臓も動き弱っていたかもね

    仕事でよかった~


    またみんかぶが元気なくなっちゃいますよねぇ~

    まあリーマンショック時よりはましなので、ここは生き延びたもん勝ち


    >鳩山さんのデモ参加もビックリだけど

    ホントにそういう声を次の動きにつなげられるのか疑問だね


    「声を届けてきます」って言いながら

    総理大尽は九州に行ってたんでしょ?(笑)


    >党自体が崩壊に向かっているような・・・

    ま、きっと変わらないよ


    国会議員を下ろす権利も国民に与えてほしいもんです。"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

     

    >天気悪いみたいだけどゆっくり休んでちょ!


    ありがとさんです!!

    いきなりジョギングしてきましたよぉ~v( ̄ー ̄)v

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/7/21 07:32
    >nyajyaraさん

    >鳩山の目と手がきもい。

     

    宇宙人だべ!?


    そこまでは私は言いませんけどね。(笑)

    ふつうに考えた人の行動ではないので、

    メディアにも出てきてほしくないですけど・・・(^^ゞ

  • イメージ
    塩漬け姉さん
    2012/7/21 12:37
    どもですー(^^

    > ●脱原発デモに鳩山氏
    > http://www.47news.jp/movie/general_national/post_7006/
    > (・ω・ )?日本の政治家らしいですが・・・

    そう言えば、『獅子身中の虫』とか国会で言われてましたね。(^m^
    民主党は消費税で分裂し、次は脱原発でしょうか。。。(^^;

    そう言えば、脱原発を掲げてもうすでにポロポロと離脱者が。。。
    9月にある民主党の次の代表選まで
    内閣がもたなさそうな気配も漂っていたりして。

    でも、9月より前に解散総選挙ってことになると、
    自民党の総裁選も9月なので、谷垣さんが次の首相ってことに。。。( ̄ー ̄;)
    (就任早々、いきなり支持率低そうな悪寒)

  • イメージ
    こんばんは。

    毎年夏頃になると日経が下げますが、何か理由があるのでしょうか?海外のトレーダーさんが休みだからでしょうか?

    夏は始まったばかり、楽しい夏にしたいですね
  • イメージ
    jojuさん
    2012/7/21 21:03

    みなやま師匠、わんばんこ、どもどもです<(_ _)>

     ワイルドすぎる長期投資家、jojuです(^_^)

     好みのタイプは美人すぎる八戸市議、藤川ゆりさんです(>_<)

     

     さて、商品相場は上昇でも、日銀カルトを見越して為替は円高トレンドですね。 ここは当面、日経ショートキープで逝きたいと思います(^_-)

     

     欧米の緩和が直ぐに業績回復につながらないのが、日本株の面白いとこだと思うのです(@_@)

     びびりモードの緩和の場合、そういうのが結構、効くかもかも(*^_^*)

     FRBの姿勢がふらふらリンコなのもいい感じですねえ

     

     来週もワイルド杉で逝きます、だぜい! (^_^)/~

     

     

     

     

     

  • イメージ
    島 根

    伝説が今、始まる

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/7/22 19:26
    遅くなちゃいましたねぇ(*・ω・)*_ _))ペコリン

    >塩漬け姐さん

    >そう言えば、『獅子身中の虫』とか国会で言われてましたね。(^m^
    民主党は消費税で分裂し、次は脱原発でしょうか。。。(^^;

    民主党がなくなるなら無党派で立候補しちゃうと
    簡単に国会議員になれるかもw
    「みんなの党」じゃなくて「みんなの株式党」で旗揚げしましょうか??(笑)

    >そう言えば、脱原発を掲げてもうすでにポロポロと離脱者が。。。
    9月にある民主党の次の代表選まで
    内閣がもたなさそうな気配も漂っていたりして。

    もうその方がいいかなとおもってたり、
    できればアメリカの大統領選ぐらいまではもってから選挙がいいでしょうけど~
    ばらばらになったところでどこに投票するのかはかなり厳しいような・・・

    >でも、9月より前に解散総選挙ってことになると、
    自民党の総裁選も9月なので、谷垣さんが次の首相ってことに。。。( ̄ー ̄;)
    (就任早々、いきなり支持率低そうな悪寒)

    谷垣さんではダメでしょうねぇ(* ̄m ̄)プッ
    財政は違うとしても
    政局は「ギリシャと同レベル」かもしれません(笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/7/22 20:31
    >へそくりパパさん

    >毎年夏頃になると日経が下げますが、何か理由があるのでしょうか?海外のトレーダーさんが休みだからでしょうか?

    毎年それ以外の要因が絡まってる気がするんですよね
    欧州不安だけでもないなにか

    >夏は始まったばかり、楽しい夏にしたいですね

    そうですよね!
    楽しい夏になるよういろんなことに挑戦中ですよぉ(*^^)v
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/7/22 20:40
    >jojuさん

    >みなやま師匠、わんばんこ、どもどもです<(_ _)>

    んー「名前間違える人」と
    わざとでも好きじゃないんですよね。
    師匠でもないし・・・

    全部自分の近況報告ばっかりだなぁ・・・
    (私がコメントできるような内容はないしw)

    まあ、「がんばってください」としかいえないですから
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/7/22 20:43
    >国土地理院十五代剛居士さん

    こういう面白コメントいい
    ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!


    「伝説が今始まる」って(* ̄m ̄)プッ

    (  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ (笑)
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2012/7/22 21:53
    鉄砲さん、こんばんは(^o^)

    「サマーウォーズ」、名作ですよね(^o^)
  • イメージ
    jojuさん
    2012/7/22 23:04

    あ、すいません。

    『みやまな』ですな。

    日本語は難しい(--;

     

    ま、お互い、頑張りましょう(^_^)v (何を?)

     

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/7/25 21:57
    >_こうちゃんさん

    >「サマーウォーズ」、名作ですよね(^o^)

    とらえ方によるかもですけど、
    長野の山奥じゃなくても(笑)とかあるみたいですねぇ~
    現実と仮想の行き来もっと親密でも良かったかもですね^^
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/7/25 22:01
    >jojuさん

    >日本語は難しい(--;

    私は、日本語ができるできないは求めてないですし。(^^ゞ
    ま、がんばってください!(笑)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/7/25 22:10
    鉄砲長どの こんばんは。

    休みの間は、楽しい事だらけでしたので、

    儲かって無いフリをしていましたが、

    仕事が始まると、株も為替もあざ笑ってくれます。
    (笑)

    死んだフリ。
    \(☆o☆)/
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/7/25 22:15
    >神さま仏さまさん

    >休みの間は、楽しい事だらけでしたので、

    儲かって無いフリをしていましたが、


    お!儲かったの??(ヽ゚д)クレ(笑)


    >仕事が始まると、株も為替もあざ笑ってくれます。
    (笑)

    ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

    >死んだフリ。
    \(☆o☆)/

    そうなの??
    撃ちまくってますぞ[壁]* ̄▽)┳*------*ダダダダダ!!
    ↑私が日記を意図的に出さないときは儲かってるとき??だったりしてー
  • イメージ
    with24さん
    2012/7/28 11:29

    こんにちわ^^

     

    暑中お見舞い申し上げます。

     

    http://www.youtube.com/watch?v=bDS5aY6cZ3M

     

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/7/28 20:59
    >with24さん

    >暑中お見舞い申し上げます。

    ハイハイ~
    もうすぐひさびさの日記だすのでー
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。