ストリートアナリストさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ409件目 / 全557件次へ »
ブログ

プロフィール画像を似顔絵にしました

マイピクという、似顔絵を描いてくれるサイトから、似顔絵を描いてもらいました。
似ているかといわれると...こんな感じになりたい!という願望を絵にしてもらったという感じです。
絵にあわせて顔の整形をしたくなりました。

マイピクは、SNSやブロク用の似顔絵を描いてくれるクリエイターが400人以上登録されていて、自分のお気に入りのクリエイターさんに写真を送って書いてもらうことができます。
http://mypic.jp/
この似顔絵で1500円ですので、第2弾として、名刺用の似顔絵も描いてもらおうと計画中です。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
14件のコメントがあります
  • イメージ
    ハンドミキサーさん、はじめまして。

    前のピカソ風の顔の方が似ていた気がしますが...

    プロのクリエイターさんが描いてくれるので、すごくイイ感じに仕上げてくれます。
    今も違う画風で描いてもらっているところです。
    ぜひ描いてもらって下さいね。
  • イメージ
    ハンドミキサーさん
    2008/3/22 20:32
    ストリートアナリストさんへ はじめまして

    あさってさんの日記経由でやってきました。
    よろしくお願いします。

    前の顔も知っていたんですが、ずいぶん変身なさいましたね。

    自分の顔もこのサービスを使ったらどうなるのか、試してみたくなりました。
    日経新聞に載っていた、テトテのサービスとは違うみたいですが、楽しいサービスがいろいろありますね。
  • イメージ
    Toddさん、こんにちは。

    実物よりもはるかにさわやかに描いてもらい、満足しています。
    動物の似顔絵も可能なので、ペット好きの方にも良いサービスではないかと思います。
    ただいま2枚目の似顔絵を注文中です。
    当分マイピクにはまって遊んでみようと思ってます。
  • イメージ
    Toddさん
    2008/3/20 23:12
    こんばんは、はじめまして!

    世の中、面白いサービスがあるんですね。
    さわやかな画像でいいですね!
    私もちょっと作ってみてもらいたくなりました。

    いい情報を教えていただきました。
    ありがとうございます!
  • イメージ
    ぎっしーさん、こんばんは。

    プロフィール画像代えてから、アクセスが増えた気がします。イメージって大事ですね。
    でも似てないだけに、詐欺のような気がしてきました。

    これはホントに自分の顔の方を似顔絵に似せておかないと、うそつき呼ばわりされそうです。
  • イメージ
    ぎっしーさん
    2008/3/18 00:02
    こんばんは!

    男前~ですね!でも、おもしろいサービスですね。
    今度のぞいてみよっと。
  • イメージ
    きゅうしゅう団地さん、こんばんは。

    ぜひ、書いてみてください。
    マイピク仲間が欲しいです~
    私も10割り増しくらいで書いてもらいました
  • イメージ
    いい感じです。
    グ~です。
    私も、書いてもらおうかな~
    五割増しで
  • イメージ
    郷さん

    いや~お恥ずかしい。こうだったらいいな~という理想なの姿なので、「実在の人物とは関係ありません」みたいな感じです。
    王子様風、いいですね。白馬に乗って登場!みたいな。
    私もやってみようかな。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/3/16 11:29
    おお~~びっくりしたよ♪
    こんな凛々しいお顔だったんですねぇ~い♪

    絵を描いてくれるサイトビジネス2・3年前に見た覚えがありますよ♪

    なんでも、携帯サイトで画像を添付して送ると、数時間で似顔絵となって帰ってくるってやつだったとおもいまつ♪

    送られたデータはシンガポールのお絵かき工場に転送され、コストを抑えて似顔絵が作れるので儲かってますって言ってたような?はてはて?

    郷も試しにやってみようかなぁ~?王子様風にしてってw
    けらけらけら
  • イメージ
    あさっての投資家さん、こんばんは。

    お褒めいただくと、実物とは似ていないだけに、照れてしまいます。

    マイピクは最近利用者が急増しているようです。
    名刺に似顔絵入れておくと、それだけで初対面の方とも最初の話のネタにできると期待しています。
    新たなネット事業の新星になれば面白いです。
  • イメージ
    似顔絵、なかなか素敵ですね。

    >この似顔絵で1500円ですので、第2弾として、名刺用の似顔絵も描いてもらおうと計画中です。
    名刺に似顔絵が入っていると、覚えてもらいやすいですね。
    なかなか面白いサービスですね。
  • イメージ
    ゆめうさこさん、さっそくコメントいただきありがとうございます。
    携帯画面も似顔絵にしましたが、みんなに見せるとみんな一瞬固まってしまうのですが...
    マイピク面白いですよ。せひ一度描いてもらってみてください。
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/3/15 13:31
    こんにちは♪

    いい感じですね。。。*  いろいろあるんですね~