with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2417件目 / 全4141件次へ »
ブログ

妙見の渓谷と隼人のシュークリーム^^;

霧島からの帰りに、隼人駅前のケーキ屋さんへ寄りたくて妙見温泉経由で下りてきました。

下りてくると、空港へ登る交差点の手前の渓谷遊歩道が工事中だったのですが、完成していたので

チョッと車を止めて歩いてみました。







渡れるようになってると良いのですが・・・

で、隼人駅前のケーキ屋さんへ・・・

かしの樹というケーキ屋さん・・・

ここのシュークリームがお気に入りなんです。^^

元気のない人を元気づけようと・・・・^^;

買って帰ったのですが、連絡が付かない・・・^^;

7時前まで事務所にいたのですが、1人では食べきれないので友達の家へ・・・

結局コーヒー入れてもらって、私と友達の家族の胃袋へ・・・^^;

パイ生地で外はサクサク中はカスタードクリームがたっぷり・・・

美味しかった・・・^^;





コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2012/7/20 19:53

    球さん・・・・・

     

    今度は眼の検査しなくては・・・・^^;

     

  • イメージ
    球さん
    2012/7/20 19:23

    見えました・・・

     

    岩肌・・・でんな^^;

     

    光線の加減ですな、これ・・・。

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/7/20 17:36
    5b5b314ea 

    どこに???

     

    大きめの写真アップしたから見てみて・・・・・

  • イメージ
    球さん
    2012/7/20 17:14

    いやいや、二枚目の写真の真ん中左側。

     

    紫色した、ツルのような。・・・エッ見えませんか???

     

    その下の赤いのは、よろしい。

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/7/20 16:43

    球さん ワン^^

     

    美味しいですよ^^

     

    ええっ 花?

     

    一番下の写真?

     

    紫じゃなく、赤い花じゃないの?

     

    どこに?紫の花?

     

    赤い花だったに、姫檜扇水仙(ヒメヒオウギスイセン)じゃないのかな?


     

  • イメージ
    球さん
    2012/7/20 16:13

    ンン・・・

     

    スペイン料理の隠れ家の前は、ハイカラなシュークリームでっか^^;

    店の名前は、オシャレですけど、こういう入れ方が普通なん??

     まぁ、美味しかったらええのかな・・・。

     

     ところで、渓谷に紫の花が咲いてるようですが、

    なんの花でしょう??