おこりんぼかあさんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ65件目 / 全98件次へ »
ブログ

今日の怒ったこと・・・ビリーのワンモアセッΣ(ノ`Д´)ノ

Bd931b4f9  

遅ればせながら、おこりんぼ家にもビリー様が
降臨されますた。
キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

おこりんぼかあさんは実はそんなに太ってないでつ。
おっぱいで子供に吸い取られて( *´艸)( 艸`*)ププッ
なので、ビリーズブートキャンプ流行ってるな~程度ですたが
最近、気付いたのでつ。

おこりんぼかあさんお尻でが杉orz
パンツ食い込み杉orz
やっぱり3人も子供産んだからでつかねぇ。。。

という訳で小尻目指してやることにしますた!
(というよりメタボっぽいダンナにやらせたくて)

前評判通りきつい。。。
「ワンモアセッOne more set」って言い杉なんじゃ~。
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ
筋肉がプルプル((゚゚дд゚゚ ))プルプル!!

でも、なぜか最後までやってしまう。
これいかに???

7日後をこうご期待♪

◎おこりんぼかあさん(BMI18.56)
スタート時 体重44.6kg ウエスト63cm 体脂肪率19%
1日目 体重44.4kg ウエスト63cm 体脂肪率19%

◎おこりんぼとうさん(BMI23)
スタート時 体重70.8kg ウエスト92cm 体脂肪率26%
(顔がちっちゃいから、あんまり目立たないけど
 ウエスト92cmってどんだけぇぇぇ~~Σ(゚Д゚;)
1日目 体重70kg ウエスト90cm 体脂肪率23%

体脂肪計がない場合でも肥満度簡単に分かりまつ。
★BMI=体重(kg)÷身長(m)÷身長(m)
18.5未満/やせ
18.5~25未満/標準
25~30未満/肥満
30以上/高度肥満

おこりんぼかあさんは楽天経由でショップジャパンで買いますた。
楽天でもヤフーでもランキング1位。

ビリーバンドが子供にも好評でもう1本欲しい。。。

楽天(株) 【JASDAQ:4755】
ヤフー(株) 【東証1部:4689】
12件のコメントがあります
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/7/1 23:06
    先輩発見wいくせビリーシェ~♪浜辺で釘付けじゃ

    あら、母さんも参加っすかっ♪よろよろ

    体重より、8ポコの腹くれw
  • イメージ
    おこりんぼかあさん次第で自分もビリーの事を真剣に考えてやろうと思います。
  • イメージ
    まささん
    2007/7/2 22:40
    ワイドショーでビリーのお腹がちょっと出てたって言ってました^^;
  • イメージ
    SUPERさん
    2007/7/3 07:02
    40越えてから徐々に私もお腹が・・・・ ヤバシ!

    怖いことになる前に、早めに
    頑張ってくださいね (笑)
  • イメージ
    くるみさん
    2007/7/3 09:03
    ビリーバンド??
    初めて聞きました(-ω-;)
    7日後の報告、楽しみにしてます♪
    効果があるなら私も考えてみます( ̄m ̄〃)
  • イメージ
    フィエスタさん
    2007/7/3 16:49
    私のメタボリック主人も真剣に購入を考えているようです。
    効果あるんだろうか…
    主人の場合1週間だけでなく、3ヶ月ぐらいしないと効果でないだろうなあ。
  • イメージ
    おぉ、おこりんぼかあさんさんの赤裸々な肉体美が白日の下に~~~頑張ってつかぁさい!心も体も綺麗な女性目指して~
  • イメージ
    iguigu55さん
    2007/7/4 08:05
    おこりんぼかあさんの体型だと別にビリーする必要ないのではありませんか。ウオーキングで充分だと思います。おこりんぼうとうさんに負けないパワーを付けるつもりなのかな…
  • イメージ
    >世界の郷さん
    もう始めますたか?

    >ジーペイマのんささん
    ( ;´Д`)ヒィィィィィィー!
    頑張ろうっと。。。

    >まささん
    そうそう( ´_ゝ`)プッ
    ちょっとおなかでてまつよね。
    DVDの中でも他に人にはやらせるけど
    自分はポイントしかやらない( ´_ゝ`)プッ

    >SUPERさん
    年齢と共にでつか。。。
    がんばりまつ!

    >くるみさん
    ビリーバンドはいわゆる根性系のトレーニングで使うような
    ゴムバンドのことでつ。
    これが結構、きつい。。。

    >フィエスタさん
    ビリーはホントは1ヶ月ぐらい続けたほうがいいそうでつよ。
    結構続けたくなりまつし。。。

    >たけちゃんマンさん
    ☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆

    >iguigu55さん
    ホントはおこりんぼとうさんにさせたくて買いますた。
    3人出産したからかおこりんぼかあさんは
    オ尻だけスゴいんでつ。
    その引き締め用に♪
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/7/5 20:44
    先輩っ♪郷の棒のような細桃がプルプルと筋肉ツウでつ
    柳のような腰も痛いような、ナシナシの背筋も痛いようなっ♪

    次の日に痛みが来るってことは、若い証拠か?けらけらけら

    つうわけで、更新が終わったら、帰ってご飯食べて♪
    今日もビリルぜっ♪ワンモアじゃワンモワ
  • イメージ
    Tanpanさん
    2007/7/6 23:08
    え~!! 44キロしかないの??
    ビリーさんのせいで30キロ台になったらどうすんのさ!!
    小学生の体重ジャン!!
    尻だけなら他のにしな!  
    ・・でも、ダイエット目的でなければ・・ちゃんと食べた上でやるのであれば・・
    ナイスバディが待っている??
    ガンバ!!  私も後に続きます!!
    キャンプに入隊します!
  • イメージ
    seiji8606さん
    2007/7/6 23:21
    σ(o^_^o)もメタボ気にしてます。
    最近ウエスト回りが・・・・
    で、昔に買ったアブシェイプベルトで頑張ってます。
    うちは部屋が狭いし散らかってるのでビリーは
    無理そうです。部屋が広くてもたぶんダメだったりして。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。