with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2426件目 / 全4141件次へ »
ブログ

霧島の滝・・・桂内渓谷の滝

霧島神宮の近くにある滝の1つです。

高千穂峡に極似の場所です。

だけど、ここは観光案内所でも教えてくれません。^^;

まだ整備されてないし、行くのに私有地を通らないと行けないためだそうです。

でも地主と話して整備計画中とか・・・・

そのうちに誰でも見に行くことが出来るようになるでしょう。

私は、地主の許可をもらっているというカメラマンの人に連れて行ってもらいました。^^



しかし、景観は高千穂峡によく似ています。^^

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2012/7/16 11:50

    球さん こんにちわ^^

     

    観光化されるのも良いけど、自然のまま残すのも良いですよね。

     

    でも、行く人も多いんでしょうね。

     

    午前中開通した道路沿いにある滝まで行って来ました。

     

    こけて、偉い目に遭いました。^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/7/16 11:45

    タヌキさん こんにちわ^^

     

    午前中畑はボニートじぃに任せて、高千穂河原線が通れるようになったので、私は

     

    千里ヶ滝まで行って来ました。

     

    疲れた・・・・^^

     

    滝壺まで下りて、さらに発電所の所まで行ったのですが・・・

     

    雨とコケで滑ってスッテンコロリン・・・・^^;

     

    頭より体を守って、岩に頭突きをしてしまった・・^^;

     

    足と手をすりむいて、出血・・・

     

    あいたたたっ・・・とりあえず帰ろうと階段を上っていると、頭からも出血

     

    顔が、頭の出血と噴き出す汗で・・・・^^;

     

    行き交う人たちが次から次へと、ちちちちちちち血が出ていますけど・・・って

     

    顔を流れる血を見て、青くなってる・・・・^^;

     

    私は出血多量で死にそうに・・・^^;

     

    やっとの思いで車まで・・・・^^;

     

    大変な午前中でした。^^

     

     

     

  • イメージ
    球さん
    2012/7/16 11:35

    こんちは。

     

     おおぅ~~^^

    スゴイ!!  涼しそう^^

    こういう処がまだあるんですね。

     

     観光地になってほしい気もしますが、

    このままもいいかな、、、^^;

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2012/7/16 08:12
    withさん!お早う御座います!

    本当に高千穂峡に似ていますね。素晴らしい!

    早く、歩道等通路が出来ると良いですね。

    私有地の整備は、難しいでしょうが、解決すると良いですね。