with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2430件目 / 全4141件次へ »
ブログ

腹・・・メタボですが・・・何か?^^

取引先の社長に言われた・・・

「withさん その腹で よく外を歩けるね・・・恥ずかしくないの・・・」って

「社長 何kg あります?」って聞いたら

「私は60kgだよ」って・・・

う~~~~~~~~ん・・・・反論できない・・・

でも、私の腹は・・・・

「Withさん お腹さわらせて~~~」ってマスコットみたいになってる・・・^^;

コーヒー飲んで帰ろうとしたら、会社のおねぇさんが

「Withさん 豆ひいたから もういっぱい 飲む?」って聞かれたので

「はい 頂きます」って

甘~~~いコーヒーを飲んじゃうし・・・

仕方ない、生まれ変わったらダイエットしよ・・・・っと^^;



美味しい物は美味しく頂く・・・

人に勧められたら、断るの悪いし・・・

今生は楽しく美味しく生きよう・・・^^

12件のコメントがあります
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/7/14 05:40
    withさん おはようございます。

    そうですか。

    ダメポだったんですね。
    (ToT)

    頑張ってください。
    (笑)
  • イメージ
    ボニートさん
    2012/7/14 07:31

    生き恥までさらさなくても・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     

    もっと私の農場でこき使って私の様にスマートにしてあげる

    (反論なしね)

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2012/7/14 08:02
    withさん!お早う御座います。

    朝から、変な物を見たら、気分が悪くなりました。(-_-;)(-_-;)

    出来る事なら、かわいい女性のおなかを見せて下さい。

    withさんのおなかは、死ななければ直りません。

    最も、言えた義理じゃないですが・・・・・
  • イメージ
    with24さん
    2012/7/14 10:00

    神さま おはようさん・

     

    頑張れって・・・・何を?

     

    神さまは、まだ私に試練を与えようと・・・

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/7/14 10:03

    ボニートじぃ おはようございます。

     

    ほらっ・・・・写真小さくなったでしょ・・・^^

     

    反論したら・・・ダメなの?^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/7/14 10:07

    タヌキさん おはようさん。

     

    これって・・・

     

    年取ると代謝機能が衰えるって言うけど・・・

     

    腹の代謝が悪いのかな・・・?^^;

     

    腹の細胞は死ななくて増えてばかり・・・

     

    って・・・・細胞じゃないか・・・^^;

     

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/7/14 10:25
    こんにちはー

    えー
    こんなことになってるんですか!∑(゚ω゚ノ)ノ

    >美味しい物は美味しく頂く・・・

    人に勧められたら、断るの悪いし・・・

    食べたぶん燃やせばいいんですよ!
  • イメージ
    with24さん
    2012/7/14 10:42

    鉄砲長 こんにちわ^^

     

    >食べたぶん燃やせばいいんですよ!

    私の体は1%の細胞と、99%の脂肪で出来ています。

     

    よく燃えると思います・・・^^;

     

    たぶん火が着いたら、消火困難かと・・・^^;

     

    燃え尽きるのを待つしかない・・・

     

  • イメージ
    球さん
    2012/7/14 19:03

    ・・・・・・・。

     

    いいんじゃないでしょうか・・・。

     

    いい感じのお腹です。

     

    健康ならば。^^

     

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2012/7/14 19:13

    ・・・・・・・。

     

    あっ、桜島ダイコンの種蒔きの準備しなきゃ・・

     

    思い出してよかった^^;

  • イメージ
    with24さん
    2012/7/14 20:30

    球さん こんばんわ^^

     

    良いんでしょうね・・・^^;

     

    健康そのものですから・・・・

     

    霧島に来ていてます。

     

    ボニートさんが孫を連れてきてる・・・

     

    今まで、花火でした。^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/7/14 20:33

    ネギマさん こんばんわ^^

     

    桜島大根も植えるのですか?

     

    ボニートさんも植えようかなっていますよ^^

     

    子供と一緒で人がするとしたくなる性格ですから・・・^^;

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。