みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ452件目 / 全1866件次へ »
ブログ

みんかぶ居酒屋【梅雨明けはまだ?海の日】オープンなう

24bb95608  

↑写真は、ごく最近作った梅酒☆

(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪さあ!さあ!皆の衆♪

(投資大尽)「ビールを飲みきれもしないのに、

       開けちまったぜぇ~

        ワイルドだろ?  ( ´∀`)つt[]」

よりも??

最近「ローラ」にハマり中?

(鉄砲長)「トレードの調子もいい感じ (d ̄▽ ̄)オッケー♪ (ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ」

●ローラ 吉瀬美智子 CM スバル自動車
http://www.youtube.com/watch?v=1p4pxcBl2Rw

鉄砲隊トレードルームが居酒屋に?(笑)

(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪

(@'ω'@)ん?「みんかぶカフェ」似てる?? ヾノ≧∀≦)イエイエ!気にしない(笑)

7/13(金曜) 21時から~海の日(月曜)まで24H特別営業中ですぞ!
マァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”

(鉄砲長)「そこの貴方!♪(*^∇^)ノ” ( ̄・ ̄*)・・・ン?

      最近あったことを「こんなこと」や
       「あんなこと」ぶちまけてちょ!(〃 ̄ω ̄)σ」

座布団がでるかもしれない?(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ

好きなことを書いていってください~(o´・ω-)b ネッ♪ それではよき連休を!

注1:24H営業といいながら、席をはずすこともあります(* ̄m ̄)プッ

注2:「祝日でも仕事だわ」という人も気軽にお尋ねください
   (ノンアルコールを提供いたします ドゥゾ♪(っ'ω')っ)))

注3:今年初めてのゴキブリが我が家に登場しました! ̄  ̄)ノr鹵~巛巛巛
24件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/7/13 22:03

    鉄砲長どの~

     

    痛めてた腰が疼いています

    ちょっと右足に来てる模様 ビリビリッ

    おまけに寝違えてもいないのに右側に向けない・・・

    どうにかしちくり!

     

    ゴキちゃん怖いです

    北海道ではほとんど見ることがないので飛んでる姿見てのけぞった!

    ビックリさせてくれますよね~

  • イメージ
    正坊さん
    2012/7/13 22:07
    こんばんは

    まずはビールで。あ、ドライはダメね。できたらエビス。

    てのはおいといて、

    >注3:今年初めてのゴキブリが我が家に登場しました! ̄  ̄)ノr鹵~巛巛巛

    そろそろ出番ですよね。うちは幸いまだ出現していません。
    コンバットを早めにバラまいておいたのがよかったか、それともヤツらがなんかのサプライズを企んでいるのかは不明です。


  • イメージ
    with24さん
    2012/7/13 22:17

    こんばんわ^^

     

    近くにみんかぶシアターもオープンするみたい・・・

     

    MKB48シアター

     

    九州は大雨で飲んでるばやいじゃ ない・・・

     

     

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/7/13 22:24
    ビールを飲みつつ~(*  ̄▽)o□☆

    >dendenmusiさん

    >痛めてた腰が疼いています

    ちょっと右足に来てる模様 ビリビリッ

    おまけに寝違えてもいないのに右側に向けない・・・

    どうにかしちくり!


    あらま・・・大丈夫ですかな??

    みんかぶしてるから大丈夫ってことにしときましょう(^^ゞ

    でも、腰が痛いってことは用心せねばですぞ!!


    >ゴキちゃん怖いです

    北海道ではほとんど見ることがないので飛んでる姿見てのけぞった!

    ビックリさせてくれますよね~


    うちに帰ってきたら目の前で┃電柱┃_・)ジーっとしてたので

    速攻で(・_・)r鹵~

  • イメージ
    「ローラ」って、「傷だらけのローラ」じゃないんですねぇ~・・・
  • イメージ
    漠羅天さん
    2012/7/14 00:06

    こんばんは~

     

    九州は大雨で雨音うるさくて寝られやしませんww

    梅雨明け前の大バーゲンセールとばかり雨が降ってます

    迷惑なバーゲンですーー;

    まあ水没してるところもあるので雨音くらいで済んでる自分に感謝しないとw

  • イメージ
    フィエスタさん
    2012/7/14 00:30

    大将、梅酒のソーダ割り一つ!!(笑)

     

    今日、ヒトカラをしようと出掛けましたが、受付で混んでそうだったので止めました。

    アゲハ蝶の蛹2匹が、アリや蜂に食われてしまいました。(;_;)

     

    残念なことばかり続いています。

    こういう時は、飲まなやってられませんわ。

     

     

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/7/14 00:56
    今日は夜更かししちゃってるぜぃ~ ワイルドだろ?(笑)

    >正坊さん

    >まずはビールで。あ、ドライはダメね。できたらエビス。

    ( ・・)つ―{}@{}@{}- やきとりどーぞー♪
    ↑こんなのも出ますw

    >注3:今年初めてのゴキブリが我が家に登場しました! ̄  ̄)ノr鹵~巛巛巛

    そろそろ出番ですよね。うちは幸いまだ出現していません。
    コンバットを早めにバラまいておいたのがよかったか、それともヤツらがなんかのサプライズを企んでいるのかは不明です。

    おお!事前予防ですやん!
    窓開けてたら出たりとかどこかしらからか忍び込んできますからねぇ~
    そういう殺虫剤もちょっと用意しとかないと(^^ゞ

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/7/14 01:09
    >with24さん

     

    >近くにみんかぶシアターもオープンするみたい・・・

     

    MKB48シアター


    それは、たぶんwithさんの写真をやたらと流すyoutubeサイトでしょ?(笑)

    教祖様の空中浮揚とか教育ビデオじゃなくて??(・ω・ )?

     

    >九州は大雨で飲んでるばやいじゃ ない・・・

     

    そういうときも少しぐらいは楽しみがないとー

    大雨も電力発電チャンスですよぉー早く水力発電を実現してー(笑)

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/7/14 05:34
    鉄砲長どの おはようございます。

    ローラと言えば、ヤーマンの美顔ローラーに決まっていますね。
    (笑)

    今日もハードスケジュールです。

    鉄砲長どのも良い休日?をお過ごしください。
    \(^ー^)/
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2012/7/14 06:45

    昨日から10連休取っちゃった。2日間は、お勤めがあるけど(ボランティア)

    後はフリー。

     

     

    先日人間ドックで、色々と危ない数値も出たので

    禁煙と節酒の仕方を検討していますが

    さて実行は如何に???

    焼酎やめてハイボールにしようかな~! 

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/7/14 08:40
    いろんな家のことをしながら、みんかぶするってワイルドだぜぃ~(笑)

    >ナイス橋本・龍太郎さん

    >「ローラ」って、「傷だらけのローラ」じゃないんですねぇ~・・・

    おっけー(d ̄▽ ̄)オッケー♪

    ひさびさの
    (  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ
  • イメージ
    イマっちさん
    2012/7/14 09:01
    ちーっす♪

    徳島到着!

    今日から休みなしの8日間出張。ワイルドだぜ~

    旨いもんいぱ~い食べてぽんぽこりんで帰ってきますから~♪
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/7/14 09:12
    >漠羅天さん

    >九州は大雨で雨音うるさくて寝られやしませんww


    そういえば、去年の海の日は鹿児島にいたんだなぁ~(・x・ ).o0○

    ↑台風に追いかけられちゃいましたけどw


    >梅雨明け前の大バーゲンセールとばかり雨が降ってます

    迷惑なバーゲンですーー;

    まあ水没してるところもあるので雨音くらいで済んでる自分に感謝しないとw


    もう雨のほうは大丈夫ですかぁ~o(* ̄○ ̄)ゝーーーーーー!


    時間があるときに

    「みんかぶ安否確認」というなの巡回に行きますので~

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/7/14 10:21
    >フィエスタさん

    >大将、梅酒のソーダ割り一つ!!(笑)


    ドゥゾ♪(っ'ω')っ))□(笑)


    >今日、ヒトカラをしようと出掛けましたが、受付で混んでそうだったので止めました。


    連休前となると、カラオケ屋さんもかきいれどきですもん!

    そういうことが込んでるってのは、

    家計は冷えていても??

    ストレス発散系にはお金を出すということかもですよd(-ω・。)ネッ!☆


    >アゲハ蝶の蛹2匹が、アリや蜂に食われてしまいました。(;_;)


    あらま・・・自然の仕組みですから仕方がないですよね。

    私たちも動物を食べることで生きてるわけですから( ̄ー ̄; ヒヤリ

     

    >残念なことばかり続いています。

    こういう時は、飲まなやってられませんわ。


    酉酉  酉_(-_-メ) コレガ ノマズニ イラレルカッテンダ・・・w


    こんな感じでしょうか~どんどんぶちまけていいですぞ!!

    おいしいお酒にしましょうね!

  • イメージ
    ぽけぽけさん
    2012/7/14 11:06

    こんにちはー鉄砲長さま。

     

    リアルではさすがにこの時間では憚られますが・・ビールくーださい♪

     

    昼間、節電で汗をかくのに便乗して、もっと汗をかこうとサウナスーツ

    なんぞを着てみたら、1日で「あせも」ができました(爆)

     

    あせもなんて何年ぶりだー!

    痛いのはガマンできるけど、痒いのはたまらんです~

     

  • イメージ
    ノリスさん
    2012/7/14 22:38

    お酒弱いけど、梅酒1杯くださ~い。

     

    今日はPCのふたを開けて掃除してました。

    半年に1度は掃除してますが、すごいわホコリが!!

    その中にバラバラになった虫の残骸が!!

    吸気ファンに巻き込まれて死んだのか? ( T0T)//† アーメン

     

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/7/14 23:21
    (o゜▽゜)ゝイラッシャーイ♪
    といいながら店開けてましたー(笑)

    >神さま仏さまさん

    >ローラと言えば、ヤーマンの美顔ローラーに決まっていますね。
    (笑)

    なんで~
    神さま♂じゃん(笑)
    『OFR48への貢物』としてはいいかもですよ~

    >今日もハードスケジュールです。

    また風呂と演劇じゃないかと(ーー;).。oO(想像中)


    >鉄砲長どのも良い休日?をお過ごしください。
    \(^ー^)/

    ありがとさんです!
    いろんなことを同時進行でやってるのでバタバタし取りますがー
    どんどんご来店くださいな( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/7/14 23:35
    >ひでたろう12さん

    >昨日から10連休取っちゃった。2日間は、お勤めがあるけど(ボランティア)

    後はフリー。


    ひでたろう12さんは、

    もうほぼ消化的に有給が取れるでしょうしね(●'ェ'))コクコク

     

     >先日人間ドックで、色々と危ない数値も出たので

    禁煙と節酒の仕方を検討していますが

    さて実行は如何に???


    Σ(・ω・ノ)ノえっ!

    私はたばこやめれましたしねぇーv( ̄ー ̄)v
    やめれる環境とかストレスにも関係がありますので、
    簡単にやめれる人もいればそうでない人もいますが、
    投資する人でたばこをする人は、
    単純に「精神的に不安定」にもなりやすいのでご注意を!d(-ω・。)ネッ!☆

    >焼酎やめてハイボールにしようかな~!

    そういう方には、アルコールは出せませんぞ!×( ̄^  ̄ )ダメー
    代わりに野菜ジュースを~(最近、ミキサーもほしいんですよねぇー)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/7/15 07:45
    朝一で走ってきた~三 (lll´ⅴ`)

    >イマっちさん

    >ちーっす♪
    おはぁ~イマさん!ヾ( ̄◇ ̄)ノ))

    >徳島到着!

    今日から休みなしの8日間出張。ワイルドだぜ~

    (o゚ω゚))コクコク ワイルドだねぇ~(笑)

    >旨いもんいぱ~い食べてぽんぽこりんで帰ってきますから~♪

    ここが一番ワイルドポイントが高い!!
    (  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ
    またあとで日記見に行きますね!
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。