サクラ33さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ239件目 / 全300件次へ »
ブログ

昨日同様! 後場一段安 参りました!

(´;o;`) 泣き”
持ち株評価額前日との差 :-283721円か 参った!
本日の取引⇒なし。
前場反発力弱かったものの
①サプライム大手金融の山は脱した
 ②本日のSQは波乱なく通過した
 ③ドル安一服
 等の情報により、後場は大幅上昇期待したが・・・・・! そうは行かん。
ドルも14時25分過ぎに再度100円突破の場面も有りました。
残念やむな~し、来週もどうなることやら。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/3/15 09:59
    浪速のジュリーさん こんにちは!
    売り!
    間違いなく今までの失敗の信用売りを今まで持続しておればぼろ儲けでしたわ。
    まだまだ売りチャンスだろうな。
    でも何故かコワイ!
  • イメージ
    浪速のジュリーさん
    2008/3/15 09:14
    売りを、したいのですが、どうしても出来ないおかしな感覚です。売りしてたらぼろ儲けですよ。みんかぶ上位は売り専ばかりですよ。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/3/15 08:38
    ひでたろう12さん おはようございます
    ドル安もNYダウも来るべきして来た値。
    日経225 売検討ですか、
    小生日経225 ってどんなものかわかりませんがじっくりと最良の手を打ちましょうヨ! 
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2008/3/15 06:58
    おはようございます
    うちもそろそろ日経225 売りを考えています
     Picksには、売り建てしたのですが、既に5%下げています。
     もう遅いか、まだ早いか、思案のしどころですが、少しづつ売る手もあるし。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/3/14 20:21
    JP shizuokaさん こんばんは!
    『来週も売り建てで短期』これって、信用売ですよネ。
    小生もやりたい、でも失敗でことごとく損切りばっかりですわ。
    信用売は今絶好のチャンスと思います、何処社に目を付けたら良いかな?この際・・・・。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/3/14 20:12
    hinatayama49さん こんばんは!
    今日の献立お互いに引っかからないで良かったですネ。
    でもチキショウっですネ。
    当分の間、石橋を叩いて渡る心境で行きましょうか!
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/3/14 20:06
    ひでたろう12さん こんばんは!
    今日の下げは無いよネえ。
    尻上りを予想し普通は買い場と見ました、条件揃っていたのに。
    来週も末恐ろしいわ! 慎重必須!
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/3/14 20:00
    あすか亭さん こんばんは!
     ったくもう!
    どうしょうもありませんネえ。
    日銀総裁ドタバタ劇もいい加減にして欲しいものです。
    日本に首相いたっけ。
  • イメージ
    Osirisさん
    2008/3/14 16:52
    新規買いは当面見送りで、来週も売り建てで短期。

    閉じるところは閉じ、買うところはしっかり買う。辛抱強く新底割れを待ち続ける。市場の春はもう少し先・・・・

    外資の動きに目を配り、索敵レーダーを張り巡らせて防衛ライン維持。
  • イメージ
    hinatayama49さん
    2008/3/14 16:43
    今日の下げ方は一見卑怯ですね。
    上げをちらつかせて購買意欲をそそり飛びついたらドン下げ。まるで鯖のサビキ釣りですね。
    撒き餌で寄せといて擬餌針でクイッ。引っかからないでよかった。
    もう下げ終わりかと思ってましたが、まだまだですね。
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2008/3/14 16:11
    民株めぐりをやってるうちに、ど~んと下げてしまいました。
     おかげで、同じ銘柄を2回も損きりしてしまいました(汗;;)
  • イメージ
    あすか亭さん
    2008/3/14 16:03
    今日の後場は、もうどうにも止まらない~って感じでしたねぇ。

    来週は日銀総裁も決まって、ちょっとマシになってくれると良いのですが・・・