さくらぱんださんのブログ

最新一覧へ

« 前へ41件目 / 全103件次へ »
ブログ

あきらめムード。

 配当&優待目的で持っていた現物までも処分して、現在はキャッシュのみとなりました。ノンホルってこんなに気楽なんだ、なんて思っちゃいましたが(笑)

 昨晩はNYが思った以上の強さでプラス引け。これなら東京も、と思いましたが、寄り天井。あっという間に下げて行きましたね。本来なら「売り」なのでしょうが、信用枠が完全復活していないので対応できず。

 こうなれば無理に安いところを拾いに行くより、徹底的に下がるのを待つしかありません。もうリバウンドを狙う気すら起こりません。ま、リバウンドしてくれたら戻り売りですね(大体こういう時には反転上昇の初動だったりするわけですが)

 何か12,000円も割れそうですし、チャートが反転するのをひたすら待つことにしましょうか。週明けはセリングクライマックスが来るのかな??
3件のコメントがあります
  • イメージ
    あすか亭さん
    2008/3/14 16:11
    こんにちは!

    たしかに、こんなに毎日陰鬱な気分になるなら
    ノンホルになって、冷静に違う投資先を探したほうがいい気がしますよねぇ。
  • イメージ
    さくらぱんださん
    2008/3/15 09:57
    >あすか亭さん
     はじめまして♪

     日々株価が下げていくとなんか実態にあってないよなぁ、と思ってしまいます。日本の企業は円高を吸収出来る位に成長もしているとは思うのですが・・・

     まずは政権交代が必要な気がします。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/3/20 11:01
    こんにちはー淳さん

    >週明けはセリングクライマックスが来るのかな??
    セリングクライマックスというよりは、
    まだ様子見の参加者が多そうですね。
    どんなのいいかなぁーみたいに見てる感じですね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。