COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1048件目 / 全1248件次へ »
ブログ

カシスオレンジ ハーゲンダッツ

7317108fa   05da1d4bc  

地下鉄の中の中吊りで発見した「季節限定」「ハーゲンダッツ」「白桃」「カシスオレンジ」の文字。

カシスオレンジ食べてみたいなぁ。という思いが強く。食べたいよー、とおねだりしてみてしまいました@会社(^^;
いつもありがとうございます☆
↑優しい上司です。
食べてご機嫌♪もちろんその後のお仕事ははかどった。ハズです。

このカシスオレンジ、中にオレンジの粒の皮が入ってます。フレッシュ感があるアイスで、おいしいです☆みずみずしい味。というのが正しいのかな。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
15件のコメントがあります
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/3/23 21:19
    >みやまな鉄砲長さん

    キャー。みやまな鉄砲長さんが超ダッシュしてる感じがする・・・
    顔が。。。走ってる・・・(笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/3/20 11:01
    こんにちはーCOTOSSAさん

    なかなかみにこれてなかったんで、
    ちょくちょく巡回しながらきますね(^^ゞ

    ん!!これは、、、
    売り場にダッシュ!((( 三( -_-) (笑)
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/3/19 09:36
    >あっきんさん

    はい♪ 優しい上司です♪
    チョコもくれます(笑)


    >yoc1234さん

    ありがとうございます~☆
    自分でアイスを買いに行くと、絶対ケースの前で迷いそうな私です(^^;
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/3/18 18:46
    良い上司といっしょでよかったですね。うらやましい。自分で食べに行こう。
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/3/18 18:13
    いい上司をお持ちですね。

    ハーゲンダッツはおいしいですけど、ちょっと高いので、普段は、100円アイスで我慢しています><
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/3/18 14:38
    >パプリカさん

    どちらを食べるかは迷うところですよ~
    ネスレグループ、結構良いモノ売ってますよね。


    >ウランママさん

    そうなんですよね。ちょっと贅沢感あり。って感じ。
    DEAN&DELUCAのアイスとか、GODIVAのアイスも贅沢感ありありですよね!!
    限定のこのアイスは、お天気の良い春の風とか感じられるような日に食べると元気になりそうですよ♪
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/3/18 14:22
    こんにちは、、ハーゲンダッツは、少しの贅沢。。。

    そんな時に、例えば、お金が入った時??とかに食べます。。だって、お高い物ねー。。

    今度食べよう。。限定の、言葉に弱いんです。。。
  • イメージ
    パプリカさん
    2008/3/18 13:55
    COTOSSAさん
    おぉ 私も吊り広告見て、興味持ちました  今度トライしてみます

    余談ですが、ハーゲンダッツってネスレ・グループだったんですね 先日米国でハチが集団でいなくなっているニュースがあったと思いますが、このままハチがいなくなってしまうと、ハーゲンダッツのアイスクリームの生産にも影響が出かねないということで、ネスレ・グループはこの現象の研究に数千万円(金額忘れてしまいました)の寄付をしていました。
    ハーゲンダッツが高いのには理由があったんですね。

    パプリカ
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/3/18 13:02
    >まつぴょんさん

    おいしかったですー♪♪
    是非食べてみてくださいね☆
    お中元でもらえるなんていいなぁぁ~
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/3/14 19:02
    こんにちはー。

    おいしそうですねー。
    ハーゲンダッツはお中元とかでもらうことがあるんですけど、こういう季節限定バージョンはほとんど入ってないんですよ(><)いつもイチゴと抹茶とクッキーチョコ。これらもとても美味しいんですけどね。
    私の場合、季節限定ものを購入するのは思い切りが必要です。まさか私一人だけで食べられないし家族の分もですから。お札が1枚なくなってしまう(笑)
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/3/14 18:26
    >桃さん

    アイスの場合は食べすぎ注意でーす♪
    お腹痛くなりますよ~ (^m^)
  • イメージ
    桃さん
    2008/3/14 17:58
    白桃そのものみたいにとても幸せな感じのアイスです♪

    果物の中ではダントツに好きですね。
    お腹いっぱい食べたいな
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/3/14 17:29
    >あすか亭さん

    キャー。。。逆パターンはいやですね・・(>_<)


    >桃さん

    白桃もフレッシュそうですよねー
    次は白桃かな?桃さんはやっぱり桃好きなんですかー?
  • イメージ
    桃さん
    2008/3/14 17:10
    こんにちは

    私も中吊り見て気になっておりました。

    『白桃』も激ウマでしたよ♪
  • イメージ
    あすか亭さん
    2008/3/14 16:13
    こんにちは!

    いい上司様ですねぇ・・・うらやましい。
    うちの会社だったら、
    「へ~、じゃ、俺の分も買ってきて。あすか亭のおごりで。」
    ってなるのが目に見えている--;