kobuntaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ146件目 / 全488件次へ »
ブログ

明日反発しなけりゃ、日経MACDはD・Cか?

6月4日の8295円が当面の底!で安心していたら、何のこたぁ~ない。

1000円も上げないうちに垂れて来た・・・★

4日続落で、万一明日も下げれば、日経日足のMACDはD・Cになりそう(-_-;)

 

このD・C。

2011年7月・11月と今年3月の天井圏で出ているんで、信頼度は高い。

何とか、ひと踏ん張りしてくれないもんか。。。

 

「安値で拾えた♪」っ大事にしていると、逆にお尻のお毛毛まで抜かれてしまう(/_;)

もし下げなら、利食えるものは利食いを優先しよう。

下で買い直せば良いだけの話だ。

狂おしいのは、12日の日銀政策会合だよなぁ。。。

 

 

 

 

7件のコメントがあります
  • イメージ
    daikonさん
    2012/7/10 21:23
    こんばんは。

    日銀さん、現状維持と見ますがどうでしょうね。

    7月29日、東北歴史博物館で平泉についての「歴史講座」があるので聞きに行きます。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2012/7/10 22:06

    daikonさん、こんばんは。

     

    きっと白川は、市場の期待を裏切るんだろうなぁ。。。

    FRBやECBの様に、市場の期待値を下げておいて、

    サプライズの地合いを作る・・・・・なんていう芸当は逆立ちしたって出来ないでしょ。

    それでも市場は、12日期待するんでしょう、一応。

     

    今年は所長が異動になったんで、奥州市埋文センターの講義はなしです。

    久しぶりに聴いてみたいですね^^;

  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    kobuntaさん
    2012/7/14 17:38

    売り坊・買い坊さん、こんにちは。

     

    NY大幅上昇の割りに、為替の戻りがイマイチですものねぇ・・・

     

    日経の日足MACDはD・Cしてしまいましたが、

    過去のパターンと一緒になるのか?瀬戸際ですね。

    ココで反発をやらかしてくれると、反撃の逆転G・C期待なんですが?

     

    全体を見ていても仕方なし。個別株で良いモノを選んで買って行きます☆

  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    kobuntaさん
    2012/7/16 08:31

    売り坊・買い坊さん、こんにちは。

     

    介護関連は、星の数ほどありますね~

    千差万別です。強いトコ、弱いトコ。

    お金がないんで、一点突破気味に狙って行きます。

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。