証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

kobuntaさんのブログ

最新一覧へ

明日反発しなけりゃ、日経MACDはD・Cか?

6月4日の8295円が当面の底!で安心していたら、何のこたぁ~ない。

1000円も上げないうちに垂れて来た・・・★

4日続落で、万一明日も下げれば、日経日足のMACDはD・Cになりそう(-_-;)

 

このD・C。

2011年7月・11月と今年3月の天井圏で出ているんで、信頼度は高い。

何とか、ひと踏ん張りしてくれないもんか。。。

 

「安値で拾えた♪」っ大事にしていると、逆にお尻のお毛毛まで抜かれてしまう(/_;)

もし下げなら、利食えるものは利食いを優先しよう。

下で買い直せば良いだけの話だ。

狂おしいのは、12日の日銀政策会合だよなぁ。。。

 

 

 

 

  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    ---
登録日時:2012/07/10(20:45)

通報する

このブログへのコメント

1~7件 / 全7件

  • 通報する

    2012/07/10(21:23)
    こんばんは。

    日銀さん、現状維持と見ますがどうでしょうね。

    7月29日、東北歴史博物館で平泉についての「歴史講座」があるので聞きに行きます。
  • 通報する

    2012/07/10(22:06)

    daikonさん、こんばんは。

     

    きっと白川は、市場の期待を裏切るんだろうなぁ。。。

    FRBやECBの様に、市場の期待値を下げておいて、

    サプライズの地合いを作る・・・・・なんていう芸当は逆立ちしたって出来ないでしょ。

    それでも市場は、12日期待するんでしょう、一応。

     

    今年は所長が異動になったんで、奥州市埋文センターの講義はなしです。

    久しぶりに聴いてみたいですね^^;

  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • 通報する

    2012/07/14(17:38)

    売り坊・買い坊さん、こんにちは。

     

    NY大幅上昇の割りに、為替の戻りがイマイチですものねぇ・・・

     

    日経の日足MACDはD・Cしてしまいましたが、

    過去のパターンと一緒になるのか?瀬戸際ですね。

    ココで反発をやらかしてくれると、反撃の逆転G・C期待なんですが?

     

    全体を見ていても仕方なし。個別株で良いモノを選んで買って行きます☆

  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • 通報する

    2012/07/16(08:31)

    売り坊・買い坊さん、こんにちは。

     

    介護関連は、星の数ほどありますね~

    千差万別です。強いトコ、弱いトコ。

    お金がないんで、一点突破気味に狙って行きます。

     

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

kobuntaさんのブログ
トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+18.7%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

80.7 19.3
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,360.54

▲ +85.55

TOPIX

1,477.20

▲ +10.24

JASDAQ総合指数

118.66

▲ +0.19

米ドル/円

113.90

▲ +0.04

ユーロ/円

122.29

▼ -0.27

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ