アジアさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2686件目 / 全4662件次へ »
ブログ

日経平均

日本市場は買い意欲あるものの、中国商務省の王超次官は10日、2012年の貿易について、下期に上期と比べ改善が見込まれることから、目標の前年比10%増を達成できるとの見方を示した。記者会見で語った。

この日発表された6月の中国貿易統計によると、輸入は前年比6.3%増と、伸び率は予想の12.7%を大きく下回った。


輸出は前年比11.3%増で、予想の9.9%増を上回ったものの、5月の15.3%増から伸びが鈍化した。


貿易収支は317億3000万ドルの黒字で、黒字幅は予想の210億ドルを上回り、5月の187億ドルから拡大した。しかし、中国、アジア圏が弱く日経平均も弱くなった!


ユビキタスは結局あまり儲からず売りました!シナジーマーケティングは最後の方売られた模様!

アイティメディアは引き際買われたけどマイナスで終わった!ユニマットそよ風は他の介護銘柄が上がる中弱かったがプラスで引けた!こころネット もとりあえず少し上がり

決算前銘柄もネオス、雑貨屋ブルドッグも少し上げた!

日経平均は上がりたそうな雰囲気だが・・・

ユーロ不安、中国景気不安などで下げて行った!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。