with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2436件目 / 全4141件次へ »
ブログ

織姫と彦星・・・・^^;

日曜日のドライブの帰りに星を見て帰ろうと、天球館へ・・・

しかし、ここは錦江湾から標高500mぐらいの所にあります。

錦江湾で湿気を含んで暖まった空気が上昇してくるので、霧が発生します。

数回出かけているのですが、未だに星を見ていません。^^;

かねての行いが悪いわけではないと思うのですが・・・・

この日も霧と雲で・・・・残念な結果に・・・

織姫と彦星のデートを見て帰ろうと思ったのに・・・^^

そのせいなのでしょうか・・・

滅多に夢なんか見ないのに、夕べは夢を見ました。^^

それも、学生時代の彼女の夢を・・・^^;

夢の中で長い間彼女と話し込んでしまいました。^^

目が覚めて・・・ん?何で今頃?・・・・

もう何十年も会ってないのに・・・^^;

笑った顔がとても印象的でした、きっと幸せになっているんでしょうね。

















 『幸せですか』
  ご覧いただく場合は画像をクリックして下さい。

12件のコメントがあります
  • イメージ

    こんばんは。

    味噌を食べるとやって味噌と母が思い出されます。

     

    先日七夕をお祝いしました。

     

    夢で会えたらです。

  • イメージ
    with24さん
    2012/7/10 07:19

    I SAY企画プロダクションさん おはようございます。

     

    夢で会えたらいいですね。

     

    夢ってコントロールできるのでしょうか・・・

     

    楽しい夢は良いですね^^

     

  • イメージ

    おはようございます。

    過ぎ去れば楽しい夢で起きると思います。

    血圧低い時は起きるとき大変でしたが。

  • イメージ
    with24さん
    2012/7/10 08:02

    I SAY企画プロダクションさん おはようございます。

     

    人間の脳って、嫌な事の80%は忘れるようになってると聞きました。

     

    私も血圧は低いです。^^;

     

  • イメージ
    ボニートさん
    2012/7/10 10:46

    幸せです

    癒されますいつも

    有難う

  • イメージ
    球さん
    2012/7/10 11:00

    こんにちは。

     

     昔のことをよく思い出す・・・

    よくあります・・・

    セピア色の思い出達・・・

     

     でも、その夢は、球には夢ではない・・・

    だっていつも横に居るもん^^;

     ・・・幸せ、、、かな^^

     

     withさん、幸せに!!

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2012/7/10 11:17
    Withさん今日は!

    天文台の近くは、良く霧が出るのですね。残念でした!

    きっと、withさんが「雨男」なのでしょう。

    良かった!私でなく・・・・・(^_^)/~(^_^)/~

    ところで、私も良く昔の夢を見ますよ。(トシなんでしょうね)

    夢に出てくる人物は、必ず会った事のある人物だそうですよ。

    昔の彼女は、年を取っていなかったでしょうね。

    (自分だけ年を取って・・・・・)
  • イメージ
    with24さん
    2012/7/10 14:05

    ボニートさん こんにちわ^^

     

    幸せですか、それはようごいました。^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/7/10 14:06

    球さん こんちわ^^

     

    はいはい、ご馳走様でした。^^;

     

    これからもお幸せに^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/7/10 14:08

    タヌキさん こんにちわ^^

     

    私は雨男ではありません。

     

    だんだん男でもなくなってきていますが・・・・^^;

     

    で、何時来るのよ?^^

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2012/7/11 08:58
    withさん!お早う御座います。

    >だんだん男でもなくなってきていますが・・・・^^;

    う~~~ん!なんと言って良いのか、悪いのか?

    鹿児島にもニューハーフの倶楽部が、確かあった様な?

    探してみましょうか。賃金は、私が受け取り管理して差し上げましょう。

    しかし、雇うのかな?最も、薄暗い所だから、厚化粧で誤魔化せるか・・・・・

    鹿児島へは、昨日あたりから、行こうと思ったのですが・・・・・

    またまた、大雨の予報ですので、中止します。

    今度の土曜日には、広島寄りのお客さんが来ますので、出られません。

    この頃は、行動に制約が・・・・・又、何時かお付き合い下さい。
  • イメージ
    with24さん
    2012/7/11 09:07

    タヌキさん おはようさん。

     

    鹿児島は雷が・・・

     

    電源が落ちてしまいました。^^;

     

    天気の良いときにお越し下さい。

     

    嫌だな・・・・・この雷^^;

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。