with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2437件目 / 全4141件次へ »
ブログ

腹減ったので・・・^^

ドライブの途中で腹が減ってきた・・・・^^;

そこへ、そば屋さんが・・・

そばでも食べるかなと・・・・





時間が4時半と中途半端な時間なので店内はガラガラ・・・^^

でも、そこは福の神と言われている私・・・^^;

私が入店したら、お客さんが増える・・・・^^

で、店のおばちゃんと話してたら、お地蔵さんがあると・・・

奥のテーブルに言ってみると有りました。

おもしろい作りです・・・・・

お地蔵さんの裏は、金運の神様だそうです・・・・^^

何か・・・どっかで・・・・見たような・・・・??

そうだ、スロット台のシーサーに似てる・・・・^^;





注文してた板そばが来た・・・・

多い・・・食べられるか?


必死で食べて・・・なんとか完食^^;

そば湯もいただいて、ご馳走様でした。。。。フゥ~~~

会計を済ませて、次へ出発・・・^^







で、やっぱり福の神・・・・^^

私が出るときには沢山のお客さんが来てる・・・^^

8件のコメントがあります
  • イメージ
    球さん
    2012/7/9 19:05

    おばんです。

     

     そのくらい軽~く平らげそうですけど、珍しいですね^^;

    そばの一枚や二枚・・・。

     

     スロット、するんですか??

    そういうのはしないタイプかと思ってました^^;

    ・・・・球は、しないんですけどね^^

     そんなキャラがあるんですね。面白そう。

     

     しかし、その時間帯って、お客さんが増えてくるんとちゃいますかぁ~~。

    へっへっへ^^

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2012/7/9 19:49
    Withさん!今晩は!

    如何でした?蕎麦の味は?

    何時も食べたよ!アレも、これも!と言っていますが・・・・・

    「美味しかった」や「完食」だけですね。

    これでメタボにならない方が・・・・・(ふふふ)

    今度連れて行って下さい。
  • イメージ
    with24さん
    2012/7/9 20:02

    球さん おばんです^^

     

    間食もしてなかったのに・・・変ですね^^

     

    スロットですか・・・・してましたよ^^

     

    今はしていません。

     

    一時期お客さんに誘われて行ったのが始まりで・・・

     

    5年くらい行きました。

     

    週に2・3回30分から2時間程度、仕事済ませて家に帰る途中に・・・

     

    無茶苦茶儲かりました。

     

    5年間で2000万くらい・・・^^;

     

    こういう時データ分析とか解析とか好きな人は助かります。^^

     

    で、バドミントンにはまりだして行かなくなりました。

     

    なんでも、新しいことを見つけるとコロッと止めます。^^;

     

    でも止めないで続けていることも結構ありますね・・・^^

     

    そうそう時間帯が時間帯だったんでしょうね・・・・^^;

     

    でも、取引先でよく言われますよ・・・・^^

     

    私が行くと大きな商談が来たり、急に仕事が忙しくなったりと・・・・

     

    たまたまなんでしょうが・・・・取引先がそう思ってるところが多いので私の方が

     

    助かっています。^^;

     

    取引先に得になる人間だと思われる・・・・仕事の鉄則です。^^

     

    ま~一つには色んな面倒見てあげてますからね・・・^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/7/9 20:05

    タヌキさん 今度来るんでしょ・・・・

     

    どこでも連れて行きますよ^^

     

    何でも言って下さい。

     

    ただし、勘定はタヌキさん持ちでね^^;

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2012/7/9 21:55

    こんばんわ^^

     

    雨降り地蔵かと思っていたら

     

    自称【福の神】だったんですね^^

     

    取引先が忙しくなるのは

     

    自称【福の神】がトラブルメーカーだったりして・・^^;

  • イメージ
    with24さん
    2012/7/9 22:01

    ネギマのおっさん・・・

     

    こらこらこらっ・・・・

     

    自称じゃない・・・

     

    上の金運彫り物をプロフ画像にしたら・・・

     

    裏には、私がおりますが・・・・・^^;

     

  • イメージ
    ヨロさん
    2012/7/11 07:26
    アイホーンに買い替え
    画像が見られるようになった
    鹿児島へ行くと、with24さんの運転とタヌキさんの会計て付き
    ですか?
    それにボニートさんの温泉宿、大阪までの送迎付きなら何時でも
    行きます(^-^)/
  • イメージ
    with24さん
    2012/7/11 07:49

    ヨロさん おはようございます。

     

    時代の先端を走ってるんだ・・・^^

     

    運転は良いのですが、会計人の承諾がまだ・・・^^;

     

    霧島は畑が一段落付いたら、寝ころびの湯を作ります。^^

     

    ボニートさんと私の腹が出ない程度の深さにしようと・・・^^;

     

    空港か中央駅までの送迎だったらいつでも良いですよ。^^

     

    ボニートさんか私の賄い付き・・・^^;

     

    シカ料理を食べたかったら、ウロウロしているシカを自分で捕獲して下さい。^^;

     

    そうだ、先週から登山も出来るようになりましたよ。

     

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。