さんどろびっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ34件目 / 全70件次へ »
ブログ

株日記 3/13 猿でも取れる下げ相場だと・・・

という書き込みを見ましたよ。
 っ・・・
うはーーー、俺、俺猿以下・・・猿以下だよーっ!、やっぱりなー、ちょっと人とは違うかなーって思ってたんだよなあー自分でも・・・、猿以下かあーなんだろうなー、カマキリかなー、カマドウマかなーいやいや、いきなり昆虫はきっついなあー、せめて哺乳類希望・・・って、ばかーーーっっ。
 今日は朝方強いものもありましたね(銀行とかは一直線でしたが)、しかし結果的には全面安、正に昨日から続く、表題の通りの展開でございました。私は今日は久々に行ってみましたが・・・調子に乗って買った玉は損切りで利を飛ばし、これは絶対売りだ!って思いつつ入れた売り玉怖くて損切り・・・Orz・・・、サ、サルイカ・・・デス。
 でもとりあえず大損しなくてよすっ!そんな一日でした、辛くても笑顔でいようーなんて思う今日この頃です。

1.森精機_____買い___△ 薄利・・・
2.大平洋金属___買い___△ 薄利・・・
3.大平洋金属___空売り__▲ 損切り
4.東海カーボン__試し買い_△ 損切り
5.東邦チタニウム_買い___▲ 損切り

1と2は、最初うはうはだったのです。今利確すべきじゃないかーっ?今さって思ってるうち・・・やっぱり欲書いて薄利撤退、買いで利が取れただけでもよしですが・・・残念!
3は悔やまれます・・・、大平洋金属騙しが多すぎですよおおおー勘弁してくださいよーー、デイトレイダーでうまい人にはおいしい銘柄かも知れませんが、上に下に酷い動きで持ちきれず・・・後場暴落してましたね・・・
4は持ち越す気満々でしたが、やっぱり撤退、5はいらなかったなーちょっと調子に乗って仕掛けてしまったっす。仕掛け動機をしっかりもってね!
2件のコメントがあります
  • イメージ
    2太郎1姫さん
    2008/3/17 10:24
    おはようございます。
    私も猿以下です・・・
  • イメージ
    さんどろびっちさん
    2008/3/18 00:56
    コメントありがとうございますー
    いやあーなんつーかあれです、東1の主力銘柄のチャートを見てると、去年からというか、私が本格的に取引を再開した1月からでも見事な下げ相場・・・でも行って来いも多くて自分には難しかったです、短期でも、中期でもこんな相場でもしっかり取ってる人は取ってるので、頑張りたいですね!とりあえず猿くらいにはね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。