ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ576件目 / 全3062件次へ »
ブログ

滋賀の中学生いじめ自殺 加害者の名前がテレビでw

滋賀県の皇子山中学校の生徒が、いじめを苦に自殺した事件で、いじめの加害者側の生徒の名前がテレビに出たとネットでは話題に。

ついでに担任の先生の名前も特定。

 

担任の森○先生は体育教師ながら、国際理解Ⅱとして<ハングル講座>を担当していたとか。

なんで○山先生はハングル語なんか・・・

しかもいじめ見ながら笑っていたとかいう話もあるような。

根っからのクズ教師ですね。

 

ちなみに主犯格の生徒の名前は、 木 木寸 と読めますね。

 

この事件、加害者側の保護者も地元の有力者か元PTA会長だかしらないが。クズばかり。

警察も教育委員会も有力に配慮してか、ろくに取り合わず。

生徒のアンケート結果も事実上封印しようとしてたしね。

 

なんちゃら利権に守られ、人権を口にすれば何もかも許されると思っているやつら。

この際、社会的制裁加えられればいいとさえ思う。

 

 

 

 

http://up3.viploader.net/news/src/vlnews057660.jpg

 

6件のコメントがあります
  • イメージ

    こんばんは、ひさっちさん

     

    >ちなみに主犯格の生徒の名前は、 木 木寸 と読めますね。

     

    確かに名前は「木村」と読めますね~

    残酷な悲劇です。

    毎日こんな事が繰り返されていたなんて、被害者の少年の苦悩はどんなにつらかった事でしょう。

     

    担任も学校も警察も全員屋上から跳び下りればいいですね。

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2012/7/6 18:43

    森山と木村ね。

     

    しっかり覚えました。

     

    元キムチ族かもしれませんね。

  • イメージ

    今日は学んで取引出来ずです。

    クタクタに疲れました。

     

  • イメージ
    ひさっちさん
    2012/7/10 20:44

    うどんさん こんばんわ

     

    木村もそうですが、山田ってやつは母方の姓である佐田に名前を変え、学校も転校していたらしいですね。

     

    ただの自殺といじめだけならここまでしたでしょうかね?

    だって騒がれたの最近だけど、自殺したのは1年近く前ですもんね

  • イメージ
    ひさっちさん
    2012/7/10 20:48

    nyajaraさん こんにちわ

     

    森山は先生です

    主犯格は木村、山田(佐田)、小網らしいです

  • イメージ
    ひさっちさん
    2012/7/10 21:02

    I SAY企画プロダクションさん こんばんわ

     

    お疲れ様でした

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。